
--年--月--日 --:--


復活?

2007年05月30日 23:48

頭痛は治りました~vv

ちょっとボーっとするけど、ブートキャンプに入隊できる位元気です!

今日はビリーのDVDを購入したママ友宅にお邪魔してきたんですよ。
皆でお茶しながら観ていたのに、気がついたらビリーと一緒に動いてました(笑)

いやーー、凄いっすね!ビリー!!51歳!!

私は軽く動くだけだったけど、それでも汗をかきました。
あれ、真面目にやったらホントにいいエクササイズになりますよ~^^

だんなが帰ってくる前に寝ないと怒られちゃうなぁ…。
明日のおお振りをリアルタイムで観るためにも寝ます。榛名vv

頭が痛い

2007年05月29日 23:33

頭が痛すぎて吐き気までしてきました。

格闘技、競馬、801とものっそ混沌としているこのブログのトップページを見てしまったのも頭痛を引き起こした要因かもしれません(爆)

勢い付いてまた格闘技ネタUPしようとしてましたが、別にそっち系のブログにするつもりはないので、軌道修正。
いつもの下らない語りをダラダラするブログに戻ります…てか、戻します^^;
なんて言いながら、分かんないネタばかりUPするかもしれませんが、そのときは軽~くスルーしてやって下さいm(__)m

ホントに頭痛いなぁ。
頭痛なんて久し振り。(もしかして更年期!?)
偏頭痛持ちのだんなが常備しているバ○ァリンがあるけど、以前内服したときに頭痛が治らなかった上に吐いたりしたんですよね。
私にとってはバ○ァリンは優しさで出来ていないのです…。

髪の毛をまとめて上に引っ張ると血行が良くなって頭痛が軽減するんでしたっけ?
頭のてっぺんのツボを押すといいんでしたっけ?
適当に試して後は気力でカバー。

ニコニコの古泉MADやおお振りMAD見て元気になろう……………。

すっごい心は元気になるんだけど、やっぱり頭痛は治りません(当り前だ!)

だんながまだ帰ってきていませんが、嫁は先に寝ることにします。

メール返信は明日します。
だんなの出張がオンリー後になったので、それのメールも明日します。
申し訳ありません。
メールだけではなく一升瓶もFAXも荷物も送ってなくて、ごめんなさい(T_T)

ではおやすみなさい。

開催間近なのに大丈夫なのか

2007年05月28日 19:29


ようつべはこちら→

サクよく出てきた!
何度見ても鳥肌。
特に田村の曲が流れた瞬間がね!!!
Uファンではないけどゾクゾクした。
2人が一緒のリングに立ったことで、サクの引退が近いことを感じたなぁ…。

で、このときは谷川よくやったと思ったんだけどな。
何で今更、サクVSホイス…。
このカードをアメリカ興行にぶつけてきやがったときはどうしてやろうかと!!
UFCオーナーへのアピールのためだけに試合組みやがったか!!

なんて思っていたら、ありゃりゃりゃ…

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20070526-OHT1T00056.htm
チェ・ホンマンもサクも身体面で許可が下りず…。
日本のメディカルチェックの甘さが浮き彫りになりますね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20070527-OHT1T00038.htm
サダハルンバはこう言ってるけど…うーーん…^^;
HERO'S公式サイトでは結果予想投票がスタートしてるけど、本当にこのカード全てが観られるのですか?
興行やると決めたからにはちゃんとやって欲しい。
カード変更も早く発表して欲しい。
『Dynamite! USA』開催は今週末ですよ!?

噂になってる秋山が出場なんてことにならないよう祈ってます。

オタク格闘家

2007年05月28日 12:50

スイマセン。またこういうネタです…。
でも時間のある方にはご覧になって頂きたい(笑)
素敵な曲で入場してますよ^^

ようつべはこちら→

ジョシュカッコ良すぎる!!
アキバでフィギュア買うオタクでも強くてかっこいいならOKだ!
何でIGFに行ってしまったんだ…。
もっとPRIDEのリングでの闘いが見たかったよ(;_;)

こっちは煽りVから入場まで→ 興味のある方はどぞ!
このVに立木さんのナレーション!!サイコー!!
ノゲイラの入場もかっこいいが、ジョシュには負ける。

ようつべはこちら→

格闘技を見ない方でも聞いたことであると思われるグレイシーという名前。
そのグレイシー一族のホドリゴグ・レイシーです!
ノリノリで入場している彼ですが、実力者っすよ!

東京優駿

2007年05月27日 17:04

牝馬が64年振りにダービー制覇!!!!

ウオッカおめでとう!!!

牝馬はとても強かったです。
牝馬優勝、しかも父子2代制覇という歴史的瞬間を観ることが出来て良かった。

「馬券を買うならオークス勝った福永と牝馬だな」なんて言ってたんだけど、馬連54470円ついたってΣ(゚Д゚)
買ってないときに限って当るんだよなぁ(笑)
うん、人生そんなもんさ!

801にありがちなこと

2007年05月25日 00:20

前の記事が腐女子だったので、それ繋がりで…(笑)
昨年から下書きのままだった記事なんですけどね^^;

「801にありがちなこと」の暫定まとめサイト

あるあるあるwwwww
思わずそう言ってしまうあるあるが満載ですよ(笑)

現行スレ→http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1179029887/

くれぐれも嫌いな方はご覧になりませんように。

禁断の萌え度チェック・腐女子向け

2007年05月19日 08:40

お世話になっているよしきさんのところで発見!
面白そうなのでやってみました!

禁断の萌え度チェック・腐女子向け ←興味ある方はこちらをクリック♪

以下結果です
[禁断の萌え度チェック・腐女子向け]の続きを読む

コラボだってばよ(タイトルパクリ!)

2007年05月17日 22:25

コラボだってばよ(笑)

絵チャマスターさまのブログを拝見して、コラボ絵をUPしていなかったことを思い出しました^^;

って、これ、1月のログだよ…orz
今頃こっそりUPします。(サムネイルです)

ゆかすけさんのらく茶に忍び込んでナルトを描きました。
時間差でゆかすけさんがヒナタを描いて下さいましたヨ。

初めはキン肉マンを描こうとしてたんだよなぁ(笑)

ゆかすけさん、過日はコラボありがとうございました!

以下ちょっとしたニコニコ動画w
[コラボだってばよ(タイトルパクリ!)]の続きを読む

こんな子が息子だったら…

2007年05月14日 00:45

私の理想の息子は栄口君です!!

いいよね!栄口君!
ほんっとにいい子だよーーー!!(西浦は皆いい子だけどね^^)
あんな息子が欲しい><

花井じゃないの!?と言われたんだけど、違うのだ!
いい子だけどさ、お母さんに冷たいじゃん(笑)

きっと栄口君はお母さんにも優しいと思うの。(父子家庭だから実際の接し方は知らんけどさ…)
母の日は忘れずにカーネーションとかくれちゃうんだよvv
今日は母さん休んでてよ!って料理とか作ってくれちゃうんだよvv
高校1年の息子がさ!!!

うっとり…(はい。大馬鹿だって分かってます)

そんな妄想をしてしまった母の日。
息子ちゃんから貰ったのは幼稚園で作った母の日のカード。
真ん中に黒でぐりぐりぐりぐりと丸く塗りつぶされた絵があります。

ハンバーグなんだって…。

母の日のカードにハンバーグって何!?
普通はさ、お母さんの顔を描くだろうよ!?
って、うちの息子ちゃんは普通じゃないのか…orz
4歳児の感性って本当に素敵ね(泣き笑い)
来年は幼稚園で何を作ってくれるのか楽しみでもあり不安でもあります。


上で散々栄口栄口って騒いでたけど、おお振りで一番好きなのは阿部です。
アニメで水谷君に向けてのあの台詞が聴けると思うと、いてもたってもいられません。

懐かしい

2007年05月13日 22:24

20070513222439
うははは!
物持ちいいな~~!!
1990って17年前のかよw

西のよろりとした方からの荷物にメモ書きされて入ってました。これ。
しかもカセットレーベルなんだよ!(笑)←お若い人は分かるまい^^;

あまりの懐かしさにだんなに見せたよ。
だんなも懐かしさと物持ちの良さに驚いてた(笑)
だんなもがゆんコミック持ってたから知ってるんだよね。

そばにこういうネタで一緒に盛り上がることが出来る人間がいるのは嬉しい。
嬉しいんだけど、その相手がだんなってのは微妙…^^;

私もネタ返ししたいけど、何もないよ!よろこ!
ああん悔しい><

またやった…(;´∀`)

2007年05月09日 22:48

今朝カーディガンを裏返しに着て息子ちゃんと登園。

服の後ろ前だけじゃなく裏表も間違えるらしい…。
そのうち服着ないでうっかり登園とかしそうで怖いよ。

昼に実家から電話がきた。
私の今の声を聞いて、別の家に電話したかとママンが大慌て。
お母ちゃん!あたしあたし!
新手のオレオレ詐欺のように娘であることを主張。

今更ながら1日までいられなかったことを責められる。
ツメが甘いとか色々文句を言われる。
自分だってツメが甘いくせによく言うわ!(笑)

母にまで飲み屋でそんな声の人がいるよね…と言われてしまった。
この声で来週は親睦会の司会かぁ。
喋れなかったらもう1人にお任せして自分は一発芸を披露!?
って、乗せられてもやんないからなーー(笑)

おめでとうございます

2007年05月08日 23:37

荒川先生お誕生日おめでとうございます!!


こっそり祝杯あげてます。

じわじわくるんだけどどうしてくれよう?

2007年05月08日 22:56

中田が引退したことは今日知ったぞ

この衝撃発言を聞いたのは5月6日でした。

ええーーーっと…ヒデが引退表明したのは昨年なんですけど…。

思い出す度におかしさがこみ上げてきて、困ってます(笑)
毎度面白いネタをありがとう!


絶賛声枯れ中!

2007年05月08日 01:03

メッサーシュミットKR175 メッサーシュミットというと戦闘機のイメージの方が強いです

皆乗って写真を撮っていたので息子ちゃんを乗せたけど、本当はだめなんじゃないのか!?(何を今更…)

5日に息子ちゃんと2人でお台場で遊んでるときに写メってみました。
何度行ってもお台場のト/ヨ/タのショールームは楽しい♪
車に詳しくない私でも飽きないんだから凄いよなぁ。

この日もバリバリ声枯れしながら出かけたんだけど、息子ちゃんを怒ったりするとえ!?って顔で見られちゃってました。
すっごく言葉が汚い上にこのだみ声…さぞかしガラが悪かったのでしょうねぇ。

久々の幼稚園で会うママ、会うママに「酒焼け?」と聞かれる始末…。
皆!誤解してるよ!風邪だよ風邪!!!
ゲイバーのママのような色っぽい声だそうですよ(それ誉めてんのか!?)
聞いてみたい人は電話でもして下さい(笑)

早く声が出るようになって遊びに行きたいなぁ。

コミティアに行ってきました!

2007年05月07日 22:59

オリゼー

だんながね!!

5月5日のコミティアにだんなが行ってきました…てか、行かせました…。

講談社の展示があるよ~
君の好きなサークルさんの新刊があるよ~
だから交替で行こうぜ!
ついでに息子ちゃんをフジテレビに連れて行ってあげたくないかい?
今日はこどもの日だしさ♪

そう言いくるめて皆でお出掛け。
イベントついでに息子ちゃんとお台場近辺で遊びたかったんです。

お買い物指令をしっかり出し、だんなを先にビッグサイトへ行かせました。
(指令って言ってもお互い読むとこ一緒だから出さなくても大丈夫なんだけど一応ね…)
後で今回のコミティアの企画の一つ『講談社モーニング×アフタヌーン×イブニング祭』をゆっくり楽しむつもりだったんです。
しかし息子ちゃんと遊んでいたら何だか気がすんでしまって、結局行きませんでした。

気になっていた講談社3誌企画展では『もやしもん』の生原画があったそうです。

その他『村田蓮爾Collection「fa-rm」展』『出張ノベルス編集部イラスト持込受付』『「米沢嘉博を語る」公開トークライブ』と今回のコミティアは企画が盛り沢山。
(村田さんも気になったんだけどねぇ…)
中でも繁盛していたのが、持込ブースだったとのことです。
3誌企画展にあわせて、モーニング、アフタヌーン、イブニングの編集部も持込を受け付けるんだから、そりゃ並ぶよな…。

あ!上の写メは企画展に置いてあったオリゼーです。
これを持って写真が撮れたらしいですよ^^
げんしけんのボードがあってそれも撮影OKだったらしい。
あとは壁に映るでっかいオリゼー。アニメ化の文字も映ってたって!!
でもそれは写メってないの!撮ってこいよ!!(鬼)

届いたよ!

2007年05月07日 16:02

20070507160207
北海道土産にonちゃんをリクエスト。
そしたらストラップが送られてきたよ。
HTBのフリーペーパーも一緒に送られてきた。
Fにゃんありがとう!!

スパコミに行って来ました!

2007年05月06日 15:04

スパコミに参加された皆様お疲れ様でした!
両日ともお天気に恵まれて良かったですね♪

私は1日目のみ一般で行って来ました。
ご一緒させて頂いた方々と外で待つこと30分。
あれ!?もう入っていいの!?と思いながら入場。
(紫外線との30分の戦いで日焼けした私は負け組…!?)

まったりしている鋼スペでまったりお買い物。
イベントに行く毎にお買い物の量が減ってます。
鋼が斜陽である以前に、自分の購買意欲が低下してる…。
いつも買ってるサークルさんのおお振り本も買ってないもん(爆)
今回はお目当ての鋼コピー本が買えて気が済んでしまったところもあるんですけどね。
購入制限なくお友達の分も買えて本当に嬉しいです~(;_;)

お会いしたかった方々とも無事再会!
Mさん、Aさん、遠方よりお疲れ様でした^^
春コミでは挨拶出来なかった方ともお話出来て良かったvv
お菓子、折り紙(アルの折方の図解付き!素晴らしい!!)、新刊等、ありがとうございました。

イベント後は飲みに混ぜて頂きました。
喋って飲んで食べて楽しかったです♪
そんな中どんどん声が出なくなっていく私…。
喋り過ぎかと思ったけど、どうも風邪で喉がやられたようです><
ハイデリヒのようなイイ感じの咳が出てますよ(笑)

実はそろそろイベントに遊びに行くのも潮時か…と思ってました。
でもやっぱり色んな方にお会い出来るイベントって楽しいのですよ!!
もうしばらく卒業出来そうにありません(笑)
当日お目にかかった皆様方、ありがとうございました!!
また遊んで下さいね~☆

高いところから

2007年05月05日 15:44

20070505154450
ビッグサイトを眺めてます。

電池が尽きる寸前でメールの返信が出来ません。
夜にしますね~。

私信ついでに…
うささんFAXありがとう!

うみ

2007年05月05日 15:17

20070505151732
昨日近場の海にふらりと行ってきました。
波打ち際で写メってる間に、息子ちゃんが逃げ遅れて靴とジーンズを濡らしてました^^;
鈍臭いところは親譲りか…orz

3日有明
4日近所
5日有明

…また今日も海の近くにきてます。
コミティア目的だったけど、遊んでたら気が済んだ^^;
行くのどうしようかなぁ。

4じだ(゚∀゚)

2007年05月03日 04:02

今日スパコミだってのに、なにやってんだ!自分!
(え!?ウダウダ片付けしてたけど!?)

これからサイト巡って新刊チェックっすよ。
しかもカタログ買ってないし。(それいつものこと…)

そんなことよりも昨日1日頭痛でダウンしてただんなが回復していますように…。
お願い!あたしを遊びに行かせてーーーーーーー!!

大丈夫…。
有明で紫外線を浴びることができると信じてる…。
(今日はいい天気で良かった!しかし外で並ぶと日差しが痛そう)
お買い物リクがある方はご連絡下さいね☆

帰ってきてます

2007年05月01日 23:58

昨日の夜8時過ぎに無事家に帰ってきました。

予定を延ばして1日までいるつもりが30日に帰ってきたので、出来なかったことが山盛りです。

帰省すると必ず行くお店の餃子が食べられなかった。
蕎麦屋に行けなかった。(小/嶋/屋さん…うまいよね)
日本酒を買いに行けなかった。(実家から貰ったけどさ)
変なお土産を物色しに行けなかった。
水島新司ストリートに行けなかった。

帰り際に友人を呼び出し借金返済。
田舎の仲間内でのお祝いをいつも立て替えて貰っているのです。
家族皆で来てくれて、色々土産も買って持たせてくれました。(ふ/る/さ/と/村混んでたよ…)
ありがとう!!
珍しいワンカップとか買ってくれたけど、ちゃんと車で飲まずに我慢したよ^^
会って1時間もしない内に別れたので次はランチしたい><

疲れたのは往復運転しただんなのみだけど、今日は皆でまったり…。
天気も良くなかったしね^^;

昼間はだんなとニコニコに魂を奪われてみました。
おかしすぎる!!




最近の記事


