
--年--月--日 --:--


鯛焼きは頭から!!

2007年01月31日 22:58

鯛焼きなFAXを頂いたので、これはきちんと鯛焼きを食べて検証しなくてはいかん!!!!
そう思い続けて早何日…今日やっと鯛焼きを買って食べました。
私は頭派!!いつもがぶりといきます^^(分かってんなら検証の必要ないじゃん><)
ちなみに息子ちゃんも頭から派でした。
多分だんなも頭から…尻尾からの人間はうちにいないようです。

って、ここでFAXの返事かよ!?

いっそ、その方の住む場所まで行って話をしてくればいいんじゃね?って思うんだけど、今は先立つ物がないのです(爆)
フットワークを軽くするためにも銭は必要です。
…宝くじ当んないかなvv

当ったらまずは金運上昇祈願のお札の方にお礼するでしょ~vv
日本酒風呂敷に包んで持って行くのだ!!宴会宴会宴会~vvvv

そして海外組を連れて、思い出の地で飲み会する~vv
97年に海外赴任したのが昨日のことのようだけど、10年も経っちゃったよ!!
歳食ったーーーーてか、お世話になってる微笑の国在住の姐さんと初めて会ったときの年齢になったよ。
歳食ったって言ったら殴られる(笑)
姐さんのように颯爽とした女でいられるように頑張らねば!
自分はお友達最高齢のSさんにも負けてます!
しかし60代と思えぬ天然さと若さは反則かと…。

それから日本全国お友達を訪ねる旅vv
北海道から沖縄までながのさんは行くぜ!!!
これ宝くじ当んなくてもやるつもりなんだけどね(笑)

宝くじだけに頼る訳にもいかないので、ナースバンクに登録しました。
でも幼稚園の始業時間では働けないところが多いのです。
勤めている方との兼ね合いを考えずに自分の時間を押し通して働くべきか!?
常勤じゃないから気軽にいってみるか…なんて思った矢先に息子ちゃん幼稚園をお休み。
近所にお願い出来る親族がいないので、いざ働いたら子供の病気って困るよねぇ…。
昨日だんな母ともボチボチバイトしたいんだけど~って話をしたばかりなのに。

あれ!?結局愚痴ですか!?
こんなん愚痴ってる時間があったら、メールとFAX…。
ああああああ、だんな帰ってきた!タイムアップ!!

虫の知らせ!?

2007年01月31日 20:40

今朝4時を過ぎても寝ないでウダウダしてたら、息子ちゃんが「トイレ~」と珍しく起きてきた…。
パジャマに嘔吐物が付着してるので、慌てて布団を見たら枕とシーツにゲボーーーッとやらかしてましたΣ(゚Д゚)

その後はトイレから出たら洗面所や部屋で吐き捲くり。
吐くのは生まれてから2回目だねぇ…(授乳後に吐いた回数は含まず)なんて思いながらシャワーで流してあげて、お部屋の掃除。
ノロには有効ではないけど、吐いた場所に台所用のアルコールを噴霧して拭き拭き。
そんなんやってたら、だんなも寝てられなくて起きてきちゃった。
出勤前には「俺、休もうか?」なんて言ってくれたけど、お母ちゃん、これでも元医療従事者なんですけど^^; ああ!!忘れてた!!って、失敬な!!

結局ノロじゃなく、息子ちゃんはいたって元気。
点滴をする必要もないし、こんなに元気なら対処療法でと先生に言われた。
(頓服のナウゼリンが座薬でなく散剤で処方された時点で元気だよな…吐き気が酷ければ内服は出来ないもん。)
昼はうどん食べて、おやつに鯛焼きまで食べた!
そしたら今度下痢してるんだよね…。
これは風邪が腹にきたからなのか!?それとも食べ過ぎなのか!?w
夕飯は控えめにしたけどデザート食べたいって言ってる^^;今日はやめとけ!

いつもより甘えてくるし、今ちょっと大人しいので体温を測ったけど平熱。
息子ちゃんが電子体温計を見て36度3分と教えてくれた(いつの間に体温計の読み方を覚えたーー!?)
このまま平熱で変わりなければ明日は幼稚園に行こうな!

それにしてもお母ちゃんお布団で寝てなくて良かった。
息子ちゃんといつものようにくっ付いて寝てたら大変なことになってたヨ(;・∀・)
まぁ、一緒に寝てたらそれもネタになったんだけどねぇ(笑)

我が家の漫画事情(12月篇)

2007年01月30日 23:59

今頃昨年末に買った漫画をUP。
この漫画事情の記事は何となく続いてるので、これからも何となく続けていこうかと…。
こんなに買ってんなよ!!場所がないんだからさ!!って戒めの意味も込めて続けていきます^^;

でも先月2冊しか買ってないよ!!どうした!?だんなよ!!

げんしけん (9) 限定版 げんしけん (9) 限定版
木尾 士目 (2006/12/22)
講談社
この商品の詳細を見る


もやしもん(4) 限定版 もやしもん(4) 限定版
石川 雅之 (2006/12)
講談社
この商品の詳細を見る


時間がないので後程追記します^^;

ウィー凄いなウィー

2007年01月28日 17:24

Wii面白い!!

幼稚園のお友達の家に皆で遊びに行ったときに少しやったんだけど、凄いね!あれ!
子供達よりもママ達の方が大騒ぎですよ(笑)
しかし簡単なゲームをママ友とやらせて貰ってボロ負け(爆)
あれはきっと年齢の差だな!!!
そのママ友とは大佐とエド位年が離れているんだもん(そりゃただのゲーム下手だよ!自分!)
感覚的にはマウスを始めて使ってカーソルを合わせるのに四苦八苦してる感じ(おい!それって面白いのか!?)
あれでカメハメ波やってみてぇーーーーーーーーーvvvv

何かピリッとしないっていうか…

2007年01月28日 17:08

やっぱりネットで引き篭もりがちになってしまいます。
ROMはしてるんだけど、自分で何かしようとする気力が沸かなくて困ってます。
メールしてないし、FAXしてないし、メッセにも現れないし…。
元々マメにコメントする方ではないけど、気になる記事があるのにコメントし損ねたり…。
不義理をして本当に申し訳ありません。

ちょこっとリハビリしようとブログを更新してみたのはいいけど、プロレス関連の記事が続いてるしなぁ^^;
気合の入る画像でも貼るかーーーって、YouTubeでプロレスの入場シーンを探してるってのもどうよ!?
(さっきスカパーで10年前の試合を見たんだけど、天龍源一郎のテーマ曲っていいよな!!かっけーーーー!!サンダーストームby高中正義)

PCに向かうと眠くなるのも問題なんですよね。
2時、3時頃まで起きていたとしても、眠くなってタイピングなんて出来ない。
もちろん原稿描きも出来ない(爆)
テレビは見ていられるんだけどなぁ…。

ネット関連はいつもにましてのんべんだらりなのですが、家事は普通にやってます。
今も人が座れる程度には片付いてるの!!奇跡だ!!
ええ!うちではこの程度で奇跡なのですよ(笑)

まずは家の中の状態をキープしながら、ネットと絵のリハビリをします。
頑張ろうぜ!!自分!!


あ!もう数日経ちますが、気分転換にテンプレを変更しました。
もし不具合等ありましたら、ご連絡をお願い致しますm(__)m

笑ったって!!

2007年01月27日 01:07

昨日の越中詩郎芸人は面白かったですね!!(日付変わったから正しくは昨日じゃないけど…)

一発変換でエッチューの漢字が出るようになってたのは何でだ。うちのPC。
それは多分だんながブログで越中詩郎芸人のことを書いたから…orz

笑った後には、久々に越中のヒップアタックが見たくなるってもんです。

プロレスネタ、ガンダムネタ共に分かる友人豆太さんにも番組を見るようにメッセ攻撃をしたのだが、彼女も見た後にエッチューのヒップアタックが見たくなったそうだ。

という訳で越中詩郎特集なるものを見つけたので貼っておく→
どこのどなたが編集したのか知らないが、凄いです(笑)
エッチュー見るつもりが、天龍が!白タイツの蝶野が!武藤が!橋本がーーー!!と、他のレスラーで騒いでしまうんだけどね。
天山の映像も懐かしいです。

アメトーークの楽しさを分かち合えるのはだんな以外に豆太さんしかいないと思ったら、別の友達も楽しんでたらしい。
放送中にわざわざNちゃんがメールしてきてくれたのにも笑った!
長州小力の人気が出る前からパワーホールを着メロにしていたNちゃんを忘れていたよ^^;
デート中に車の中でこれ聞いていい!?って、プロレステーマ曲集(昔のことなのでカセットテープだったんだよね笑)をかけたNちゃんなら見るって!!
(で、こんなのかけるなよ!って彼氏キレたんだよな笑)


あ!カテゴリーをプロレスにしたので、それ関連の私信を…。
以前依頼メールを下さいましたリサーチ会社の方へ
(ご覧になってないとは思うのですが…)
その節はメールをありがとうございました。
スパムメールが多く間違ってメールを削除してしまったようです。
お断りのメールも出せずに申し訳ありませんでした。

越中詩郎芸人楽しみだって!!

2007年01月25日 21:27

今晩11時15分からの『アメトーーク』はガンダム芸人vs越中詩郎芸人ですよ!!
(毎度スイマセン。興味のない方はスルーしてやって下さいm(__)m)

ケンドーコバヤシの越中詩郎大好き芸人のプレゼンを見てから、この日が来るのを待っていました!!

見られない方はこちらから→
何度見てもコバケンのプレゼンに大爆笑!!

昨年11月に放送されたガンダム芸人のトークも面白かったのですが、今日は何と言ってもエッチューでしょう!!

見るしかないって!!!

どこで覚えたーーーー!?

2007年01月24日 23:58

昨年10月に雑音がするようになって修理した我が家のテレビ。
今度は画面上部に変な線が出るようになりました(T_T)

それを見た息子ちゃんが一言。

叩けば直るよ!!

Σ(゚Д゚)
どどどどどどどこでそんなことを覚えたーーーー!!!!
お母ちゃんは教えてないぞーーーーーー!!!!

調子の悪い電化製品は叩けってDNAに刻まれてるのか!?

4万Hitありがとう!!

2007年01月23日 19:45

更新がない間にカウンターが4万を越えてました。
のんべんだらりとしたブログに遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます。
そして一見様もありがとうございます。
久々に解析見たら、年末の格闘技イベント関連と洋楽関連で検索してくる方が多いこと!!
特に格闘技の方はちゃんとした記事がなくて申し訳ない(って、ここで謝ってもご覧になってないと思いますが…)
年が明けてから更新速度がますます遅くなってますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!


さてさて、近況。
何だかすっかりROM専となってましたねぇ…。
体調が悪かったのではありません。
腹具合が…なんて書いたまま更新してなかったけど、いたって元気です^^
(うはーーーーこれ書いてたら丁度メールが!!ありがとうございます!ながのは元気です!)
それから原稿描きをしていたのでもありません…^^;(やろうよ!!もうすぐ2月だよ><)

ただ単に更新する気力がなかっただけのようです…スイマセン。

その代わり珍しくいつもより真面目に主婦をしてました(笑)
お陰でお部屋が比較的片付いてます。(あくまでも比較的!)
うちに遊びにきて貰う機会が増えたので、部屋もあまり散らかしておけないっていうのもあるんですけどね。
今頃大掃除を始めたので手荒れが酷くなりつつあります。(年末に台所しかやってなかったの…)

あとは節約してました(爆)
ちょっと散財が続いたので自粛するように言われて、春コミは申し込みませんでしたヨ。
2月もイベントあるしなぁ…^^;
5月のスパコミには出たいんだけど、微妙…。
だんなには止められないと思うんだけど、どっちかの両親が遊びに来そうな日程なのが怖い!!


下書きも溜まってるし、もう少し更新するようにします^^;
そして、メール、FAXのお返事もしていきますので、どうか見捨てないで下さい。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでしたーーーm(__)m

ごめんなさい!

2007年01月19日 13:32

コメントありがとうございます^^
今晩レスします!遅くて申し訳ないです。

昨日今日と息子ちゃんがお友達とお遊びの約束をしていて、これで時間を取られてます^^;
そして夕べは調子が悪く、PCを触らずに1時頃には就寝。
腹が弱いので腹具合が悪くなるのはいつものことなんですけどね。

ではお迎え行ってきます。

水どう最新作

2007年01月17日 23:19

今夜放送ですねーーー!!!
私は今日見られないのですが、もう少しで放送が始まるかと思うとドキドキが止まりません><

全国に先駆けてご覧になる北海道の皆様が羨ましくて仕方ありません。
藤村Dの日記に書いてあったように新作のために津軽海峡を越えたどうでしょうバカもいらっしゃるかと思います(笑)
今日見られないどうでしょうバカ達の分も最新作を楽しんで下さいね~!!

私の住む場所では残念ながら最新作の放送予定がまだ決まってません。
(多分DVD発売よりも後になるんだろうなぁ^^;)
こちらではどうクラが放送されているので、それを見ながら待ちたいと思います^^

懐かしの999

2007年01月16日 22:11

日曜日にアニマックスで劇場版999を放送してましたね。
エンディングまで見られなかったのですが、だんなと今の絵は金田さんだねーーとか言いながら鑑賞してました(笑)

999と言えば、その昔『さよなら』の「鉄郎999に乗りなさい」の台詞を「鉄郎○×線に乗りなさい」と地元のローカル線を当てはめて遊んだりもしました(爆)
(え!?普通はそんなことしない!?)
ついでに「惑星○×~」と最寄駅の名前を当てはめたり、初めて999に乗った鉄道が「メーテル線路がない」と驚いていたのを「メーテル線路が一本しかない!」(以前は単線だった…)と変えて言ってみたり…。
大好きな999とローカルネタの融合に大笑いしたものです。
成人してからもこんなネタで遊んだけど面白かったよね!!豆っち!!
(必ずヘンなことをしているときは愛しき悪友豆太さんが絡んでいるのだ!1人でこんなことをしていたのと思われるのが嫌なので豆っちの名前も出しておくぜ!)

まぁ、下らない余談は置いといて劇場版999ですよ!
TV版も好きだったけど、劇場版二作品はもっと好きでした!
日曜日に久々に見たけど、古くてもいいものはいい。
メッセージも非情に分かりやすく(ちょいと説教臭い!?^^;)キャラも魅力的です。
鉄郎やメーテルもいいけど、サブで出てくるハーロック、エメラルダス、トチローがいいのです!!
(ハーロックかっこいいvvやっぱり声は井上さんがいい!!)

やっぱりエンディング見たかった!ゴダイゴ聞きたかった!と悔やんでいたら絵チャマスターさまのところでエンディングを見ることが出来ましたーー!!
ありがとう!!Yかすけさんvv

こうなると欲張って曲に入る前のナレーションも聞きたくなる訳ですよ。
今度レンタルしてゆっくり見ようと思いながらも探しました!
そして見つけました!
(思いっきりネタバレですが知らん人はいないよね!?)

ああああ、いいですよねーーーーー(T_T)

あ!↑でアニメーター金田さんの名前が出てますが、同年代のアニメ好きな方はご存知ですよね!金田パースw
N○KBSのアニメ夜話で999を特集した際、金田さんを取り上げて紹介していた映像を貼っておきます。

うはーーーーー!!J9!!!

…(゚Д゚)…ぁ…

2007年01月15日 21:58

新しい年を迎えたのにプロフ画像を替えていなかった!

と言う訳で、替えてみました。
今年は一升瓶+四合瓶です。
うーーん…何かヘン…一升瓶の位置をもう少し中央寄りにすれば良かったかな…。
明日更にもう一本の四号瓶を仲間に加えて、撮り直そう。

1人だと中々日本酒が減りません。(だんな飲めねぇし…)
どなたか飲みに遊びに来てくれないかなぁ。
泡盛もワインもあるよvv
つまみとか飯とかは適当に作るよvv
あたしの料理が怖ければお惣菜もあるしねvv
ただし息子ちゃんが纏わりつくおまけ付きです^^;
狭いアパートですが酔って帰れなくなったときは泊まっていって下され。
(薄い本と漫画が読み放題・笑)
そのお酒持って遊びにおいでよ!とのお誘いでもOK!!
一升瓶でも持って行くよ!!!!
海外赴任生活してたとき、毎回リュックサックの中に日本酒を入れて持ち帰ってましたから!!!
(スーツケースに入れたら割れちゃうかもしれないでしょ!?)
アルコールの持ち込みOKな量よりも明らかに多いのだけど、もし入国時に文句を言われたら目の前で飲んで減らしてやろうとか思ってたんだよな…(;^ω^)
まぁ、そんなことは一度もなかったけどね。(今は厳しいのかな!?)

皆様からのご連絡お待ちしてます(笑)

久々に更新したと思ったら

2007年01月11日 20:37

格闘技ネタでしたね…。

こちらに遊びに来て下さる多くの方々は興味がないですよね。
今年もマニアックに突っ走ってスイマセン^^;

毎日寒いですね。
幼稚園の送り迎えも寒いのでニット帽を買いました。
天辺にボンボンがついてます。
耳当てがある紐付きのニット帽も勧められたんだけど、この年でこれはありなんですか!?と聞いてしまった^^;
本当はキャスケットとか被りたいんだけど似合わないんだ…これが…。

寒いと朝起きるのが辛いですね。
夜更かししてるから余計辛い。
今年は(出来るだけ)早寝早起きを心掛けようと思います。
夜更かしすると電気代が凄いのですよ…。
電気代見てビックリした。
ちょっと生活を改めようと思います。マジで。

秋山vs桜庭の結末

2007年01月11日 20:14

秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!(Yahoo!スポーツ)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070111&a=20070111-00000014-spnavi-fight

TBS、FEGは完全スルーだと決めつけていたので、こういう結末になるとは以外。
グローブ、ボディチェックが甘い時点で、Dynamite!!は格闘技という名を借りたショーでしかかないのだなぁと…。
PRIDE信者でもないんだけど、ホントTBSはよぉ~って思ってました^^;

今回のことについて色々書いている菊田選手のブログが面白いので貼っておきます。
菊田!かっこいいよ!

http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/

明日から早起き…

2007年01月08日 23:58

出来るかな~(゜▽゜;)

明日から息子ちゃんの幼稚園が始まります。
だんなも出勤です。
長い冬休みだった…。
家族では近所に初詣に行っただけで、遠出はしなかったなぁ。
私は2回も有明の潮風にあたりに行ったけど^^;

あ!!正月なのに着物着なかった!!!
せっかく草履を新調したのに><
今度友達と飲みに行くときに着ようvv(半幅の帯しか結べないけどな!)
Nちゃん、Sさん、新年会やろうぜーーーーーー!!!
姐さんは冬は帰国しないから3人でやるようだね。
姐さんの住む微笑みの国は今物騒だから心配だよ…。
気をつけてなーーー!!姐さん(って、ここで言っても見てないし)

イベントはじめ

2007年01月08日 00:25

昨日はコミックシティに遊びに行って来ました。
2007年のイベントはじめは1人で一般参加です。
最近どなたかとご一緒することが多く寂しく感じたけれど、イベント好きな女は1人でも行っちゃうのです…(´∀`*)
またーりと行ったもので、多くのサークルさんが片付け始めてました。
遅い時間ながらもご挨拶廻りをしてきました。
Sみ嬢、ロイエドエロなコピー本をありがとうvv
しっかり新刊出してしまうんだもんなぁ…ホント凄いよ。
ゆりんさんお菓子ご馳走さまでしたvv
2月に新刊を出すべくお互い頑張りましょうね☆
それにしても自分の間抜け具合に呆れちゃうなぁ…連絡しておこうよ。
Yえさん、新年のご挨拶が直接出来ず残念でした(;_;)

お買い物は少々。
しかし一番の目的はオンリーの直接申し込みだったので、それを済ませられたので良かった。
(2月18日の焔vs鎧サークル参加予定)
うん、ホント帰られてたらどうしようかとドキドキでした!!
それとまたお馬鹿なことをしちゃったんだけど、春コミの申し込みしてこなかった(°m°;)
17日が締め切りだよ。忘れないように!自分!

お買い物はお友達用にも数冊買って来ました!
冬コミの本と一緒に送りますね!遅くなってごめんなさいm(__)m
って、あたし住所知らないんですけどーーー><
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
急いでメールメール!!!!
ホント間抜け過ぎるよーーーーー!!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

2007年01月04日 00:19

ちょっと泣き言とか呟きとか…。

年末ジャンボ外れました(T_T)
ぎゃーーーーー!!当ったら宴会するはずだったのにーーーーー!!
今回は玄関の掃除が足りなかった…と言うか家の中が汚かった><
年初めとは思えない位今も汚いので大掃除せな…。
玄関ぴっかぴかにしたときは数万円当ったので、家中綺麗にしたらもっと当るはず!!(ポジティブに生きるの!)
3000円ですら当らないのは珍しいかったので、次は当てますよ!!
素敵サイトを開設された音楽通の方!!待っててねーーーー(*^▽^*)

やっと年賀状を出し終わったと思ったら、出していない方々から届いちゃったーー><
皆元旦に間に合うように出さないのね…と自分のことは棚に上げて呟いてみる。
でもでも海外赴任時にお世話になった方や昔の友達からも年賀状を頂いて嬉しい限りです。
音信不通野郎なのに忘れないでいてくれてありがとう!!
で、年賀はがきのストックが尽きたので買いに行ったんだけど、インクジェット用のハガキがないのですよ(T_T)
さて、普通のはがきに印刷するかな…。

ハガレンブロガーナイトのレポを拝読させて頂いて思い出す。
あ!ブロガーのお嬢さん達のコスプレ見忘れたーーーーー!!
おばはん、生で見たかったよ…orz
それから冬コミはデジカメ持参で行くべきだったね!!
携帯のカメラの写りが最近悪いんだもん。
企業ブースのコスのお兄さん、お姉さんが良かったっすーーーーvv
特にロベルタ良かったーーー!!闘うメイドさんが素敵でしたvv
一緒に企業ブースを廻って下さったYえさんから写め画像を頂いたんだけど、ホントいいロベルタでしたvv
だんなに見せて自慢してますvvうふvv
(ブラクラ好きなママ友には見せられないのが悲しい…)

明日から息子ちゃんの習い事の付き添いです。
冬コミの戦利品、殆ど読んでないんですけど…。
時間が欲しいニャーーーーー><

大晦日の地上波が物足りなかった…

2007年01月02日 11:43

何で地上波で男祭りやってくんなかったんだよーーー(T_T)

またいつもの如く格闘技ネタなので興味のない方はスルーして下さいm(__)m

フジテレビとPRIDEが決別したのが昨年の6月のこと。
PRIDE無差別級GPという素晴らしく面白い興行もこのお陰で地上波での放送なし。
そして興行で盛り上げてくれていた煽りVもなくなって寂しい…と思っていたら、11月にその煽りVが復活!!!!
PRIDEにフジテレビを退社し佐藤大輔氏が帰ってきた!!
そしてナレーションの立木文彦氏も帰ってきた!!
PRIDEの選手紹介のVTRを煽りVと称すのですが、オープニングから選手紹介Vまで担当してきたチーフ・ディレクターの彼がフジを辞めてPRIDEに復帰!
このVにはなくてはならないナレーションの立木氏も復帰!
11月5日のPRIDE武士道では煽りVが元のクオリティに戻っていたとのことで、本当に嬉しかった。
これをぜひ大みそか地上波で!!と期待していたのだが、交渉三社とされる局の番組予定のところにPRIDEの入る隙間はなく、12月の頭にはうなだれてました…がっくし…。
見たいけれどPPVを買う程思い入れがある訳ではないし…(2005年の大晦日の興行がPPVのみだったら絶対買ってたけどな!)

地上波はK-1Dynamite!!の1人勝ちか~。
って、曙のやられっぷりとサクの入場しか見るところがないじゃん!!
試合では須藤元気しか気にならんし…。

結局我が家ではダウンタウンを見つつ(バッチリ録画!)気がつけはアニマックスのガンダム(劇場版)を見ていることが多かったです…^^;

Dynamite!!はチャンネルを合わせると以前の試合を流しているところにぶち当たってばかりでウンザリ…。
(1回目のDynamite!はPPVで買ってみたんだけど、これは本当に面白かったですよねーーーー!生で見に行けなかったのが、本当に悔しかった。猪木で笑えたのも良かったしなーーー)
だけど曙のところは丁度見れましたよ!!
期待通りの見事なやられっぷりでしたね!!!
2006年最後の笑い納めをさせて頂きました(笑)
でもでも笑い納めは高田本部長の白ふん姿でしたかった!!!
また太鼓叩いたんでしょーーーーー!?(大爆笑)

須藤君の試合も見なかったが、サクの入場も見忘れた!!
阪神ファンの友人から『あのお立ち台に上がるのが嫌いな下柳が入場してたーーーーー!!!』と大興奮のメールを貰って入場が終わってしまったことを知りました。
この試合は見たんだけど、予想通りの展開でしたね。
サクの滑るってクレームが受け入れられなかたりしたけれど、それ以前に動きがもうね…。
もう無理するのはやめようよ…だって身体ボロボロじゃないか…。
サクファンからしたらアンチなことを書いているのは重々承知してますが、見ていて切ないですよ…。
こんなになる前に田村戦をやってほしかった…。(あ!本音!)

そういえば一昨年は田村VS桜庭と水面下で噂され、結局美濃輪VS桜庭となった訳ですが、昨年末は美濃輪VS田村でしたね!!!!!!
美濃輪って、相手に恵まれていますよね!!
うはーーーー!!ミノワマンの試合見たかったーーーーー!!
それから日本人では五味!!強かったってーーー!?
あとはジョシュの試合とメインが気になってました。
もう結果は知ってるけど、早くサムライ(スカパー格闘技チャンネル)でやってくれないかなーーー。

最後に須藤元気選手、お疲れ様でした。

謹賀新年

2007年01月02日 10:20

新年明けましておめでとうございます!

昨年中はのんべんだらりブログにお越し下さいまして、ありがとうございました。
本年もまったり更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。



栗きんとんとお煮しめはいつも手作りなので作りましたが、それ以外の御節は適当…。
大掃除が半端で笑っちゃう位お部屋がおおばら…。
(おおばら←田舎の方言で片付いていないことを言います)

こんな状態で年を越したのは初めてです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そして、これから年賀状書きですvvうふvv


最近の記事


