
--年--月--日 --:--


夏コミ1日目サークル参加します

2011年08月11日 19:27

ご無沙汰しておりました!
暑い毎日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、明日から夏コミですね(^▽^)/
久々にサークル参加します!

8月12日(金) 東ミ-29b 『Eternal Field』

みるさんゆかすけさんとミロスコピー本出します。
御2人ともゲストって言うんだけど、合同誌と言い張る(笑)

ミロ星コピー本 A5 14P+α(ゆかすけさん作袋とじ付) 100円

上記予定ですが、ページ数の変更があるかも…。
私の表紙いらんな///


二つ折なので表紙込だと厚くなっちゃうんですよね。

それから委託本のご紹介です!

みるさん、ゆかすけさん、いめさんの合同誌を委託させて頂きます。

「白衣の錬金術師」300円(?) 

タンタカタン様のタイバニ本小説本2冊を委託させて頂きます。

「僕だけのヒーロー」
「LOVEandJOY」

兎虎兎虎~www
詳細はサークル名をクリックしてご覧下さいませ!

お気軽にお越し下さいね~☆
塩飴持って行くから汗をかいた方は塩分補給に当スぺへどうぞ(笑)

春コミお休みします

2009年03月15日 07:00

まだ左足のギブスが巻かれたままになっているので、今日の春コミは欠席します(T_T)

さようなら~春コミ~(;_;)
そして翌週の東京国際アニメフェアもさようなら~(;_;)
どっちも楽しみにしていたんだけどなぁ。

今更なんですが、一応サークル参加のお知らせです。
春コミカット
春コミ が-3a 『+e+α』 おお振り
相方様が直参しております。 相方様HP→
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

えーっと、私の配布物はありません(爆)
カットのみの参加で、その他相方様に丸投げ…orz

冬コミ

2008年12月29日 03:25

3日間の冬コミが始まりましたね!
私は明日2日目のみ参加です。
本当は1日目も行きたかったけど、年末2日連続で遊ばせて貰うのも悪くて…。
で、明日はサークル参加です。

マ-46b 『Eternal Field』

しかし、何もありません(爆)
せめてグッズをと頑張ってみたけど、缶バッジがうまく作れません><
新しい缶バッジセットが缶バッジメーカーと合わないみたいなんですけど!!
私と同じ思いをしている方、いらっしゃいませんか!?

携帯よりラクかとPCで久々に更新してみたけど、右手の違和感が強くなってきました(;_;)
右手の小指の痺れがあって、通院中なんです。
コメレス遅くて本当にスイマセン。
拍手レスも出来なくて申し訳ないです。
ありがたく拝読させて頂いてます。
調子のいいときレスしますね~。

夏コミお疲れ様でした

2008年08月22日 22:52

先週の今頃は夏コミアフターに参加していたんだなぁ。
暑かったけど楽しい1日だった…。

さてさて、今回の夏コミですが、大きな事故もなく無事に終わって本当に良かったですねvv

遅くなりましたが、当スペにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
新刊、差し入れもありがとうございました!

夏コミは1日目しか参加しなかったのですが、この日が一番暑かったようですね。
外で倒れられた方が多かったとか…あの暑さでは仕方ないか^^;
会場内は低温サウナに延々といるような状態で汗だくでしたよ^^;
去年は準備しても役に立たなかった塩飴が今年は活躍(笑)
それでも鋼スペは端だったから暑さがマシだったようです。
ジャンプスペは凄まじい暑さだった模様。

今回もスペがカオスで色んな方につっこまれました。
ハボック少尉につっこまれたのも夏のイイ思い出です(爆)えへへ^^;
冬もしつこく鋼で申込みますが、めでたく受かったらもう少しカオスではないスペにしたいです。
受かったらオリゼーグッズはきっと作っちゃうけどね!

夏コミアフターはおお振りオフに参加してきました。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
珍しくスケブを描きました!!
あたい、頑張ったよwww
証拠に写メっておけば良かったな(笑)


実は私はまだ夏コミが終わっていないのです。
冬コミの申し込みをするまでが夏コミ!
まだオンラインの申し込みが完了してません(爆)
あとはカットだけなんですけどね。
夏は1分で描いたカットが差し替えられず載ってしまったので、冬はそれ以上かけて描きたいです。
と言いつつ結局簡単に描いたカットになる罠!

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

2008年08月17日 16:00

準備会より手荷物確認等のお願いと一部エスカレータ運用停止のお知らせが緊急告知されています。
こちらの発表をご存知でなかった方は、必ずご覧になって下さい。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ


コミケに「お客様」はいません。
「参加者」全員で事故のないコミケを開催しなくてはいけないのですよね。

夏コミのお知らせ

2008年08月14日 06:51

夏コミ1日目にサークル参加致します。

8月15日(金) 東6ホール ス-12a 『Eternal Field』

鋼スペですが、別ジャンルが目立ちます…^^;

委託予定
BBB
BASARA(小政)、おお振り(アベミハ)コピー既刊本
fluorocarbon
ハボロイ小説既刊本

うちはオリゼーグッズ
以前配布した鋼コピー本の改訂版(コピー終わってない…orz)
既刊の合同おお振りコピー本(7月のオンリー合わせで再版しました)
オンリーの合同ペーパーも持っていきます。

相変わらずのカオススペですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
お話するだけでも結構なので、お気軽にお立ち寄り下さいませ☆


最近の記事


