
--年--月--日 --:--


電凹舞台挨拶チケット取れたぁぁぁぁああヽ(*´∀`)ノ

2008年09月28日 08:41

連敗続きだった電凹チケットですが、ついに取りました!!
10月4日は電凹の舞台挨拶に行けますよーーー(*´∀`*)
電王関連でチケット取れたのが初めてなので本当に嬉しいvv
(4月の電キバ舞台挨拶はキバチームのチケットが取れたからノーカウントでw)

声の担当:関俊彦(モモタロス)、遊佐浩二(ウラタロス)、三木眞一郎(ジーク)、神谷浩史(仮面ライダー幽汽)
以上の方々が登壇予定者です!!
理想は俳優さん達と一緒の舞台挨拶だけど、今回は俳優組と声優組に分かれての舞台挨拶なんですよね。

本日10時からのぴあ等でのチケット発売に先駆けて、27日24時(28日0時)からTOHOシネマズ川崎サイトでチケット販売が開始されたんです。
中々繋がらなかったけど、粘って良かった…。
かーなーり後ろの席だけど2枚取れました(;_;)
しかし一緒に行く悪友がすっかりチケット発売開始のことを忘れていたのは如何なものか。
夕べ電話したら忘れて風呂入ってたって…豆太さん…www

もうすぐぴあのチケット発売開始ですが、年寄りは一ヶ所取れたので10時からの争奪戦には参戦を中止しました。
今回は何ヶ所も舞台挨拶で廻るから、いつもよりは倍率が低くなるかなぁ…。
そんなことを言いながらもきっと瞬殺だったりするんだよね^^;

劇場版電凹の舞台挨拶情報が更新されました!

2008年09月27日 13:16

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

10月4日に劇場版第3弾が公開されます。
もう少しでタロス達に会えますよ~vv
実は劇場版第3弾の噂を耳にしたときは複雑でした…。
何だか電王も現在放送中のキバも大切にされてない気がして…。
しかし今は楽しみで仕方ありません。
オラ、ワクワクしてきたぞ!!(違)
いや、もう8月に公式で発表されてから、ずっとワクワクしっぱなしですよ(笑)

昨日は丸の内の先行予約の抽選発表で毎度の如くハズれてションボリしていたんだけど、追加の舞台挨拶情報でテンション

木曜日の先行上映のレポをUPしているブログ、ミクもニコニコしながら巡っちゃうよ!
…でもやっぱり行きたかったな。イマジン勢揃いでお出迎えしてくれたんですって!!
自分の運のなさに絶望した…orz
しかも侑斗が来たって!?ちゃんなかのトークにヒヤヒヤしてみたかったな(笑)

で、またチケット争奪戦に参戦します!
一夜限定運行のプレリザーブで500席のところ15000もの応募があった程の人気ですが、負けません。
もう負けたくないよね…豆っち>私信

今回は俳優さんではなく声優さんの舞台挨拶を狙います。

【登壇挨拶登壇者・予定】
声の担当:関俊彦(モモタロス)、遊佐浩二(ウラタロス)、三木眞一郎(ジーク)、神谷浩史(仮面ライダー幽汽)

うはーーーーーvv遊佐の名前があるよーーーーーーーーvv
これ見てからマジで落ち着きませんw
ぴあ、劇場窓口、ネットと決戦は明日なのです。

今度こそウラ(の声の人)に会わせて!!

お願いっ!お願いっ!お願いっ!

電王もダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。

2008年09月19日 19:34

昨日のギャラクシーツアーに続いて、今日は劇場版電王プレ上映の先行予約当落発表でした。

やっぱりダメでした!!

電凹負け続けです(T_T)

豆太さんも先行ダメでした!(お!久々に豆っちの名前でたなw)

舞台挨拶に関さんと三木さんの名前しかないけど、全タロス揃いそうな予感。
遊佐!遊佐の声を聴かせて!!
4月のアニメフェアではイベント用に仕切られた壁の外から4タロスとキバットの声を聴いたけど、姿はモニターでしか見れなかったの(;_;)
イベントスペースの外で『僕に釣られてみる』の生声聴いただけで悶死しそうになったけどさw
しかし一番輝いていたのは杉田のような気がする(笑)瀬戸君が歌っいる間にキバットが合いの手入れてたやつね!
ちゃんと遊佐の姿を見て声を聴きたいよ~。

で、一般発売は明日なんですけどね。

鋼オールナイトイベント
マクロスFキャラクシーツアー
さらば電王一夜限定運行


これ全部明日一般発売開始なんですけどぉぉおおおΣ(゚Д゚;)

鋼、電王両方頑張りつつ、だんなに手伝って貰おう。
マクロスは武道館でいい(T_T)←血の涙…

もうすぐ公式でも発表になるけど、電凹初日舞台挨拶先行があるのでそっちも頑張らなくちゃ!

え!?劇場版電凹!?

2008年07月19日 09:19

釣られてみる?
非公式で電凹劇場版第3弾が公開されるという情報が流れてますね。
10月4日公開ってホントかなぁ。
ガセですか!?
釣りですか!?

これがホントだったらちょっと複雑…。
困ったときの電凹頼みかぁ~。
もう少し電凹を大事にして欲しいし、現作品も大事にしてよ。
自分はもうキバは見てないけど…^^;
それにこのスケジュールではアクターさんが大変で心配。

でも、劇場公開決まったら必ず行く!!
結局踊らされるのです^^;
舞台挨拶があるならチケット争奪戦も参戦するよ(懲りてねぇ…)
出来ることなら電キバ舞台挨拶で行った大泉でまた舞台挨拶を見たいです。
帰りに東映アニメーションギャラリーを見るのだ!
4月の舞台挨拶でキバット(杉田vv)が『帰りに東映で北斗の拳を見て帰って…』と言うので、北斗の拳の展示を見に行ったんだけど良かったよ!!
OBの方がアニメの説明をして下さる上に、お土産にアニメのフィルムの一部を頂けます。
豆太さんと私が行ったときは劇場版ワンピのフィルムを頂きましたvv
それから北斗の拳の展示は終了しているようです。
展示は随時変わるとのことなので、ギャラリーサイトでご確認を!

さて、話がずれてきたので非公式だけど、映画のタイトルと内容が載っているサイトを紹介…

って、消された!!!

ホントだったら嬉しいかも…と話半分で公式発表を待ちますかw

43位!!

2008年06月27日 21:36

Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)モモタロス(関俊彦)

商品詳細を見る

電王!!!!!!!

Mステの上半期シングルチャートに入ってた!!
テレビでダブアク聞けるだけですげー嬉しいvvvv

私も2枚程購入して売上に貢献してみましたwww
ボーナストラック1曲だけのために、ウラとデネブ1枚ずつ買いました。
どこまでもえーべっくすに踊らされて…(T_T)
でも最後のお祭りに参加出来たから幸せさ!!
(って、また何か出たりしないよね?^^;)


電凹以外で気になったもの。
42位がトライアングラー
32位がもってっけ~♪(おい!)
昔のMステならアニメ関連の曲はさくっとカットだったのにね。

明日から電王&キバ/クライマックス刑事が公開ですね

2008年04月11日 23:47

とうとう明日ですねーーーヾ(*´∀`*)ノ

私はいつものお友達豆太さんとT・ジョイ大泉に行って来ます!
キバのみの舞台挨拶があります。

電キバの舞台挨拶ありな新宿のチケットは取れませんでした。
またしても電凹に負けました…orz

でも杉田がいるんですよ!!
待ってろ!!杉田ーーーー!!
東京国際アニメフェアで生声聴いてニヤニヤしてしまったので、楽しみです。
(姿はスクリーンでしか見れなかった…って、レポまだUPしてないじゃん><)

もちろん映画も楽しみですよ♪
明日は笑いに行ってきま~す(笑)


最近の記事


