
--年--月--日 --:--


コラボだってばよ(タイトルパクリ!)

2007年05月17日 22:25

コラボだってばよ(笑)

絵チャマスターさまのブログを拝見して、コラボ絵をUPしていなかったことを思い出しました^^;

って、これ、1月のログだよ…orz
今頃こっそりUPします。(サムネイルです)

ゆかすけさんのらく茶に忍び込んでナルトを描きました。
時間差でゆかすけさんがヒナタを描いて下さいましたヨ。

初めはキン肉マンを描こうとしてたんだよなぁ(笑)

ゆかすけさん、過日はコラボありがとうございました!

以下ちょっとしたニコニコ動画w
[コラボだってばよ(タイトルパクリ!)]の続きを読む

ちょっと更新してなかったけど

2007年04月24日 21:46

元気です。

今朝カットソーの前後を逆に着たまま息子ちゃんと登園したけど元気です。

お迎えに行ったら息子ちゃんも長袖Tシャツの前後を逆に着ていたけど元気です。

園が終わってからの習い事で制服からユニフォームに着替えるんですよね。
半袖ユニフォームの下に着るように長袖準備しておいたけど、まさか同じ失敗をしてるとは思わなかった…orz

週末は久々にポチさんとこの絵チャにお邪魔してきました。
しばし個人的なご挨拶で絵チャを占拠してしまって申し訳ありませんでした。
いつもの如く皆様のお絵描きを拝見しながら飲んでました。
素敵お絵描きを肴に飲む酒はウマかったです♪
イベントでスケブお願いしてた方の生錬成が拝見できたりと浮かれ捲くりな絵チャでした。
ただ一つ残念だったのはyさんが途中落ちられたこと…都合で仕方ないのですけどね^^;
何だか一言一言面白いお嬢さんでお母ちゃんツボってました。
もう少しお話してみたかったです(ここで言ってもご本人様見てないんだけどさ)
ポチさんをはじめ、ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました。

ポチさん、また絵チャ会するときはお邪魔させて下さいね~☆

遊んでもらえて嬉しいな!

2006年08月30日 09:43

らくがきチャットってログが残ってるところがイイですね~!
一人でらくがきしてるときにうっかり落ちてしまうことが多いのですよ。
それでもログが残ってるっていいなぁ。
しかもらくがきしておくと優しい方々が絵を置いていって下さるのが、嬉しいっすvv
ありがとうーーー!!!
どんどんかまってやって下さい!!泣いて喜びます!!

一昨日の夜はHちゃんさんと遭遇vv
うはーー!乱入どうもです!
入室されたときにタグをコピペしたのに入室状況が表示されないと、ワタワタしててすいませんでした。(マジでこれなんで出ないの!?)
そして、コラボしましょうと誘って頂いた上に、全てHちゃんさんにリードして頂いちゃった(*/∇\*) キャ
絵チャなれしていなくって(特等席に座るのは得意なんだが…)ごめんなさい^^;
大佐とエドをお絵描きしました。
Hちゃんさんのようにかっちょええ大佐をさらさらと描けるようになりたいです^^
ホントに楽しかったです♪ありがとうございました!
また遊んで下さいねvv

実は無駄にタカミンの絵チャも借りてたりします。
しかも2つ目を最近借りた…。
その内ひょっこりリンクされるかもしれません。
私と遭遇した方はどうぞ逃げずに遊んでやって下さいね!

以下新旧絵チャログUP…
イロモノもこっそり混じってるんで気をつけてーーー!!
女装とか女体とか…(女体化はお笑い系のつもりなんだが…)
サムネイルなので全然OKって方はクリックしてやって下さい。
[遊んでもらえて嬉しいな!]の続きを読む

久々の特等席

2006年08月17日 10:36

ナナコさん宅の絵チャに3時過ぎまでお邪魔してきました。
お家に帰られたので「おかえりなさい」だけいうつもりだったのに…
結局最後までいたよ( ̄▽ ̄;)

ナナコさん、hanaさん、anzuさん、宍戸さん、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

珍しく眠気で意識が飛びました…^^;
お絵描きのこと、聞きたいことがあったのにーー(>_<)
あの、マジで講座お願いします!!

今回は(も)特等席でログ無しです!
すっげーいいものを見せて頂きましたよ^^

宍戸さん、グッジョブ!!!!

平日昼間絵チャ会にお邪魔してきました!(追記あり)

2006年06月29日 23:59

昨日、山吹亭さんと家事と時間の等価交換さんの合同真昼の絵チャ会にお邪魔してきました。
皆様、お疲れ様でした~vv
タカコさん、母さん、ありがとうーー!!
懐かしのアニメネタ満載で楽しかったです♪
しかし、もう少し早くお邪魔すれば良かったなぁ…タカコさんのアムロと鉄郎見たかったよ(>_<)

おお!!珍しくログがあるよ(笑)
ジャンルフリーで兎に角埋めようぜってことでタカコさん、バーバ母さん、よろりんさんと一緒にお絵描きしましたよ^^
ジャンルフリー絵チャ

おお振り(アベvvアベだよvv)、鰤(ひっつんvv)、ヒカ碁、テニプリ、Dグレ、鋼、沈艦、ナージャ、パトレイバー、そしてもやしもんの菌達と凄いことになってます!
私は上の方でアレンと菌を3つ程描いてます。
アレン初描きだったんだけど、Dグレのサイトや同人やってる人って凄い!!
難しい服をよく描けるなーーーー(>_<)
じゃんぷを資料にしてたんだが、最近のじゃんぷは役にたたなかったよ!
アレン団服着てねぇし(爆)

あとは、27日によろよろさんの絵チャに潜り込んで遊んでも貰ったときのログをUP。
どんなロイ・マスタングでも許せる心の広い方のみご覧下さい!
[平日昼間絵チャ会にお邪魔してきました!(追記あり)]の続きを読む

ツンとかデレを練習する絵チャ

2006年06月23日 00:11

随分前にいつも遊んで貰ってるよろよろさんとこの絵チャで描いたアル。
同じ絵チャ室に入室したはずなのに会えなかったんだよな…。
お互いに何で来ないかなぁと1人で待ってた間に描いてたんだけど、何か頭にわいてたらしい。
も1つザカザカ描いてあったのなんて、劇場版アルの兄さんコスが勝手に半ズボンにされてたし(爆)
㌃

最近は退院おめでとう絵チャというのをやったんだけど、気がついたらツンデレ絵チャになってた(笑)
お祝いするはずの主役が不在で、家主のよろりんさんも10分ROMで居ない間にした落書きのログ。
普通にエド…

こんなのエドじゃない!って位のツンデレエドを描くように指令を出されていたのだが、ツンでもデレでもないってな!

よろりんさんとバーバ母さんのツッコミどころ満載のツンデレログは、よろよろさんとこに見にいって下さい!
自分のもあるけど、うわ!すげーーってひくようなツンデレが描けず残念だ!
しかも雑でホントにごめん!描き直したいヨ~(;_;)
一緒に描くことなんて殆どないのに、もっと綺麗に描いとけよ!自分!!


最近の記事


