
--年--月--日 --:--


大好きだ!!!!

2008年11月08日 16:44


西浦が大好きなことを再確認した!
その中でも阿部が好き過ぎて倒れそうになったwww
マジで椅子から落ちるかと(笑)
それからうちの息子(栄口)が可愛くてニヤニヤしちゃったvvvvv

アニメ第二期はまだですかぁぁぁああああ!?


さて、この熱苦しい熱い気持ちを原稿にぶつけようかwwww
って、ゆるいギャグしか描いてないんだけどね^^;

西浦祭2お疲れ様でした!!

2008年09月18日 21:31

今頃ですが、西浦祭2お疲れ様でした!
スペにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
新刊、お菓子等頂きまして、感謝感激です。
お菓子はモグモグとスペで食いまくってましたw
ご馳走様でしたvv

それから委託のエコバックお買い上げ下さいました方々、バーバ母さんがありがとうございました!とのことです。

思い起こせば初めて遊びに行ったおお振りオンリーが西浦祭でした。
(振り好き歴はそこそこ長いんだけど、振り同人歴は浅いのですよw)
一般参加でとーこさんとご一緒させて頂いたんだけど、まさか2人で西浦2にサークル参加することになるなんてあのときは思いもしませんでしたねぇw

で、オンリーですが、適度にまったりしていて居心地のいいイベントでした。
大量にお買い物はしなかったけれど、新規開拓出来て良かった!!

そうなの…イベントは楽しかったんだよ。
しかし自分自身がやばかった><
完徹でイベント参加なんて毎回のことなのに、今回は眠気でボーーッとしていることが多々あったようで…。
朝せっかくセクシーなお嬢さんに会えたのにリアクション出来なかったのとガン見出来なかったのが残念><
寄る年には勝てないってこういうことなのか!!!!
オールなんてもう出来ないのかしら…。
いや、でも頑張るよwww

これから申込むのですが、次は11月のシティに参加するかもしれません。
またどこかのイベントで見掛けたら 、スペに遊びに来てやって下さいね☆

西浦祭2のお知らせ

2008年09月14日 15:02

明日のおお振りオンリーにサークル参加します!

9月15日(月) 『西浦祭2回オモテ/ウラ

スペースは き-9 「+e+α」

とーこさんとアベミハで合同参加しますよ!

新刊・既刊ご用意してお待ちしてます。

【新刊】
『時鳥』 12P/コピー/価格未定 (とーこさん)
『et cetera』 A5/12P↑↓/コピー/価格未定 (ながの)
  
【既刊】
『±0』 B5/20P/OD/ 300円 (とーこさん)
『空振り』 A5/20P/コピー/100円 (ながの)←ゆかすけさんとの合同誌。少しあります。

とーこさんの既刊・新刊の詳細はサイトを参照下さいませvv→ナイショ ノ ハナシ

自分の新刊はペラ過ぎて無料配布になりそうな予感。
もうちょっとウダウダやりますwww
ちょこっと缶バッジも作りました!
マグネットにも出来るように準備しておきます。

それから委託もあります。
バーバ母さんのサイト『カジカン』が閉鎖して悲しんでいる方に朗報ですよ!!
バーバ母さんのハンドメイドアベミハエコバッグを1つ1000円で委託販売致します。
物凄く可愛いんだけどギャグが冴えてる母さんらしい品物となってます(笑)

明日はお気軽にスペに遊びに来て下さいね!!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

おお振りオンリーのお知らせ

2008年07月05日 16:40

明日のアベミハオンリーに合同サークルで参加します!

7月6日(日) 『ここだけのふたり2』

スペース? や-8 赤点倶楽部

新刊、既刊等、上記合同サイトを参照して下さいませvv

メンバーの本はもちろんですが、新聞風の合同ペーパーも力入ってます!
ぜひぜひお立ち寄り下さい☆


アベミハオンリー参加は初めてでドキドキですvv
300ものアベミハサークル様の海を泳いで来ます(笑)
それから自分の新刊が危ういです^^;
急に変なネタ思い浮かんで描いてるけど、間に合わなかったら夏コミか9月の振りオンリーで。

はぴば!三橋!

2008年05月17日 23:53

お誕生日おめでとう!三橋(゚◇゚*)

毎度の如くニコ動UP(笑)

これ、プレゼントvvvv…って、あたしがプレゼントして欲しい(*´д`*)

マジで売ってくれないかな。オレさまカルタw


ここで、誕生日おめでとう言ってきた!!
9組いいな~vv

はぴば!あべぇぇええ(*´Д`*)

2007年12月11日 23:37

阿部!!誕生日おめでとう!!



よし!ここでも祝ってきたぜ!!

そして誕生日と逆のMADをUP(笑)



べっさん!!!!!!!

このうp主さんのMADいいんだよ!!
マキバオー今も見てるよ!

最後は阿部MADでも一番好きなやつを…



最初にUPしたMAD以外祝う気がないだろうと思われそうだけど、3年程前から阿部が好きです!!(一万年と二千年前からって言っておけ!!)

阿部!!大好きだーーー!!
サムネ表示が阿部だらけで幸せヾ(*´∀`*)ノ


最近の記事


