
--年--月--日 --:--


冬コミ2日目

2011年12月30日 09:48

おはようございます!
もうすぐ冬コミ2日目が開催されますよ。

実はだんな父が泊まりに来ているのですが、今日は売り子&買い子してきます。
今、シャッター前に待機中www

オタクおさめ楽しんできまーす!!

拍手ありがとうございます

2011年06月12日 10:25

古い記事がポチポチと拍手されているのです。
検索して5年前の記事に辿り着いた方々、拍手をありがとうございます。
と、ここで言ってもご覧になっていないだろうなぁ…。

あの記事ですが、実はコメントまで読んで頂かないと答えが書いていないのです。
今後も「座薬、使用期限」等で検索した方がいらっしゃるかと思いますが、そのときは救急外来看護師の方のコメントまでお読み下さいませ。
よろしくお願いしますm(__)m


今頃だけど3月拍手コメレス
>Kさん
「語る会」でマクロスの話をし忘れましたね(笑)
ブログでグチグチ言ってましたが、色々冷静になって考えると私の不満もすっきり解消しちゃったんです。
もう一度観たいと思う位良かったですよ。
って、結局一回しか観れなかったんですけどね^^;

休みなのに台風かぁ

2010年10月30日 20:01

今日はネズミランドに行く予定でしたが、この天気なので延期しました(´Д`)
ついでに低気圧でだんなの偏頭痛が出現。
起きてきやしねぇ(´-ω-`)

今晩のボンズナイトはランドで遊び疲れてシャンバラ上映中に寝てしまうだろうと遠慮したのになぁ…。
でも、まぁ、悪天候だしチケット取らなくて正解だったんだよ。
と、ボンズナイトに行けない自分を慰めてみる(笑)
実はスクリーンで兄さんだけでなく、スパイクも見たかったんだwww
映画のスパイクは更にカッコカワユスで(;´Д`)ハァハァ
カワユスと言えばジョーイもカワユスwww
密かにHEROMANが好きだったんだけど、今回のボンズナイトのラインナップにHEROMANがあるのはどうかと思ったり思わなかったり…(;´д`)

きっとまたシャンバラの上映があることを信じて、今日は家で大人しくしてます。
チケットゲットした方は、お気をつけて行ってきて下さいませ☆

先月一度しか更新してなかった

2009年10月11日 07:51

ブログ放置だけでなく、オン、オフ、お世話になっている方々に不義理していて申し訳ありませんでした。
特にオフでもお世話になっている方々には音信不通のままで本当に申し訳なく…。
もうすぐ動きますので、お待ち下さい。

それから更新しない間も拍手をありがとうございました!
検索でこちらにお越しになった方だと思うのですが、古い記事にも拍手をありがとうございます。

すでに今月3回更新しておいて、今更何言ってんだって感じですね^^;

今年はホントに更新していないので、残り3ヶ月もう少し頑張ろう。
時間を作るのが下手なだけで、そんな多忙な日々を送っている訳ではないんだし。


さて、今日は久々にお出掛けです!!
横浜でビール飲んできます(´∀`*)

《買い物メモ》
○ほぼ日手帳2010
○鋼の錬金術師パーフェクトガイドブック
○クイックジャパン
○白いスニーカー

鋼の錬金術師 パーフェクトガイドブック 3 (少年ガンガンパーフェクトガイドブック)鋼の錬金術師 パーフェクトガイドブック 3 (少年ガンガンパーフェクトガイドブック)
(2009/10/10)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

完全描き下ろし外伝漫画が楽しみですvv

8月はちょっと環境を変えるために動いてみようかとwww

2009年08月09日 11:10

1月 強度の手指の痺れ
2月 踵骨(しょうこつ)骨折
3月 ギブスのまま卒園式 ギブスのまま飲みに行ったね(笑)>私信
   翌日ギブスカット(泣)←もっと後なら諦めもついたんだが…
4月 うっかり役員になる
   息子ちゃん入学早々ヘルペスで欠席
5月 テレビが壊れる 古いテレビを引っ張り出してきて使ってます
6月 息子ちゃん溶連菌で遠足欠席

2009年前半は何だかついてなかった…。
ついていないというか、うっかりし過ぎというか。

後半はいいことあるといいなぁと2009年を折り返してみたら

7月 個人面談で息子ちゃんがどうにも落ち着かないことが発覚

まさか5分も前を向いていられないなんてΣ(゚Д゚;)
イタイ!!骨折よりもイタイ!!
現在座っていられるように家で練習中。
それと勉強する環境に慣れさせるために公文に通い始めました。
本人は幼稚園の頃から行きたがっていたので大喜びなんですけどね^^;
短期で落ち着くようになるなんて無理だから根気強くやっていきます…。

息子ちゃんばかりに気を取られているとイライラしてくるので、そろそろ外に行こう!
お陰様で痺れは一時期よりも良くなったし、骨折は完治したので、動ける内に働かないとね^^

で、気になった看護師募集先に電話してみたら二度も担当の方が不在(゚Д゚ )

そうきたかーーーーーーー!!

ついてないとかではなくてご縁がないだけの気がする。
ダメ元で月曜日もう一度電話してみます^^;
夏休みの間に絶対見つけたいけど、午前中のみで近所希望って中々難しいですね。

久々にPCで更新してるってのに、愚痴ばっかりの記事だなぁ。
次はオタクネタで更新したいわ(笑)
最近ただの写メ日記だったからね。
鋼ネタがないとメールをいただき、初心に帰ろうと思いました。

4月ばか

2009年04月01日 23:55

年に一度のお祭りがやって参りました!
今年も素晴らしいことになってます(笑)
先程PCを立ち上げたばかりで、絶対廻り切れないよ…^^;

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版 (GIGAZINE)

駆け足で見た中で気になったサイトをpickup!

サイボーグ009
10人目www

帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
毎年ここは凄いですwww

プロイセン様超応援したい!ファンサイト おれさまのさいと
にほろいどwww(そこに反応するのか!)


最近の記事


