フィギュア発売(ノ´∀`*)

2007年06月29日 04:16

先週かわ屋 別館 ちわさき亭さまのところでロイのフィギュアが発売されると知ってから、心が揺れっぱなしです!!

欲しい欲しい欲しい><

エドと鎧アルが発売になったときには、よく出来てるなぁと思っただけでしたが、今回猛烈に欲しいです。

ロイエダーだからエドとロイ両方購入ではなく、ロイ単体でいいヨ。

私、自分で思っていた以上にロイスキーだったようです(笑)

Real Action Heroes ロイ・マスダング Real Action Heroes ロイ・マスダング
(2007/12/25)
メディコム・トイ
この商品の詳細を見る
うはーーーーvv一番でかい画像を貼りたぁぁぁああい(*ノノ)
でもテンプレ崩れるから自粛なのw

それから劇場版アルのフィギュアも発売になるのですね!
Real Action Heroes 220 アルフォンス・エルリック(劇場版人間体) Real Action Heroes 220 アルフォンス・エルリック(劇場版人間体)
(2007/12/25)
メディコム・トイ
この商品の詳細を見る

おお!これまたよく出来ている!

だけど私のターゲットはロイw
アルはどなたか購入されたら見せて欲しいなぁと言っておくテスト(笑)

ちわさきさん、価格比較お待ちしております~vv


コメント

  1. チワサキ | URL | y1fQy0d2

    お待たせしました……?

    ながの様こんにちは!
    遅くなってしまいましたが、拙ブログにて価格比較一覧をつくってみました。
    まだこれからも取扱いショップ増えるかもなので、随時更新していきますが。
    お時間あるときに、覗いていただけると幸いです。

  2. チョコモカ | URL | -

    はじめまして、チョコモカと申します!!

    すみません、今までちょこちょこと、楽しいのでこ~~っそりとお邪魔させて頂いておりました、チョコモカと申します。
    今回、やっと、やっと・・・勇気を振り絞りまして、コメントを書き込んでみました~~~!!!

    あの・・・大佐フィギュア・・・私も激しく同感ですっ!!
    エドや鎧アルの時は、欲しいなんて微塵も思わなかったのですが、今回の大佐・・・!!!
    アレだけは何とかして購入したいかも・・・!!!なんて思わせる魔性があります★
    そしてながのさんと同じく、エドは買わなくてもいいから、とにかく大佐が欲しい!!みたいな心境です!!
    すみません、初コメントで勝手に盛り上がりまして・・・。

    またこっそりとお邪魔させて下さいませ・・・。
    チョコモカでした☆

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いつもお世話になっております

    >チワサキさま
    こんばんは!
    わざわざお知らせ下さいまして、ありがとうございました!
    それなのにレスが遅くなって申し訳ありません。
    価格比較一覧拝見させて頂いてます!
    どこで買おうかと迷うのも楽しいひと時ですねぇ~(笑)
    大佐を置く場所なんてないと家人に強く反対されているのですが、負けません(ちょっとくじけそうになってるけど…)
    いつもいつも沢山の鋼情報をありがとうございます。
    これからもガッツリ頼らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    初めまして!

    >チョコモカさま
    いらっしゃいませvvチョコモカさんが拙宅にお越し下さっていたなんて感激ですvv
    履歴が残っていてバレバレだと思いますが、チョコモカさんのブログにお邪魔させて頂いてます。
    素敵絵を堪能しながらもコメント残さず申し訳ありません。

    うはーーーーー!!同士さまがここに!!!(ガシッと握手)
    大佐だけはどうしても買わなくてはいけないと思わせる何かがあるのですよね!!
    そうか…これが魔性…。
    魔性に魅せられたままの勢いでクリスマスにロイが届くようにしなくては!
    自分と名のサンタクロースからのプレゼントvvうふvv(自分で言っておいてちょっと切ないデス…)
    皆様盛り上っている中、実はまだ注文していないのですよ…。
    値段、置き場所等々、大佐フィギュアに対するパッションを超えられない理性が働いてしまうのも事実なのです(爆)だって安くないもん…
    チョコモカさんはもう注文されましたか!?
    私はもう少し価格を比較検討してから購入に踏み切ろうと思ってます。

    すいませんだなんてとんでもない!!
    自分の記事を元に盛り上って頂けて嬉しい限りです^^
    それに私のレスの興奮具合の方がすいませんですよ…orz
    またどうぞ遊びにきて下さいませ!
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/627-16c1c6b9
この記事へのトラックバック


最近の記事