
--年--月--日 --:--


カエラ辞職…そして…

2006年04月03日 07:28

3月最後の金曜日、木村カエラ辞職…。

その最後の日、カエラちゃんはヴィンちゃんと共に突貫15分で作った素敵な曲をサクサカーに残していきました。

『お別れのうた』
作詞木村カエラ 作曲白井ヴィンセント

「荒削り」の頃から3年間
いろんな事がありました
毎日毎日、笑ってました
石川町から馬車道への移転
もう私が、みなとみらい線に乗って
このアパートに来る事はなくなるのかな?
この屋根に座り続けて
骨盤が歪んだのも、いいメモリー

みんなは私の家族
アパートは私の隠れ家
「ありがとう。」と何回言っても
足りないくらい大好き

サクサクは私の全て
でも、さようなら
みんなが大好き
いつまでも家族でいてね


涙ながらに歌うカエラちゃんの姿に思わず貰い泣きしそうに…
しかし、そこはサクサク

こんな感激ムードに水をさすわけじゃないけども…
テレビ見てないで…練習しよーって言ったんだヨ!


ヴィンちゃんにカエラちゃんはツッコまれてました。
肝心なサビのところがちゃんと歌えなかったらしいです(笑)
こんなところが愛すべきカエラちゃんのキャラクターなんですよね。

そして最後の最後…

3年間ありがとうございました…
楽しかったです…すごく…


お疲れ様でした!の声と皆の拍手

カエラちゃんはヴィンちゃんに 頑張ってね と声をかけます。

もうこうなったら俺は頑張りますよ と答えるヴィンちゃんにうんうんと頷くカエラちゃん。

この頷くカエラちゃんが、sakusakuレギュラー最後の姿となりました…。

カエラちゃん、お疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとう!!


さて、数分後にはカエラちゃんのいないsakusakuが始まります。
ちょっぴり寂しいけど、いつも通りsakusakuを見ます。

頑張れ!!新しい女の子!!

saku saku Ver.2.0 買いました!!

2006年03月24日 19:43

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習木村カエラ

アミューズソフトエンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日予約していたDVDを新星堂に取りに行ってきました!
前回のDVDも新星堂にて予約購入。
saku sakuだから新星堂で買うというよりも最寄のCDショップが元々ここだったりするだけの話なんですけどね。
予約分のDVDが山積になってましたよ~♪
saku sakuhは沢山の人に愛されてるね^^

予約特典はこれ!ヴィンセントFIFFA IDカード
ヴィンセントFIFFA IDカード
ビニール袋に入れたままスキャンしてみました。

もうDVDは出ないものと思っていたので、本当に嬉しいvv見るのが楽しみだ♪
しかし嬉しいことばかりじゃないですね。
今月一杯でカエラちゃん卒業…(T_T)
もっと前に辞める話もあったらしいけど、saku sakuに恩義を感じてるカエラちゃんがOKしなかったとの噂も耳にしてます。
そうだね、saku sakuがなかったら、今のカエラちゃんはいなかったかもしれないんだもんね。
ホント忙しいのに、よく今までいてくれたよ…。
寂しいけど、ジゴちゃんのときのような後味の悪さはないよ。
だって、卒業したってカエラちゃんの活躍は見られるんだもんね。
これからはミカバンドのボーカルとして更に羽ばたいてね~!!

来週1週間は久々にsaku sakuの記事を書こうかと思ってます。

ゴイゴイさん…

2005年08月14日 01:45

ゴイゴイさんの訃報の噂はちょっと前からネットで流れてましたが、とうとう公式でも発表されてしまいましたね。
http://www.tvk42.co.jp/saku2/talk.html

ごたごたがあったけど、新しいsakusakuに慣れてきたところだったのに…。本当に残念です。番組でしか、ゴイゴイさんのことは存じ上げなかったけれど、このことを知ったときは泣いてしまいました。
35歳って若過ぎるよ!

収録済みのものは放送するそうですね。
いつも通り番組を楽しんで、ゴイゴイさんを送り出したいです。(きっと泣いちゃうだろうけど)

FMGOIGOIはどうするの!?と気になってサイトに行ってみました。こちらも訃報を報じてます。
http://www.fmyamato.co.jp/index2.html


楽しい時間をありがとう!ゴイゴイさん!

ゴイゴイさんのご冥福をお祈り致します。



それにしても最近、若くしてなくなる方が多いですよ(T_T)
うちら夫婦は橋本真也の大ファンだったので、脳出血で死去と聞くと、いやがおうにも思い出しちゃうんですよね。あー、また沈んじゃいそうだ。

皆様もお体は大事にして下さい。
この年になると本当に健康って大事だなぁと思うんですよ。何をするにも身体が資本ですからね。
何か他人事じゃないんですよ。ゴイゴイさんと同年代だし…。
悪性ではなかったけれど、昨年末うちのだんなはポリープ切除opeしてるし、若くても身体の中はどうなってるか分からないものなんですよね。
ちょっとでも身体の不調を感じたら、受診して下さい(切実)
以上、元医療従事者の呟きでした。

ヴィンセント 2日目と3日目

2005年07月07日 13:37

ちょっと見慣れてきた気がする白井ヴィンセント。

遅ればせながら2日目と3日目。

[ヴィンセント 2日目と3日目]の続きを読む

ヴィンセント!!

2005年07月06日 09:15

遅ればせながらsakusakuリニューアル1日目について書きたいと思いますvv

[ヴィンセント!!]の続きを読む

お疲れ様でした!(ネタばれあり)

2005年07月01日 15:46

今日は天気が悪いですねぇ。サクサカーの心を表すかのような雨だ…なーんて、今日は涙で画面が見えなくなるようなことはなく、実にあっさりとした放送でしたよ。らしいと言えば、とってもらしい幕引き。
ジゴロウさん、ペパーさん、お疲れ様でした!

番組内でゴイゴイさんの新番組を紹介してました♪
FMやまとにて「FM-GOIGOI」7月9日24時スタート!初回はなんと生放送!
http://www.fmyamato.co.jp/
うち、聴けるのかな?かなり気になるんだけど。

引退理由の説明は図解付きでした。
マペット業界には元老院議会があって(その中にはカエラちゃんも含まれる)、マペットを動かす人(黒幕さん、ゴイゴイさん)はSWのジェダイにあたる。
FIFA(Federation International ふわふわ系 Association)には世界中の動かされるMSがいる。(黒幕さんによる千葉のねずみさん、キ○ィ、ジゴロウ、コロゾウ、パペマペのカエル君の絵あり(笑))
誰がそのMSを動かすのかを元老院議会で決定している。議会の方で、そろそろMSを替えてみてはどうかとの話が出て多数決で決定した。ジェダイである黒幕さんはいかんともしがたいとのこと。
みなさん納得してくれたかな?って、ジゴロウさん、納得出来ませんよ!!

その後、ゴイゴイさんの「若干何か茶番のような気がしないでもない」 ジゴちゃんの「俺もよくわかんないんだよね。若干に落ちないところが多々あるんだけど」 等の発言があったんだけど、当事者が分からんのに一視聴者である私が分かる訳ないか(^_^;)

ジゴロウ 『最後にひと言言ってさよならしたいと思います。いいですか』

笑いは会議室で起こってるんじゃない…現場で起こってんだっ!

あはは(^o^)ジゴちゃん、最後にこの言葉ですか!!失笑されてましたよ。これで、カエラちゃんの涙も引っ込んでしまったそうです(笑)

俺 フォーエバー!

そして、これが最後のお言葉です。うんうん、このひと言に尽きるよな。
ジゴちゃん、楽しい時間をありがとう!


新キャラ登場でサイトもリニューアルするのかな?こっちでもジゴちゃんが見られなくなるのは、ちと寂しいぞ!

キャプテンTの航海日誌に、今後のことが書いてありますよ。  
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html

ダラダラと書いたなぁ。
多分これからもsakusakuは見続けると思います。時々見逃すこともあるけれど、sakusaku見るのは日課になっちゃってるしなぁ。


最近の記事


