
--年--月--日 --:--


今頃知った…

2005年06月30日 09:12

鋼の錬金術師アメリカ公式サイト
http://www.fullmetalalchemist.com/flash_index.html
随分前からあったのに全く知りませんでした。
結構盛り沢山の楽しいサイトですね♪トレーラーがカッコいいぞ!!

ところで、あのゲームをクリアされた方はいらっしゃるのでしょうか?…絶対皆クリアしてるよな。私がアクションゲームが下手過ぎるんだよ(-_-;)本当にアクション系は苦手で、何度エドとアルがヒューーーッと落っこちていったことか。LEVEL1をクリアしても次のステージでは気力が尽きていて、またヒューーーッと落ちると…(T_T)どんなシーンが見られるのか気になるので、だんなにやらせるか。
……あ!!ダメだ!!だんなもアクション系は苦手なんだーーー!!
結局自分で頑張るしかないのね(ーー;)

明日で降板…

2005年06月30日 05:58

急にアクセス数が増えてビックリ!
サクサカーさん達が検索かけて訪れて下さっているのですよね!ジゴちゃんは本当に愛されてるなぁ…。検索で引っかかって来てしまった方々、たいしたこと書いてなくて、ごめんなさい。
ここに来た方々は、番組名またはペパーのキーワードで検索されてる訳なんですよ。あれれ?ジゴロウは?(笑)ミノフるご意見番もジゴちゃんに負けず劣らず愛されているぞ!まぁ、そりゃそうだよな。あの番組のゆる~い雰囲気をかもし出すには、必要不可欠なキャラなんだから。
金曜日にはジゴちゃんが事の真相を語るとのことですね。色んな情報、憶測が飛び交ってるけど、ジゴちゃんのお言葉を待つとしますか…。

サクサカー大ショック!!

2005年06月28日 12:14

ジゴロウ、ペパーがsakusaku降板(T_T)
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/week.html
DVD発売中止になったときも驚いたけど、今回はそれ以上の衝撃を受けたよ!まぁ、DVDは発売された訳なんだけどさ。降板も大人の事情絡らみらしいのだが、そう言うことならVOL.2、3と続きを楽しみにしていたDVD発売もないのかな(;_;)大人の事情なんて視聴者には知ったこっちゃないんだけど…。見逃すこともあったけど、今週は全部見よう。サクサカーもショックを受けてるが、ジゴちゃん、ゴイゴイさんはそれ以上のショックを受けたんだろうなぁ。頼むからカエラちゃんまで卒業とか言わないでくれよ!全国区になりつつあったので、本当に残念です。

初のイベント梯子

2005年06月28日 05:43

日曜日に万丈目(遊戯王GX)をこよなく愛する友人豆太と共に、シティ、カカイルオンリーと梯子して来ました!
暑かったけれど、外で並ぶこともなかったので、思いの他楽でしたvv夏コミはもっと暑いだろうから、この位でひーひー言ってちゃダメですよね(^_^;)

シティでは、Sみさんより新刊を頂いた上に、USJのお土産まで頂いてしまいましたよ!いつもいつもありがとうvv

一通りシティでのお目当てサークル様の本をゲットした後は、カカイルオンリーへ。
豆太がナルトにハマっていなければ、行くことのなかったイベントでしたが、いやー、大盛況でしたよ!オンリーって熱気があって楽しーい♪
豆太よ、ありがとうvv次は9月の海馬オンリーですか?お付き合いしますよ(笑)

イベント帰りにご飯を食べて、心置きなくオタク話をしたいってことでカラオケに行って来ました。
受付にて「こちらのお部屋にどうぞ」と渡されたものが、これ……

20050626_1606_0000s.jpg


                秋葉原( ̄□ ̄;)!!

品プリのカラオケルームは山手線の駅名が付けられているのだけど、よりによってアキバかよ!!
私達、そんなにオタク臭かったのか~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

20050626_1702_0000s.jpg


でも、せっかくなんでお部屋のプレートも写メってみました(笑)
もちろん秋葉原ルームでアニソン歌いましたよ!!って、やっぱオタクやん(遠い目…)
[初のイベント梯子]の続きを読む

散財の予感!

2005年06月25日 13:30

7月は映画公開に先駆けて、DS、PS2とハガレンゲームが出ますね!
バンダイサイトではTVCMが見られるし、PS2サイトではプロモーション映像が見られるしで、嬉しい限りです!
兄さんが動いて喋ってるのを見られて、あたしゃ幸せだよvv

実は、ハガレンゲームは買ったことがないんだけど、今回PS2は買ってしまいそう。
あの予約特典が欲しい!!
特別編集小冊子「PS2鋼の錬金術師大全」
牛さんの描き下ろしが読みたい!!
『ほとんどが単行本未収録の作品なので、ここでしか手に入らない、ファンにはたまらないスペシャルな逸品です!』
こんなん書かれてたら、買うしかないよなー。
そのまま勢いで、DSの方もハード、ソフト共に買ってしまうんだろうなぁ。
いいよ、次の日誕生日だから、自分で自分の誕生日プレゼントを買うよ…。

で、PS2のプロモーション映像!
先週、等身大アルを見る前にソフマップでフラフラしてたときに、流れてましたよ!
でも、うちの子供が「エド、エド!」「ママ、ハガレン!」と煩くてよく見れなかったけどね…(T_T)
これで、ゆっくり見られるぞ♪

以下ネタバレ(もう皆様、ご覧になってるんで大丈夫と思われるが)
大佐が兄弟の後ろで肩を抑えて座り込んでた。ええ?女の子座り!?
無能大爆発な予感!(でも好きvvってか、そんなところも好きだvv)
エドが空から落ちてきてるよーー!!
ラ、ラピュターーー!?
飛行石は???
せひパズー役はマスタングで!!しっかり受け止めろよ!無能!(笑)

夏の有明漫画祭り!!

2005年06月24日 09:36

夏コミ受かっちゃいました!!

どうせ今回も落ちるだろうと油断してました。
引っ越しやらで殆ど手付かずでございます(T_T)

原稿を描くには綺麗な環境も必要な訳ですよ!(だったら早く片付けろよ!)
のんべんだらりを返上して、頑張りますよ!!(掃除をな)
や、もちろん原稿も頑張りますよ!!

請求した印刷所の資料が届いたけど、どこの印刷所を使うかまだ検討中…。
少部数でもきちんと対応してくれるところって、どこでしょうねぇ。
何せ19年振りのコミケサークル参加なんですよ!しかも1人で…(ーー;)
本を出すのもそれ位振りなんで、色々と忘れてます。
相方が全てやってくれてたからなぁ。
自分でも調べてはいるのですが、印刷所とか何かアドバイスくださる方がいらっしゃったら、ありがたいのです!
宜しくお願いしますm(__)m

せっかくのお祭りに参加出来るんだから、絶対本は出すぞ!

でも、多分コピー本の方向で…(^_^;)

ロイエドでスペース取れたんだから、やっぱりオフセットの本作りたいなぁ。
[夏の有明漫画祭り!!]の続きを読む

初めてのブログ

2005年06月24日 08:55

PCに疎い私ですが、世間の流れに便乗してブログを始めてみました!

結婚してから3年以上1つの土地に留まったことがありません。
現在の住まいは先月引っ越して来て、早1ヶ月になるのに、段ボール要塞が部屋の隅に出来上がったままです(-_-;)
荷造りは上手くなったと自分でも思うのですが、片付けがどうも苦手で困ったもんです。

今月中に絶対片付ける!!

ここで宣言しておけば、さすがに実行に移すだろう…(甘いか)
自分を戒めるためにもブログを始めてみたんですが、どんなもんかなぁ。


最近の記事


