
--年--月--日 --:--


この世を去って昨日で3年が過ぎました

2008年07月12日 16:36


今年は私もベストバウトだと思う、高田戦の入場を貼ります。
(その内消されてしまうよね…)

この日、自分もドームで橋本コールをしていました。
ビッグマッチ用の爆勝宣言は本当にかっこいい!!
曲を聴けば条件反射的に橋本コールですよ!
ただ3年前のあの日からはコールしながら涙ぐんでしまうのですが…。


だんなはいまだに号泣します(^^;

やれんのか!に足りなかったもの…

2008年02月23日 17:28

自分だけが楽しい動画をUP。
スイマセンm(__)m
拙宅にお越し下さる方々には楽しくない動画だと思うので、スルーお願いします。




『やれんのか!』ではPRIDEのテーマ、でてこいや!だけでなくて、ふんどしもだめでしたね…orz

高田のふんどし姿が見たかったwww

やっぱり大晦日は高田で笑い収めしなくちゃだよ(笑)


この動画を見て改めて思う。曲、煽りV、演出はもちろんだけど、カードがいい!
お祭りにふさわしいものばかり。(いや、そうでもないのもあったかな…滝本とか
2006年はフジ撤退で地上波で観られなかったけれど、2004年、2005年の大晦日はこれを地上波で放送していたんだよなぁ。
しかも視聴率が良かったっていうのが凄い。

○×のターン

2007年07月21日 11:54

ちょいと前にスカパーでプロレス(NOAH)を観ていたときのこと。

「○○に代わり、次は××のターン」という実況が!!

Σ(゚Д゚;エーッ!
それって何て遊戯王!?

家事しながら観てたので選手の名前は忘れちゃったんだけど、これはやっぱり某動画の影響!?

だんなが「○○さん聞いた!?ターンだって!」と騒いでたので、やっぱりプロレスの実況でそんな言葉を使うことなんて珍しいようです。
あまりに衝撃的だったんで豆太さんに報告しちゃったもんな^^;


以下、ニコ動で発見した「ずっと俺のターン」というタグのプロレス動画をペタリwww


みさわ!みさわ!
くっそーー!スパルタンXが流れると条件反射で三沢コールをしてしまうな!
川田のみ落とし方が容赦ないです。


かーわーだ!かーわーだ!
ずっと川田のターンwww
こっちは三沢への攻撃が容赦ないないし^^;

売ってない…

2007年07月14日 08:14

紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也 爆勝証言集 (kamipro books) 紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也 爆勝証言集 (kamipro books)
(2007/07/11)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

橋本真也が亡くなって早2年。
3回忌の7月11日に紙の破壊王第2弾が発売。
本当に愛されてるよなぁ…。

ぜひ7月11日の発売日に読みたいと朝から書店に行って来ました!
しかし、ここには置いているだろうと信じて行った書店で見付けられないのです(;_;)

『エンターブレインから今日発売された皆の愛した橋本真也って本は入荷しましたか!?』と書店のお兄さんに聞きましたよ!!
(だって、だんなに聞けってメールで言われたからさ…うん、言い訳)

ああ!!ながのさん惜しかった!!皆の愛したではなく、ぼくらが愛したですよ><
店員さんにも『タイトルが違ったようです』と訂正されて超恥ずかしかったです^^;

ってか、エンターブレインとか出版社が言えるならサブタイトルではなく、紙の破壊王ってタイトルを素直に言いたかったよ…orz
何でそのタイトルが出てこなかった!そのときの自分!

そんな感じでテンパって朝っぱらから書店でちょっと(?)恥ずかしい思いをしたのですが、その書店では入荷していないとのこと。
他の書店も巡ったけど、プロレス関連の書籍を取り扱っているお店が少ないのです!!
こういうときに大きな書店が近くにあったら…と思いますねぇ。

結局未だに入手出来てません。
週末見付からなかったらネットオーダーかなぁ…。

三回忌

2007年07月11日 23:58


今も大好きなプロレスラーです。

開催間近なのに大丈夫なのか

2007年05月28日 19:29


ようつべはこちら→

サクよく出てきた!
何度見ても鳥肌。
特に田村の曲が流れた瞬間がね!!!
Uファンではないけどゾクゾクした。
2人が一緒のリングに立ったことで、サクの引退が近いことを感じたなぁ…。

で、このときは谷川よくやったと思ったんだけどな。
何で今更、サクVSホイス…。
このカードをアメリカ興行にぶつけてきやがったときはどうしてやろうかと!!
UFCオーナーへのアピールのためだけに試合組みやがったか!!

なんて思っていたら、ありゃりゃりゃ…

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20070526-OHT1T00056.htm
チェ・ホンマンもサクも身体面で許可が下りず…。
日本のメディカルチェックの甘さが浮き彫りになりますね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20070527-OHT1T00038.htm
サダハルンバはこう言ってるけど…うーーん…^^;
HERO'S公式サイトでは結果予想投票がスタートしてるけど、本当にこのカード全てが観られるのですか?
興行やると決めたからにはちゃんとやって欲しい。
カード変更も早く発表して欲しい。
『Dynamite! USA』開催は今週末ですよ!?

噂になってる秋山が出場なんてことにならないよう祈ってます。


最近の記事


