
--年--月--日 --:--


10分でいいからPCに向かおうと思った…orz

2008年11月01日 00:16

数日振りにメールチェックしました。
ギャラクシーライブの追加席発売のお知らせがきてました!
でもとっくに発売日が過ぎてました…orz

毎日メールだけでもチェックした方がいいんだよねぇ^^;

結局マクロスFギャラクシーライブのチケットは全敗でした。
残念だーーーー(T_T)
劇場公開の際にはまたライブがあると信じてます!
菅野様wwwお願いwww

それから行けなかったけど、横浜のチケットを譲って下さるとお声を掛けて下さった空蒼様、ありがとうございました!
嬉しかったです。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

どっちも買いました!
今後もシングル、アルバムとマクロスFのCDが発売になりますね。
菅野さん、また沢山曲を作ったんだ…。
ビバップのCDも結構な枚数になったもんなぁ。

抽選結果のお知らせがきた!

2008年09月18日 22:36

残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

だそうです…。

また落選だよ…orz

ミクで20日はぴあの店頭発売がないって見たんだけど、絶対電話じゃ取れないよね。

これは浮いたお金で「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」に行きなさいってことでしょうか!?
(長いツアータイトルだな笑)

11月5日のブドーカン公演の詳細は9月18日24時以降お知らせってことなので、大人しくそっちを待ちたいと思います。

お願い!ギャラクシーツアーFINALのチケット取らせて下さい(切実)

2008年09月12日 11:58

10月13日はパシフィコ横浜に行きたいのです。
マクロスFギャラクシーツアーFINALに行きたいのです。

で、一次、二次先行に敗れ、今日は三次先行開始の日です。
先程申込んできました。
もういい加減ここら辺でチケット取れて欲しいなぁ。
20日の一般発売で買うのが重なりまくってます。

20日は鋼オールナイトイベントの一般発売開始!
そして電凹一夜限定運行も20日から一般発売なの!
(9月25日さらば電凹プレ上映と舞台挨拶ありvvvv)

何気に20日一般売りのチケットをチェックしていたら、初代マクロス歌姫飯島真理さんの名前を発見!
10月にライブの為に帰国されるのですね!
現在飯島さんはアメリカ在住で、現地で音楽活動中なのです。

あれ!?10月10日にライブ!?
マクロスライブと日程が近くないですか?
もしかするともしかしちゃったりします?
初代歌姫がサプライズゲストとかw

もうすぐマクロスFの放送ですね

2008年04月05日 01:40

関東では今晩から放送開始です!!

TVスポットCMを見てはニヤニヤしながら放送を楽しみに待っていました。
スポットCMの閉めが『ヤックデカルチャー!』
しかも大川さんの声vv(それか!)

昨年末の先行放送ですでに一話は視聴済み。
初代マクロスが大好きだった人間にとっては、これまたニヤニヤしてしまう内容。
しかも格段に絵が綺麗になってます。
マクロスは本当に酷かったんだって…。

年末にOPは放送されなかったんだけど、今晩見られるのかな?
菅野よう子・坂本真綾コンビが復活とのことで嬉しい限りですvv
曲はもう何度も耳にしていますが、タイトルがマクロスでわらたwww
トライアングラーって(笑)

更に楽しみなのが、主役の早乙女アルトの声が阿部中村悠一vvvvvv

年末の放送はアルトの声はだんなが杉田、私がゆうきゃんと言いながら見ていたんだけど、絶対ダメ音感さえまくりだな…自分…orz

えーーっと、内容も声優さんも楽しみな春の一押しアニメってことで一つよろしく(笑)

なるほど!

2008年03月26日 23:24

今日はママ友宅にお邪魔してきました。
子供達を遊ばせつつママ達はお茶。

そして自然に始まるオタトークwww

そのオタトークの中からファースト大好きガンオタママの最近の00についての発言をピックアップ(笑)


皆殺しの富野だったらもっと凄いことになってますよ!


ホントにな!(爆)


って、お母ちゃんは脱落組みで00は見ていないんだけど、最終回そんなことになったりしないよね…?


ところで、若いママと遊ぶと自分が年寄りであることをはっきりと自覚させられますね^^;
だってさ、仕事から帰って見てたアニメの話をすると 『懐かしい~!小学生のとき見てました~vv』なんだもんなぁ~!!

古泉というより小野Dが好きなのかもしれない

2008年03月18日 23:24

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
(2007/02/21)
古泉一樹(小野大輔)

商品詳細を見る

買うか買うまいか悩み続けて早1年…。

買ったら負けのような気がして買えない。


最近の記事


