
--年--月--日 --:--


オンリーイベントに行って来ました

2005年10月31日 18:15

昨日は浅草まで行って来ましたvv
浅草といっても浅草寺や仲見世ではなく、兄弟オンリーイベントに行ったのですヨ(笑)
基本ろいえだーですが、好きな同人作家さんが兄弟本を出しているので、兄弟オンリーでも問題なし(笑)
このCP以外は許せない!って方には信じられん感覚なんだろうけど、まぁ、そ人それぞれってことで…。

今回は1人での一般参加ではなく、ゆかすけさん、ひろちゃんさんとご一緒してきましたvv
初対面なのに遠慮のない女で申し訳ありませんでした。
お2人とも良い方で、大変楽しく1日を過ごして参りました。
本当にありがとうございましたvv

さて、イベントの話。
開場30分前に到着したけど、受け取った整理券は第3次入場のもの。
うはーー!入れるのは12時過ぎですか!?もう少し早く入れるかと思ったんだけど甘かったーー!!
入場まで1時間があるので、近場のドトールで時間潰しvv
ああ、1人じゃないって素敵ねvv(♪1人じゃないって~素敵なことね~by天地真理…古過ぎ!!スルーしてやって下され)
一緒にお話して下さる方々がいるって、楽しいねvv(普段いかに孤独に行動し過ぎてるか…でも、それはそれでいいんだ。自分のパッションに忠実に生きてる証拠だからな)

それにしても兄弟オンリーの熱気は凄かった!!(鋼人気再確認!てか、兄弟人気か…)
会場内の混雑で実際室温も上がって暑かった!化粧も取れたよ^^;
完売して買えなかった本もあったけれど、お目当てサークル様の最後の1冊だったコピー本をゲット出来て、嬉しかったです♪

お2人にくっ付いてサークル参加されてるハタタテのいめさんにもお会いしました。
サイトで拝見していたイラストの生原画の数々が目の前にー!うわー、生原綺麗だなぁvv
握手したんで、いめさんのように画力がアップしてるといいな~。
若者のエキスも吸い取れてるといいニャ~(いや、無理ですから!仮にそれが出来たとしたら、人間じゃないって)
偶然にも会場内でお2人がご存知の方ともお会いしたり…。
昨日の会場の中で、きっと私がROMさせて頂いてるブログやサイトマスターの方々とすれ違ったりしていたのだろうなぁ…。
うわーー、凄い空間の中にいたんだ!!(今頃騒ぐな!!)

くじが引けたり、ビンゴ大会があったりと企画も盛り沢山なイベントでしたvv
くじは引いたけど、当たる訳もなく…。(飴を貰った^^;)
そんなもんさ…と思ってたら、ひろちゃんさんがエンヴィーのヘアバンドを引き当ててました!すげーー!
ビンゴ大会はパンフに15時30分からと載っていましたが、それには参加せず、1時過ぎには会場を後にしました。

その後も長いので以下折りたたみ。お時間のある方お付き合い下さいませvv

[オンリーイベントに行って来ました]の続きを読む

夜更かしさせちゃったよ…

2005年10月26日 18:39

夕べは絵チャで遊んで頂いて来ました!
久々にお話できるチャンスと、このお方が夜は強くないと知りながら微妙な時間に絵チャに飛び込んでしまいました。
30分のつもりが2時間位ですか…あれ?3時近くまでいたのか?3時過ぎ!?忘れた…覚えてない…^^;
とにかく長々とお相手して頂いて、嬉しかったんだけど申し訳なかったなぁと…。
今日お休みなのに身体がきつくて動けなかったのでは…。スンマセン。

よろりんさん、本当にありがとう!!それから、ごめんなさい…。
次はタイマーセットして時間を守りますから、また遊んで~~(T_T)

さて、唯一保存したログは絵板にUPしちゃおうかな~vv
ここに貼ってもいいのなら、貼るよん☆(私のはスゲー微妙なんでこっちにUPしませんが…)

チャット後も起きてごそごそやってたので、寝たのが5時過ぎ…。
起きたらね、だんながいなかった…。うははははは^^;
起こしてよ!と思うんだけど、だんなは怖いから良いと言うんだよね。

ハッ!?もしかして、私って鬼嫁ってやつですか!?

帰って来ました!

2005年10月25日 18:58

思ったよりは家の中が凄いことになってなくて良かった。
私が買っておいた肉や野菜が残っているのは目をつぶってやるかな。

ジャンプやアフタヌーンが読め!とばかりに置いてあるのだが、そんな時間がある訳が無かろう…。
あたしゃ、炊事、洗濯、掃除をするんだよ!
でも、ネットする時間はあるのな^^;
ほら、依存症だから(笑)

そう言えば、『せっかく絵を描き続けてたのに、数日描けないと鈍っちゃうね…』と出発する日にだんなに言われたんだよな。
申し訳なさそうに言われたんで良しとするが、これがすげー横柄に言われちゃった日にはだんなの実家のPCでお絵描きしてたね!!
……嘘です。そんなことはしません。出来ません。
そこまで思いのままに生きれません。
強気なことを言ってみたかっただけなんです。

それ以前に横柄なことを言うような男だったら、殴って別れてるかと…^^;

そうそう、初めて携帯でUPしてみたんだが、やはり画像がでかいな^^;
サムネイル表示にしようとも思ったのだが、記念にこのままにしておこうかと。
いや、ただ単に面倒なだけだったりするんだけどね。

全く関係のない画像をUPしてみる

2005年10月25日 00:15

20051025001506
この数日間でサファリパークの画像以外にUP出来そうなものを写メしてなかったんだよな…。てな訳で、今年の2月に写メした大川さんのサイン色紙をUPしてみる(笑)
この色紙、昨年末の冬コミの企業スペにてロイ・マスタングのタイピングソフトを購入したら、もれなく付いてきちゃったらしい。
2月に飲み会したとき、お友達が購入をお願いしたお嬢さんよりブツを受け取ってたので、便乗して見せて貰ったのですよ。そしてついでに写メってみた(笑)

さてさて、今日お家に帰りますヨ!
上げ膳据え膳で本当に遠慮のない嫁として過ごした5日間でした^^;
温泉も連れて行って頂いちゃったvvでも1回しか入れなかった…もっと別府の湯を堪能したかった(:_;)(贅沢言うな!)
とにかく食う嫁と思われてるので、期待通りに食べました!肥えました!でも関サバ美味かった~♪
お父さん、お母さんありがとう!

帰ったら溜まってる洗濯と掃除をしなくちゃか…。帰るのは嬉しいけど、家事がなぁ…^^;(このぐーたら主婦めが!!)

以下11月3日に追記
[全く関係のない画像をUPしてみる]の続きを読む

UPできるかな?

2005年10月22日 17:27

20051022172712
サファリパークに行って来ました!子供は初めてならばママも初めて。寒かったけど、子供は大喜び!どうぞ~どうぞ~と餌をあげてました。
虎を写メしたつもりなんだけど、何だか分からないね^^;

明日からお出掛け

2005年10月20日 21:54

明日、21日~25日までだんなの実家に帰省します。
子供と2人で…。
だんなは仕事があるので帰りません。(自分の実家なのに…)
2、3ヶ月に1度JA●で帰っていたのですが、色々トラブルが多かったので今回はAN●で帰ります。
羽田第2ターミナルは初めてなので楽しみ~♪
でも、子供が機内で騒ぐかもしれないと思うとちと気が重い…。

気を使っていないように見えるように、気を使ってきます(爆)

そんなことよりも何日もネットが出来ないのがイタイです。
ネット依存症だよ、自分^^;

携帯で更新できるようなので、ちょっとチャレンジしてみようかな。(予定は未定)

明け方某所にお邪魔

2005年10月19日 13:19

久々にゆかすけさん宅の絵チャにお邪魔してきました。
ネットの海を泳いでいたのですが、3時過ぎても皆様いらっしゃるのでちょっと乱入させて頂きましたヨ。
ゆかすけさん、ひなさん、ナナコさん、memumさん、夜に強いですね~(笑)
って、乱入してる自分はどうなんだ?

絵チャで初めてmemumさんと遭遇(笑)
以前メールさせて頂いたのですが、お会いできたら踊りますと宣言していたので、マジで舞ってみました!!
まずはくるくる~とターンしてみました。
そして郷土色豊かな佐渡おけさを披露。
私の喜びの舞(笑)、memumさんにお見せできずに残念でしたよ~(>_<)

私よりも少し後にめぐる★さんが乱入されました。
私、お会いできたらお聞きしたいことがあったんですよ。音楽系のことで。くっだらないことなんですが…。
今度ブログにお邪魔させて頂きます。

ゆかすけさんの相変わらずの素早いお仕事振りで、ログも拝見しました。(ホント早い!!)
うははは!力作ですねぇvv

皆様お疲れ様でした。お世話になりました。
また現れるかと思いますので、そのときは宜しくお願いします☆

ガンガン11月号 鋼の錬金術師感想

2005年10月19日 12:01

今月も鋼の為だけにガンガンを買いましたよ!
コミックでまとめて読んだ方がじりじりせずに済むのだって分かってるんです。
しかし、一度ガンガンを買い始めたらもう止められないのです。
ああ、ここで終わりー?来月どうなるの?早く読みたいー!!
毎月、これをくり返すようになってしまうのですよね…。

以下、遅ればせながらのちょっとした感想です。ネタばれありですヨ。

[ガンガン11月号 鋼の錬金術師感想]の続きを読む

テンプレ変えました

2005年10月16日 02:35

今度は季節物のテンプレです。
ハロウィンのテンプレに心惹かれ続けていたのですが、やっと変えることにしました。

ハロウィンの行事も日本で馴染みつつあるようですね。
(実際子供達が仮装して「Trick or treat」と言いながら、お菓子を貰いに近所を回ることはしないんだけどさ)
今の時期、色んなお店でハロウィングッズを目にするようになりました。
ついついかぼちゃのケースが可愛くてお菓子とかを手にとってしまうんだよなぁ。
うーん、ハロウィン商戦に踊らされてる?

こんなにハロウィンがポピュラーになったのはいつからなんでしょうねぇ。
私、10年以上前にハロウィンって聴いたら、真っ先にジャーマンメタルバンドを思い浮かべてますよ!(分からない方、スイマセン^^;)
それ位、「Trick or treat?」な祭り事はメジャーではなかったんだよなぁ。

特に意味なし

2005年10月14日 20:10

dusk-1014
東京タワー

綺麗だったからとだんながメールしてきた

久し振りに行ってみたくなった




今日の大失敗…

2005年10月14日 19:22

今日は新聞の回収日なのにすっかり出し忘れた!!!
先月も出し忘れたので新聞が山になっている。
来月に回収して貰いたいところだが、朝○から読○に変わるんだよね。
どっちに持っていってもらうかな。
てか、契約切れた後にも新聞って回収してくれるのか?
次の契約とか言ってきて煩いしメンドクサイのでだんなに電話させよう。

絵版に投稿しようとお世話になってるサイト様の絵版でお絵描き。
うわーー、消しちゃったーー(T_T)
もうすぐ完成ってとこでやっちまいました…。
ブログ用に長文打ってUP出来ないときも悲しいけど、これはもっとこたえるな。
悲しすぎる…。
いくつかのサイト様でお絵描きしてこようと思ってたけど、一つ目のサイト様で躓いた。
結局どこにもお絵描き投稿せず…。
こんな天気の良い日に外に出ないで、描き描きしてたのにな…。
息子よ、外に連れ出してやらずに悪いことしたな。

oekaki-1014

悔しいので、自分とこの絵版で描いてみた。
いつもと絵柄を変えてみたヨ。

今晩はガンガンの感想をUPできたらいいなぁと希望を書いておく。
予定は未定。
きっとね、長文打って感想UPしようとして投稿出来ない罠が待ち構えてるんだよ^^;
でも大丈夫!コピペしておいてから投稿ボタン押すんだもーん!(って、書いといてコピペ忘れて全文消してしまう罠)

エドワードバトン

2005年10月12日 08:15

ナナコさん よりエドワードバトンが回って参りました!
休み中には答えたいって今何日だよ…。

で、では大好きなエドについて一生懸命答えてみたいと思います。

『エドワードバトン』

■あなたのパソコンに入っているエドワードさんの容量は?(もしくは脳内で生息しているエドワードさんの容量は?)
脳内では0から100%とその時々によって変動する。
PCはガンガンサイトから落とした壁紙・色んなサイト様から落としてきたMADが少々…(エドだけではなく他キャラも一緒にいたりするけど)

■あなたは「原作エドワード派?」「アニメエドワード派?」
嵌るきっかけはアニメだったけど、原作エドワード派。
しかし原作エドサイコー!と叫んでも、動いて喋るアニメエドを見ても喜ぶ(笑)
完全原作派ではないです。そうだったら映画は見に行ないよ。

■あなたの「エドワード萌え(愛してやまない)ポイント」を5つ。(5つ以上ある方はそれ以上も可で!)
容姿(金髪・みつあみ・金の瞳・ちびっこいとこ・適度な筋肉)
黒、赤、金のコントラストvv
性格
天才錬金術師
頭のキレ
体のキレ
機械鎧
何があっても前に進もうとする強さ、明るさ
その強さと明るさの裏にある影(ただの能天気野郎だったら惚れなかったと思う)

■エドワードにとって最高のパートナーとは?
相棒という意味でならばやはり弟。
うーん、ロイ…は最高のパートナーではないと…(ああ!ロイエダーらしからぬ発言)
最高ではない。そこそこだと思うんだよね(笑)

■バトンを回す人。(お一人から無制限まで)
このバトンって受け取ってる方が多いですよね。
ゆりんさん、鷹藤さん、よろりんさんには渡ってますよねぇ、きっと…。
瑠璃さん、受け取って頂けますか?
あとはもうここで終わりかな。
もし受け取ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞ♪

昨日は1人でお出掛け♪

2005年10月10日 14:56

またぐっすり寝ちゃったヨ…。
よそ様の絵版にカキコ、メール(ゆりさん申し訳ないm(__)m)、サイト巡り…としたいことがあったのになぁ。
神出鬼没って書いてあったとこにも行きたかったのに…。
まあ、過ぎたことは仕方ない。時間は取り戻せないしな。
充分な睡眠で頭はスッキリだ♪(でも身体が痛いよ^^;歳か!?)

で、昨日のこと。
お昼過ぎにロイエドオンリーに行って来ました。
予想に反して、かなりのまったりムード。
初めて行ったけど、鋼CPオンリーってこんな感じなの?
それとも場所が都内じゃないから?

お友達スペも混雑してなくてゆっくり話が出来て良かった。
「23日も新刊出すんだけどシティ来る?」って、Sみさん!!(おばはん行けないの(;_;))
魂を削る勢いでロイエド小説本を出し続けてるけど、大丈夫かい!?
身体だけは大切にしておくれよ…。(って、言っても彼女には伝わらない。ここ教えてないから^^;)
またまたSみさんから新刊を頂いた。いつもいつもありがとうございますvv
どうしたらこのご恩を返せるのやら…。

夏コミで買ってなかったサークル様の本が欲しかったけど完売してた(;_;)結局何も買わずに会館を後にしました^^;

その後は川崎駅周辺をフラフラ。
秋物のお洋服は可愛いねぇvv買えないときは眼で楽しむに限る!!

有隣堂に行ったら、牛さんサイン入りのデカイ鋼のポスター発見!!
朴さんのサインも飾ってあった。
そう言えば有隣堂3店舗合同ハガレン祭りって、川崎でもやってましたね。
私、この店だけ行かなかったんだ…。

複製原画も十数枚展示されてました。
コミックで白黒反転してるイラストがあるじゃないですか!(説明ベタやね、私。手元にあったコミック10巻で言うと、10ページ、142ページのイラストなんですけど。ラストとロス少尉のイラスト)
生原画、複製原画と目にする機会はありましたが、あれは初めて見ました!
それが沢山展示してあったもので、心の中でスゲ―スゲー騒いでました(笑)
で、ですね、コミックに載ってるあの絵に複製の文字がなかったんですよ。

あれって、生原画デスカーー!?

写真はご遠慮下さいって注意書きも付いてたんですよ!!
店員さんに聞く手もあったんだけど、恥ずかしくて聞けねぇ…。

書店をふらふらした後は帰りました。
駅から歩いて帰る途中、突然髪を切りたくなって早い安いがうたい文句の店に入ってみました。

1575円…

うん、安いは安いなりの出来かと^^;
軽くしましょうとスキバサミでばさばさ切られた。
他の店ではある程度重さを残しておかないとただのバサバサの髪に見えますからと、そんなにすかないんですけど。
こんなに薄くなったの久々(それでも人よりボリュームがあるけど)
細やかなカットは期待できないが、金と時間のないときにはまたお世話になるかも^^;

すっかり寝ちゃった…

2005年10月09日 07:59

寝ちまいました…。
某絵チャを覗いたり、メールしたり、今日のオンリーのチェックをしたり(え?)とやりたいことがあったけど、仕方がない。
よく寝たんでスッキリvv
珍しくだんなが一晩中起きてたので、どの道PC使えなかっただろうし。
(むっくり起きてみたら、暗闇の中で水どう見ながら笑ってるだんながいた…怖いよ!!電気付けてくれよ!!)

今日は初めて鋼のCPオンリーに行く予定。
鋼オンリーって約1年前のZENKOKUにしか行ったことがない。お友達のSPで売り子したのだけど、あれから1年かぁ…(遠い目)
私ってマメにイベントに行ってると思ってたけど、ロイエドオンリーって初めてなんだな。(今頃気が付いた…)
凄く人が来るんでしょうねぇ…。

以前一緒に売り子さんをした方ともお会いしてないので、メールするつもりだったのに、すっかり寝ちゃったし^^;
偶然にも同じ歳だったもので、鋼以外の話で盛り上がってたんだよね。
お互い今は売り子さんしてないんですれ違い…。
またお話したかったんだけど、まぁ、冬にはお会いできるかな(笑)

さて、では一般で行ってきますよ。
漢らしく1人で(笑)(寂しすぎる?遊んでくれる人を探しとけば良かったか…誰か遊んで!って今言ってもね^^;)
今回は結構な近場なのでゆっくり出ます。
お友達のところに差し入れに行かないと!!
でもお友達スペ、超大手さんな配置なんだけど会えるのかな?
うわー、心配!!

今度はアルフォンスバトン

2005年10月08日 13:13

よろりんさん からアルフォンスバトンが回って来ました!

考えること数十秒。
…なぜ故、私にアルフォンスバトン!?
いえいえ、ありがたく受け取らせて頂きますヨ(笑)

やや腐れ気味だったりするので、嫌いな方は戻って頂けるとありがたいです。


『アルフォンスバトン』

■あなたはアルフォンス・エルリック派?アルフォンス・ハイデリヒ派?
やんちゃで可愛い映画アルにやられた。
そして、常に一歩引いた感のあるハイデリヒにもときめいた(笑)
うーん、映画で言えば甲乙つけがたい。
え?鎧アル?ああ、原作はちょっと黒くて好きvv
こう改めて考えてみると私ってかなりアルが好きだったらしい。

■アルフォンスの何処が好き?
アルは良い子なようで結構遠慮のないとこがいい。(原作アルいいよね!)
実は兄よりも強いところもいい。
アニメでは最強の釘宮ボイスがイイ感じvv
ハイデリヒはね、小栗旬の遠慮した感じの声と台詞全般。

■アルフォンスのお相手は?
うーん、今は兄さん。(Not CP要素。いや、あってもいいんだけど(笑))
あとは軍部の面々とか。(お相手との言い方にはあっていないけれどね)
身体を取り戻したら、大人しくて可愛い子がイイナァとか言いながら、兄さんみたいな激しい女の子に振り回されてたりすると楽しいな!(すいません。兄弟激ラブな方々)
ハイデももちろんエド。(こっちはCP要素OK!ハイデ→エドのプラトニックだったりすると更に萌え萌えする(笑))

■アルフォンスのでるシーンや台詞で好きなものは?
『兄さんのずるっこーー』凄まじい破壊力でしたな、あの可愛さは!!釘宮ボイス万歳!!
『もう…1人の夜は嫌だよ』沢山あるけど最近ではこれかな。心の内をちゃんと明かせたねぇ…(泣)鎧なのに表情があるって凄い。さすが荒川センセ!!

■アルフォンスが目の前に現われたらどうする?
鎧アルだったら、じっくり中を見せてもらう。
すっごいネコ臭かったりして(笑)(入りたいんだけど暗所、閉所に弱いもので駄目かなぁ)
で、お礼に磨く。ピカピカにしちゃうぞー!
あとは、一晩中起きて話をしたい。夜は強いから大丈夫さvv
兄さんのこと、軍部の方々のこと、師匠のこと、色々裏話を聴きたいなぁ(笑)

映画アルだったら…ぐりぐり可愛がりたいvv
どこでも好きなことに連れてってあげちゃうぞ!!
でも兄さんが一緒じゃなくちゃヤダとか言われそう…。
あ!兄さんも一緒に連れて来るといいよ♪わーいわーいvv(妄想で浮かれるな!)

ハイデだったら…ご飯作ってあげたい!
で、それを食べながらエドワードさんの話をして欲しいな。
沢山作ってテイクアウェイできるようにしてあげたい。
エドワードさんと食べてねvvって渡したい。(それって、自分がエドワードさんって言ってみたいだけなんじゃ…)

ええ?アルバトン?とか言っといてさ、嬉々として答えちゃったよ、私…。
よろりんさん、回してくれてありがとうvv

■バトンを回す人
ゆ、ゆかすけさん、お時間のあるときにお願いします。やっとバトンが渡せるよ~!もう受け取ってるかな?
そしてナナコさーん(小声でお願いしようと思ったけど、ここは大声で(笑))
えーい!必殺バトン返しだ!!(でもすでに受け取ってるかなぁ???)
後は・・・うーん、アルバトン・・・リンクしてくださってる方でアル好きな方っていらっしゃいます?…うーん。
あとはあの受け取って下さる方、いらっしゃいましたらどうぞ!!
oekaki-1007
答える前に絵版でこんなの描いてた大馬鹿野郎は私だ!!

おもしろFLASH発見!!

2005年10月07日 17:22

どこぞの情報サイトにて紹介されていたFLASHに大爆笑!!(ソース忘れました・・・スイマセン!)

パチスロFLASHなのですが、分からなくても笑えます!!

北斗の拳を知っていれば、パチスロを知らなくても大丈夫です。
私がそうですから。

パチスロがお好きな方にこんなFLASHがありますってメールしたら、大爆笑だったそうです!
パチスロ好きな方には更にオススメですよ♪

とにかく DJラオウ が最高です!!(軽く下ネタあるけどね!!)

遊ぼう!ぱちすろっと!

↑こちらの『パチスロFLASH』へ行ってみよう!!!

GO!Show!Hah!

これでバトンも4本目~

2005年10月06日 17:01

鷹藤さんのところから萌えバトンを頂いて参りましたヨ。
どうぞvvと言われたら、頂くしかあるまい!
(一応コメント残してきたんだけど、ご覧になりました?)

萌えと言う言葉が体質に合わない方は、ご覧にならない方がいいですよ!!

『萌えバトン』

1.萌え属性(妹属性とかメガネ属性とか)
メガネ
ツンデレ

2.萌え衣装(メイド服とか背広とか)
制服全般
背広もありだと思う
メイド服よりはチャイナドレスに萌える(スリット!!)

3.萌え道具(包帯とか首輪とか眼帯とか)
メガネ
包帯、首輪、眼帯に萌えは感じないが、自分の好きキャラがそれを付けていたら萌え萌えするかもしれない(笑)

4.萌え仕草
何気ない仕草がいい
髪をかきあげる、結わく・ボタン、カフスを留める・物を食べる・等…

5.萌え場所(海とか山とかキャラが此処に居ると最高にいいって場所)
場所?
そのキャラにもよるけど…
基本的に保健室・理科室等、閉ざされた空間を好む傾向あり(笑)

6.バトンを渡す5人
ゆりんさん、よろりんさん、お願い致します~♪(よろりんさん、良いって仰いましたよね?ね?沢山渡したけど、一気に答えなくて結構ですよ!)
まだね、渡したい方はいるんだけど…、萌えかぁ…どうなんだろう?
とりあえず、残りはここでストップです!
どなたか受け取って下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞvv

今晩より種デス再放送スタート!?

2005年10月06日 00:48

PHASE50「最後の力」で最終回を迎えたGUNDAM SEED DESTINY 。

えーー?これでおわりーー?

EDの曲が流れた途端、うちの3歳児がこう叫びましたよ(笑)
何にもストーリーなんて分かっていないであろう子供にまで、こんなことを言わせる種デス恐るべし…。

1年間、根気強く見続けた皆様、お疲れ様でした。
ホントにね、これで終わりなんて凄いですよね^^;
種デススキーという訳ではない私でも脱力したのですから、ファンの方々はさぞかし……
心中お察し致します^^;

これだけ大きく広げた風呂敷を嫁がどうやってたたむのかが気になり、見続けてましたが、やっぱりたためませんでしたね。
駄目じゃん、嫁…。

最後は富野オマージュで皆殺しか!?

最後の最後でシンがそんな大人、修正してやる!と議長に殴りかかる

色々予想してみたのですが、どれも外れてしまい残念です(笑)

それはそうと、もう再放送ですか!!
今晩3:06~3:36って関東のみですよね。きっと。
そういえば種もすぐに再放送が始まりましたよね。

これは種三部作決定ってことですか?

昨日も遊んでもらったよ♪

2005年10月05日 23:53

昨晩は、よろりんさんの絵チャにお邪魔して来ました。
30分お付き合い頂き、ありがとうございましたvv

またチャットのみでしたね(笑)
図解すれば分かりやすい話もひたすら文字で説明…。
そして今日になって、ああ!絵チャなんだから絵で説明すれば良かったんだと気が付いた^^;
気が付くの遅すぎーと思ったら、よろりんさんも言われて気が付いたらしい(笑)


さて、よろりんさん、バトンを受け取って頂きましょうかね!!
良いですよって仰って下さいましたよね?
まだ渡しきっていなかったバトンを廻しちゃいますよ~(って、昨日伝えるのを忘れてた^^;)

ミュージックバトン 
HOMOバトン(…だ、大丈夫ですか?)
コミックバトン

よろりんさん、これは無理ってバトンは落として結構ですからね~。
あともう一つチャットでお話してたバトンもあるので、答えたら回しますよ(にやり)

上記バトン、私も答えてみたいわ!という勇者様がいらっしゃいましたら、ぜひお持ち帰り下さいませvv

聴き逃したよ…

2005年10月05日 18:53

見事にハガラジ最終回聴き逃しました!
サーチでお越し下さってる方がいらっしゃいますが、ここでは最終回の記事はありません。
ご足労頂いたのに、大変申し訳ないです。ごめんなさい。

金曜日は失念したハガレン放送局。
駄目元で日曜日にラジオ大阪を聴こうと頑張ったんですよ!
時間も間違えて、もう数分で終了ってとこでチューニングを合わせたんですが、うっすらと朴さんと釘宮さんのお声が聴こえました。
本当にうっすらとだった…。

今、ブログ巡りをして補完中です。
ラジオの書き起こしをUPされている方がいて、これがまた素晴らしく分かりやすいのです。
もう臨場感たっぷりで朴さんと釘宮さんの声が聴こえて来そうな…。
あとで、コメントしにいこう。

文章で読んでも寂しいのに、これはラジオを聴いていたらマジ泣きしていたことでしょう。
涙涙の最後は聴かなくて良かったかも……。

何でかな?

2005年10月03日 05:00

トラックバックが打てないのはなぜ???

こんなブログでもTBしてくれる方がいて、ぜひぜひこちらからもTBを!と思って何度もやるが駄目。

サポート掲示板を見たら、どうもブログ先によってTBが打てたり打てなかったりする模様。
早いとこ改善して下さいーーーー!!

アキバに行こうと思ったのに~

2005年10月03日 04:41

日曜日は天気も良いらしいし、お友達を誘ってアキバに行こう!
そう思ってお友達に誘いをかけるべく土曜深夜にメッセつないだら「実家に帰るね」とのメッセージが残ってた…。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
来週が駄目なんじゃなかったのかーーーー!?
アキバ行きたいって言ってたじゃないかーーーー!?

主役至上ツンデレ同盟でアキバ探索したかったのに~!!!

メッセで生まれた現在会員2名の同盟で、初めての野外活動の予定だったんだよ!!(勝手に立てた予定だがな)

お互いジャンルは違えどツンデレちゃんを愛する仲間。
豆太さんは万丈目、私はエドを勝手に語りながら、海洋堂でミュシャのフィギュアを見たかったのよ。
ほら、最強のツンデレ、イザーク語りでも良かったんだよ!
だんなはおお振り読みながら、「アベ君ってツンデレだよねぇ」と言ってくるんで、それについても語りたかったわ。
それにさ、最近ジパングも面白いって言ってたから、海洋ジャンルなお話でもしようかと思ってたのよ。
イージスとかイージスとかイージスとか…。てか、早く読んでくれ!
君に貸したい福井先生の本が控えているのだ!!

ここでこんなに叫んでも、今、豆太さんには通じないのが悲しい。
てか、自分の発言全てがイタくて悲しいよ…うん、分かってるよ。
でもな、今月会えそうな気がしないので、本当に残念なんだよ。

ほぼ初めましてな方と長時間チャット…

2005年10月02日 13:59

気になっていたお方、よろりんさん宅の絵チャにお邪魔してきましたvv
9月30日がもうすぐ終わろうとする時間から、翌1日の5時頃まで殆ど絵は描かず、文字でお相手して頂きましたヨ。
(絵を描かなかったのは、うちのだんなが起きていたせいだったりするのですが…^^;PCとTVが同じ部屋にあるのは辛いよ…。)

殆ど初めましてな状態の2人が6時間チャット…

あはははは^^;凄いね、ホントに…。
よろりんさん、お疲れ様でした~。

よろりんさんが某同盟に登録されて、こっそりとサイトに通い出したのは1ヶ月前。
まさか、某絵チャでご一緒出来るとは思いもしなかったあの頃。
(最強ナースの某様の絵チャ室での出会いがなければ、勇気がなくてよろりんさんとこにカキコも出来なかったと思う。ありがとう!Yかすけさん!(ここでお礼を叫んでも…^^;))
絵も好みながら、強いこだわりを持った発言にノックアウトされました!!
格闘シーンの動画についてのこだわり発言を拝見したのですよ。
女性でそういう点にこだわるところにも驚いたのだが、格闘技を知らなければ出ない発言をする方に興味津々。
これはよろりんさんにも伝えたんだけど、やられた!惚れた!と思った。
どのジャンルでも自分の知識に基づき、こだわりを語れる人は素晴らしいと思うのですよねvv
私が何に対しても半端な知識しかもっていないので、尚の事憧れちゃうのです。

あ!でも、ウンチク語りやがって、こいつめ!と思わせる語り口の方はちょっと苦手です^^;
ひけらかしは感じがよろしくないかと。
それと人を馬鹿にしたような語り口も駄目だ~(殴りたくなるから(爆))

それにしても「自分の気持ちを伝えようにもメルアド載せてないじゃないですか!」と騒いでいたら、よろりんさんに「ありますよ!」とあっさり言われ焦りました^^;
スイマセン。バッチリありますね。見逃していた自分が情けない…(ーー;)

非常に楽しい時間を過ごさせて頂きましたよvv
さらさら~と描いたロイとエド(2人の間に「と」を入れるとCP臭くないんではないかと、あえて入れてみました(笑))も強奪したし。
echa1-0930
これが強奪した絵だ!
そのままの大きさでべったりと貼りたいところだが、このテンプレの幅が狭いので断念(T_T)

基本ロイエダーとそういう系もばっちりな私に引かずにお相手して下さって、ありがとうございました。
よろりんさんが100歩位引いちゃうようなものを絵チャで披露出来る様に精進します。(予定は未定(笑))

いい感じに力が抜けた素敵サイトはこちら。
よろよろ

勝手にバナーを貼ってみたよ、よろりんさん☆


最近の記事


