スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレクトリックドリルソングw

2009年05月15日 20:55


久々のPCからの更新です。
ようつべ貼るのも久々。
サイズが変わってから貼ってなかったんだね。

NHKで放送された『Daddy, Brother, Lover, Little Boy』←サブタイがElectricdrillsong
エリックの声が低くなっても、かっこいい曲はやっぱりかっこいいんだよ!!
6月の来日公演が楽しみです。
横アリのチケット2枚買ったんだけど、1枚余ってしまいました。
どなたかいりませんか?席はよくないけど。



ネクスト・タイム・アラウンド-ベスト・オブ・MR.BIG(デラックス・エディション)ネクスト・タイム・アラウンド-ベスト・オブ・MR.BIG(デラックス・エディション)
(2009/04/29)
MR.BIG

商品詳細を見る

MR.BIGのアルバムを持っていない方向け。
ポール在籍中のアルバムは全て持っている自分には必要ないかと…。
そう思いつつも未発表曲をライブでやりそうで悩んでます。
再結成を祝って買うべき!?
スポンサーサイト

こんなに激戦だったっけ!?

2009年02月28日 10:25

MR.BIG武道館公演のチケットが取れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

久々のPCでの更新がチケット争奪戦に敗れた記事だなんて…orz

今は外タレのチケット取るのって、こんなに大変なんですか?

すこぶる調子の悪い右手でマウスをクリックし、左手で電話を何度もリダイヤルして頑張ったのに(T_T)


手が疲れたのでリハビリで電気かけてきます…
後程追記します



以下、追記(2月28日25時過ぎ)

追加等の情報があるかもしれないので、久々にパワーロックトゥデイ(bayfmのHM/HR番組。その昔番組トレーナーが当ったことがあるw)を聴いています。
でも雑音だらけでよく聴こえん…。

追加と言う言葉は出てきているので追加公演があることを信じて待ちます。
(てか、雑音で聴こえないだけで追加確定してたりする?)
そして次はちゃんとプレオーダー申込もう!
今回はバタバタして先行申込めなかったのも敗因の1つだけど、絶対取れると過信し過ぎてた。

で、追加は武道館希望なんですけど、あるとしたらBLITZの可能性もありますよね?

TBS 土曜日26:10~ エンプラ

MR.BIGのインタビューが放送予定なのですが、この番組って横浜BLITZの公演も紹介してるしなぁ。


さてさて、最近早寝で眠かったけど、頑張って観ましたよ!
特別予約って番号が出ていたから追加チケットがあるのかしら♪と電話してみたら、チケット終了してました(T_T)
まぁ、そんなもんだよな…^^;

EGO-WRAPPIN’初のCMソング!

2008年09月19日 02:13

GO ACTIONGO ACTION
(2008/07/09)
EGO-WRAPPIN’

商品詳細を見る

この夏、久々に出たEGO-WRAPPIN' のシングルが、CMでO.A中です!
久々ってどの位久々かと言うと『GO ACTION』の前のシングルが2002年発売の『くちばしにチェリー』ですよ!
何と6年振りのニューシングル!!!

さてさて、『GO ACTION』ですが、チョコ人間が歩いてるCM(ボディスプレーのCM)で聴いた方も多いはず。
エゴの曲がCMに使われるなんて知らなかったので、数日前によっちゃんの声がテレビから聴こえてきたときはビックリしてしまいました。
耳に残りますよね~vv
CMソングにピッタリな曲だと思います♪

こちらでPVが視聴できます→

来月はベストアルバムが発売されるのですね!
楽しみです♪

91年のExtremeに続いて92年はMR.BIGがビルボード1位になったのですよね

2008年08月30日 00:30


To Be With Youも名曲です。

91年にMore Than Wordsが全米1位になって驚いたものです。
翌年92年にはTo Be With Youが全米1位になって更にびっくり。
日本のファンは先見の明があるとPOWER ROCK TODAY(FMのHR/HMラジオ番組)で伊藤政則が興奮してたのを覚えてる。

そしてハードロックバンドがバラードで頑張っていた頃、Nirvanaが現れてグランジの時代に突入していったのですよね。
ああ、懐かしい。

Extreme再結成したんですね!

2008年08月28日 15:45


More Than Wordsは名曲。

昨日Burrn!(メタルとハードロックの専門誌)を立ち読みしてExtreme再結成を知りました(遅)
そしてパッドが別人になっていて驚きました(爆)
昔から太る傾向にはあったんだけどさ…あの花のようなパッドがすっかりおっさんになってしまってwww

今日は朝からエクストリーム関連の動画を見まくってます。

あまりに夢中になっていたらゴミ収集車が行ってしまいましたΣ(゚Д゚;)

月曜日まで生ゴミと一緒か…orz


いい男だなぁ~ヌーノ!
ニコ動のコメにもあったけど、この天才はイマイチ評価されてない気がする。

スキゾフォニックスキゾフォニック
(1997/01/25)
ヌーノ・ベッテンコート

商品詳細を見る

ちなみにこのジャケットのお姉さんもヌーノです。

サウダージ・デ・ロックサウダージ・デ・ロック
(2008/08/13)
エクストリーム

商品詳細を見る

試聴したんだけど、良さそう!
やっぱりヌーノのギターの音とリズム隊がいい。
買うしかないかなぁ…。

家に閉じこもっているとボーっとしてくるね

2008年02月22日 00:29

という訳で気合を入れようぜ!気合を!


最近やれんのか!を見たものだから、この曲を聴くとマジで血沸き肉踊る!

やれんのか!とは旧PRIDE陣営による昨年末の格闘技イベントのタイトルです。
HERO’Sと旧PRIDEが合体して3月から「DREAM」という新格闘技イベントを開催するとのことで、最後の旧PRIDE単独興行となってしまいました。
スカパーで全試合を見たので、その内感想書けたらいいなぁ…。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。