
--年--月--日 --:--


言えない…

2007年06月30日 13:45

初描き田島さま

随分前にタカミンで描いた田島さま。
タカミンでもログ機能付きバージョンがテスト公開とのことで、試しに描いてみたんだけどホントに残っててすげーーーと思った。
でもメンテナンスの時間が過ぎると消えてるのね^^;

泊まりにきてる豆太さんが昼寝してる間にUP(笑)

彼女はおお振りの漫画もアニメも見ている人。
でもアニメは観たらすぐ消してしまうらしい。
ご家族が自分で撮りためたアニ振りをDVDに焼いているのが信じられないんだって。

DVDをネットでオーダーしたなんて言えない…^^;

フィギュア発売(ノ´∀`*)

2007年06月29日 04:16

先週かわ屋 別館 ちわさき亭さまのところでロイのフィギュアが発売されると知ってから、心が揺れっぱなしです!!

欲しい欲しい欲しい><

エドと鎧アルが発売になったときには、よく出来てるなぁと思っただけでしたが、今回猛烈に欲しいです。

ロイエダーだからエドとロイ両方購入ではなく、ロイ単体でいいヨ。

私、自分で思っていた以上にロイスキーだったようです(笑)

Real Action Heroes ロイ・マスダング Real Action Heroes ロイ・マスダング
(2007/12/25)
メディコム・トイ
この商品の詳細を見る
うはーーーーvv一番でかい画像を貼りたぁぁぁああい(*ノノ)
でもテンプレ崩れるから自粛なのw

それから劇場版アルのフィギュアも発売になるのですね!
Real Action Heroes 220 アルフォンス・エルリック(劇場版人間体) Real Action Heroes 220 アルフォンス・エルリック(劇場版人間体)
(2007/12/25)
メディコム・トイ
この商品の詳細を見る

おお!これまたよく出来ている!

だけど私のターゲットはロイw
アルはどなたか購入されたら見せて欲しいなぁと言っておくテスト(笑)

ちわさきさん、価格比較お待ちしております~vv

DVD注文しました

2007年06月29日 03:50

おおきく振りかぶって 1 おおきく振りかぶって 1
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/06/27)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
買うつもりがなかったDVDに手を出してしまいました。
最終的に決め手になったのはだんなの『あれ!?おお振りのDVD買ってないんだ!?』の言葉でした。
ええ!?買って良かったのーーーーー!?(笑)

良いのだったら買いに行かなくては!と昨日近所のショップを廻りましたが、どこにもないのです(;_;)

という訳でネットでオーダーいたしました。
もちろん初回限定を注文。

密林は通常版のようだったので、下記のショップにて注文。

★初回限定収納BOX+野球カード1枚封入!おおきく振りかぶって 1●発売日以降分

次からはちゃんと予約して買おうかな~。

お願い!!当って!!

2007年06月29日 03:24

電王のスペシャルトークショーに行きたい!!
俳優さん、声優さん大集合!
その上、スーツアクターの高岩さんがゲストだなんて絶対に行くしかない!

ttp://eplus.jp/sys/web/den-o/index.html(頭にh足して下さいね^^)

昨日からプレオーダー受付スタートしたので、申込んでみました。
一緒に行くモモ萌えフレンズよ!!
抽選に当るように祈ろう!!

19時開演と完璧大人向けのショーですが、息子ちゃんも連れて行きます。
もし途中で騒いだら会場内から出るしかないなぁ(;_;)

おいおい!そんなことを気にする前に、チケット確保だぜ!自分!
チケット争奪戦であることは必至。
プレオーダーにやぶれたら死ぬ気で取るぜ!!

てか、当って下さい。お願いします><

おお振り11話

2007年06月29日 01:31

ああ~えいか~んは~ きみにかがやくぅ~

先週の放送ではこの曲に大興奮でした。
夜中なのに一緒に歌ってしまいました。
夏ですよねーーーvv

ながのさん、これクラで吹けます!

い、いや、吹けました…^^;嘘言いました。ごめんなさいm(__)m
遠い遠い過去の話だもんな…今吹ける訳ないな…。

さて、放送待ちの間に先週の感想をUP!

と思ったら放送始まっちゃったので、また後で追記。

追記したら、ちゃんとおお振りでエントリーしよう。

毎日この動画を見てる気がする…

2007年06月28日 22:18

今日はおお振りの放送ですヨvv
木曜日になるとソワソワしちゃって、落ち着かないのです(笑)


明日カラオケに行くのだが、こんな画像だったら絶対歌うのに!!!!
中毒性が高くて毎日見てます!このMADvv

田島さま、かっけぇぇええええええvvvv

凄いのキターーーーー(*´Д`*)

2007年06月27日 19:40

お友達の家から息子ちゃんと帰宅したら、西浦バッテリー絵のFAXがお出迎え!!

モエェ(*´Д`*)ェエ工

阿部阿部阿部阿部ーーーーーーーーーーーーvvvv
控えめな三橋もイイvv
絵が描ける方は何でも描けるのですねvv

お母ちゃん、ご飯作らなくてはいかんのに興奮して家事できません(笑)

あまりの興奮具合にスパムメールの件名『アベック』のアベの字にも過剰に反応してしまいましたヨ(爆)

いつもいつも素敵イラスト付きのFAXありがとうございますm(__)m
頂いたFAXでギャラリー作れちゃうよ!マジで!!



ニコニコでも見て興奮を静めよう…。

一瞬の栄口君(自称うちの息子vv)の微笑みにぎゃぁぁぁあああvvvv

って、萌えの宝庫ニコニコで興奮はおさまらんだろうよ…orz

DSのゲーム発売ですか!?

2007年06月26日 05:45

アフタヌーン8月号で知ったのですが、おお振りのゲームが秋に発売されるのですね!

タイトル : おおきく振りかぶって(仮)
プラットフォーム : ニンテンドーDS
ジャンル : シミュレーション(野球生活シミュレーション)


゚(∀) ゚ エッ?

野球生活シュミレーションって何ですか!?


野球シュミレーションではなく、野球生活シュミレーション!!!

ちょっと気になる…いや、かなり気になる(笑)

DS持ってないんだけど、買えってことか!?

大遅刻の私信と拍手レス

2007年06月26日 05:12

カエルの傘です

うささん、いつもFAXありがとうごさいます!
こんな傘もあるでよ~って、先週落書きしたんですよね。
でもらくチャに置きっぱなしだと気が付がついて貰えないので、こっちにUP(笑)サムネイルっすよ!

それからキャッチャーが阿部です!高校生です!
野球が分かれば、おお振り面白いと思います♪
とりあえず何冊かお貸ししましょうか!?w


拍手レス

>よしきさん
子供の誕生日に際し、お祝いのお言葉ありがとうございました!
だんなは今週末も出張です。しかし国内なので色々と安心w
お土産はまだ活用してませんが、効果の程はどうなんでしょうね…^^;
それから風邪はほぼ完治しました^^お気遣い頂き感謝致します。
よしきさんもどうぞお大事にされて下さいね~。

イベリコ豚

2007年06月26日 00:04

20070626000400
美味しかった~!
日曜日にご馳走してもらっちゃった~vvうへへへ

新宿伊勢丹でイベリコ豚がイートイン出来るのです。
赤ワイン、イベリコ豚の生ハム2種、チョリソーのセットで1050円!!
(オリーブは別料金でオーダー)
高級なイベリコ豚がお手頃価格で食べられますよ。
デパ地下って楽しい♪

おお振り10話

2007年06月22日 01:30

奥さん!聞いて聞いて!!
うちの勇人が副主将になったんですよ~^^

ってな感じで、うちの息子(しつこく言い続ける笑)栄口勇人自慢!!

またまたおお振り放送を待ちながら、先週の感想UPです。

ああ!弱い!!!
プロテインのエピソードなしでは花井が主将に選ばれた理由が弱い!!!
やっぱり西浦のお母さん的な面倒見の良さを選ばれる前に見せて欲しかったです。

それからモモカンの青春ははじまらないのセリフはカットしないで欲しかった!

でもHappybirthdayを歌わせなかったのはナイスかも!
にこやかに歌う阿部なんて怖すぎる(爆)
いや、聞きたかったような聞きたくなかったような…(笑)
そんな欲張っちゃいけない!
10話は、三橋がいい投手になれると言った後に阿部が二ッとした顔が見られただけで十分です!!!!!!
(その後の3年間ケガも病気もしない宣言に、ケガと病気フラグ立っちゃったかなぁと不安になっても…)

この回は絵が不安定でしたねぇ…。
前回の榛名が沢山出てた9話は作画良かったから、尚のこと不安定さを感じました。
特にお誕生日のときの阿部の張り付いた笑顔が怖くて!!!
巣山君がロウソク吹き消してるときの阿部の顔を見て!!!!
怖ッッッ!!(だが好きだvv阿部vv)

でもそんな作画も気にならない位(やっぱり少しは気になるんだけどさ)、西浦の子達は素敵でした!
お誕生日の話いいねぇvv
田島さまの一言って空気変えますよね!
田島さまのお陰で三橋の誕生日サプライズパーティーがただの誕生パーティに変わったもんなw

で、今回は阿部の三橋自慢で話が終わった訳ですが、ホント勝たせてやってくださいよ!阿部君!

そういえばおお振り初めて読んだのって、もう1人ピッチャーを増やすって話からだったんだよな。
アフタヌーンもそこから買い続けてます(だんながな!)
絵はどうか分かんないけど話は面白いから!とだんなに勧められて読み始めたんだけど、くっそーー!まんまとハマったヨ(笑)
三橋の初めての肯定にニッとする阿部を見てから、阿部スキーでございます。

色々言い足りないんだけど、本放送はじまったのでこれにておしまい☆

乙女ロードでお買い物(6/24追記)

2007年06月17日 23:57

トロvvvv

昨日はHさん、Yさんと一緒に乙女ロードお買い物ツアー(笑)に行って来ました!
一つ前の記事にあるように、アニメイト店内で待ち合わせ!!
いけふくろう、改札とか色々案はあったものの一番分かりやすい所と言うことで、アニメイト集合となったのです。
うはははははは!ホント直球過ぎるよね(爆笑)

はい^^;放置して早何日…。
やっと追記でごさいます(6/24)

8階に集合して、1階ずつ降りて店内を物色。
私はCD(Double-Action買ったvv)、リボルテックトロ、トロクッキー、エヴァの飲んじゃダメだコーヒー缶を購入。
上に画像UPしているのが、リボルテックトロというものです。
関節可動、顔のパーツ交換が可能となってますvv
だんなにリボルテックトロが発売になったと聞いていたのだけど、お出かけした先で出会えるなんて感激vv超カワエエvv

アニメイトの後は薄い本の専門店巡り。
中古はともかく鋼の新刊スペースはガクッと減ってますねぇ。
寂しいなぁと思いつつ、古キョン本を吟味してました(おい!)

薄い本のお店を廻る間にお昼を食べました^^
今回はイタリアン…って、3日のオンリー後も同じメンツでイタリアンだった気が…(笑)
シフォンケーキが美味しそうなお店に入ったのに、ランチのボリュームがあって結局食べられなかったな…。
機会があったら食べたいですvv

そうそう、Kがつく同人誌専門店のガラスケースの中に、牛さんが参加している同人誌がありましたよ。(表紙も牛さん)
1万円近いお値段でした。

池袋の次は東京ドームに移動。
実は16日はK○T-T○Nのライブだったんですよvv
かっこ良かった~かめ○し君vv

って、嘘!ライブは行ってませんから(笑)

でも東京ドームでライブだったのは本当なんです。
私達の目的地は東京ドームシティのジャンプショップだったのだけど、後楽園駅で降りたら女の子だらけ!!
野球観戦???巨人にこんなにお嬢さん方にに人気の選手なんていたっけ???
と思っていたら、外のグッズ売り場にデカデカとK○T-T○Nの文字が!!(笑)
人込みと女性率の高さに納得しました。

それにしても頼りないナビで申し訳ないですm(__)m
約10年前後楽園に毎月プロレス見に通ってたのに土地感がないってどういうことよ!?
しかもジャンプショップに行ったことがあるのに覚えてないし。
すっごい方向音痴なんです。ごめんなさい。

ジャンプショップを堪能した後は、新宿に移動して居酒屋さんに入りました。
本当は行きたいお店があったんだけど、一杯で個室は無理と言われて断念。
美味しかったけど個室にこもれたらもっと良かったですね。

暑かったけど楽しい一日でした。
またツアーやりましょうね~♪
次は今回断念した画材屋さんもぜひ行きましょう☆
ご一緒して下さったHさん、Yさん、ありがとうございました!

待ち合わせ場所

2007年06月16日 10:50

20070616105027
直球(笑)
しかも店内待ち合わせ!
以前まんだらけの某ジャンルの棚の前で豆太さんと待ち合わせしたことがあるんだよな…。
あにめいと位じゃ心は揺れないぜ(笑)

コメントレス、拍手レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
見捨てないでね~(T_T)

おお振り9話

2007年06月15日 01:29

おお振りの放送を待ちながら、簡単に先週の感想。

榛名榛名榛名ーーーーーーー!!

阿部阿部阿部ーーーーーーーー!!

って、8話の叫びと変わらないじゃないか…orz

シニア時代の榛名を知る阿部がサイテーというのもよく分かる。
しかし『基本のキホン!』(おお振り3巻収録)で榛名に対するイメージが変わりました。
この話をアニメでもうまく取り入れて放送するのかな。

今回の榛名と阿部のシニアのエピソードは大切だったのでしょうね。
CMに入るまでのAパートがいつもよりも長かったよね?

中坊の阿部は大変一生懸命で可愛かったのですが、今回の笑顔の凄まじさで吹っ飛んでしまいました。
阿部君怖いよ阿部君!
笑顔が怖いってどいうこと!?(笑)

それから相変わらず、うちの息子栄口君(勝手に何言ってんだ!)はできた子でお母ちゃんはにまにましてました。
ホントいい子だ~vv
(放送のあった8日は栄口君の誕生日でしたね!ニコニコにおめでとうって入れておいた笑)
そして阿部の話に聞き耳立ててた西浦~ぜが可愛いのな!

最後にランニングシーンがあった!!
ここで使われると思わなかった。
そうか!そうきたか!!!!


さて、放送始まりました。
今晩も色々盛り沢山の内容なので楽しみです♪
おめでとう!三橋君vv
青春ははじまらないけどね(笑)

同じvv

2007年06月14日 22:30

仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.1
特撮(映像) (2007/08/03)
東映
この商品の詳細を見る

また特撮DVDに手を出すことになりそうな予感…。

ところで6月11日は関さんのお誕生日だったのですね!
遅ればせながらおめでとうございますvv

うちの息子ちゃんも6月11日生まれ♪
なんか嬉しいvv

ありがとうございます

2007年06月14日 19:44

コメント、拍手ありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ありません。
今晩復活いたしますので、しばしお待ち下さいませ。

徐々に良くなっているものの、絶賛風邪っぴき中。
前回のような声枯れはなく、バリバリ鼻声です。
今回市販薬に頼っているのですが、眠くなりますね…風邪薬!
しかしママ友と昼真からワインをあける位は元気ですよ^^
(飲まないママはハイペースに呆れてたけど…^^;飲めない方用に色んなお茶や飲み物用意するからまた遊びに来てねんvv)

そうそう!
昨日初めてピタゴラ装置みたいなのを作るキットで遊んでみたんですよ!!
あれ、子供だけで遊ぶの無理!!!!!
お母ちゃん達3人がよってたかって簡単な装置を作ってあげました。
2人アルコールが入ってるから、組み立てられない!パーツが落ちる!と親の方が大騒ぎでした^^;
でもまぁ子供達は『面白いね~』とくり返し遊んでいたのでよしとしよう。

以下子供関連でグチグチと…
[ありがとうございます]の続きを読む

ごぉめんなさぁぁぁぁああい!

2007年06月12日 11:25

Double-Action Double-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

『ごめんなさい』が入ってるモモタロスセリフverがいいですねvv
それにしても関さん歌うまいなぁvv
この週末にモモにハマり、その勢いでCDショップに行ったのに売ってませんでした…orz
今週末にまた探しに行ってきます。
(素直にあまぞんで買えよと自分でも思うけど、CDはお店で買いたい!)

仮面ライダー電王EDテーマ集(仮) 仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)
TVサントラ (2007/08/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

これも楽しみ♪
1枚ずつ発売するのではなく、テーマ集としてまとめてくれるのがありがたいですね(笑)

EDテーマ集発売の数日後は映画公開!
モモが!!!モモが見たいの!!!!
電王よりもプリキュア5が好きな息子ちゃん(昨日幼稚園の帰りにずーーっとOPを口ずさんでた…それなのにごめん…今週グレンラガン見ちゃったよ^^;)を無理矢理連れて行くか…。

はぴば!

2007年06月11日 23:58

今日は息子ちゃんの誕生日!
5歳になりました。

だんながアメリカ出張から無事帰って参りました。
スリミング剤がお土産…あ、ありがとう…^^;

お母ちゃん、風邪ひきました。
金土日と遊んでくれた豆太さんも風邪をひきました。
2人で一緒に電王の赤い生き物のかわいさにハマリました。

そんな感じの近況…。

プレゼント

2007年06月09日 17:02

コロジカル コロジカル
(2006/10/12)
イワヤ
この商品の詳細を見る

今年のお誕生日プレゼントはこれ!
ピタゴラスイッチが大好きな息子ちゃんらしいリクエストです^^

約束していたのに近所では売っていなくて、ネットに頼ってみました。
11日のお誕生日に間に合いそう!良かったvv

おお振り放送を待っている間に…

2007年06月08日 01:30

先週放送の感想をUP。

榛名榛名榛名ーーーーーーー!!(え!?これ感想ですか!?w)

阿部のクソレフトが終わって、楽しみがなくなっちゃった…なんて思ってた私って何!?
もう今は木曜日が楽しみで仕方ないです。
アニメのおお振りは丁寧に作られてていい!!
そして阿部の声がいい!!
栄口君がかわいい!!(世界の栄口!!ニコニコで栄口君MADをだんなが発見して教えてくれた…ありがとうvv)

しかし先週はカットされたところが多くて残念。

ボルボ、肉まん…。

そして何よりも声出してランニングする姿が見たかった…。

プロテインの話もなしですか!?

時間枠があるので、省かなくてはいけないというのは分かるんだけど、残念。

うきゃvv放送始まったので見ますvv中学生榛名vv

結局ガンダム00に踊らされてる?

2007年06月08日 01:22

『主役の名前って刹那・F・セイイエスってホント?』

あーーーー!だんな惜しい(笑)セイエイだ!!
刹那のインパクトが強いので、セイイエスでも驚きゃしないけどな!
それにしても素晴らしくがゆんっぽいお名前…。
機動戦士がつかないGならまだ良かったのにな。
設定等もツッコミ所満載のなのですが、例の監督の嫁でない脚本だと面白くなったりするかもしれませんね。

で、セイイエスなんてふざけたメールをしてきた翌日の6日にだんなはアメリカへと旅立って行きました。

あなたが喜ぶような写真撮ってこられるかなぁ…とデジカメ持っていきましたが、あたしが喜ぶって何だ!?鋼か!?おお振りか!?(それないって!)

おお振りといえば、日曜日のロイエド・エドロイオンリーをやっていた同ビルで桐青オンリーもやっていたのです。
帰りに気がつきましてね、鋼オンリーにサークル参加された方々と行きたかったーーーっと声を揃えてしまいました(笑)
にしうらーぜが一番好きだけど、頑張ってる子達全て応援したくなるんですよね…。
頑張る姿って素敵だと素直に思わせる凄い漫画です!おお振り!

あともう少しでおお振りアニメの放送です。
今日はちっさい阿部が!!阿部が出てくるの!声はあのまま?
そして榛名も!!ぎゃぁぁぁぁぁあああ!!榛名ーーーーーーvv(壊れたらしい…)

オンリー行ってきました

2007年06月07日 23:59

って、何日前の話よ!?

3日に行ってきました!焔VS鋼!
お買い物はあまりしないで終わっちゃいそう…なんて思っていたのに、それなりにお財布は軽くなるものです(笑)

袋とじのコピー本を描いたご本人からお借りしたカッター(魚型カッターvvリアルでカワイイ)で開けて見ている某絵チャマスターさんの脇から眺めたり、Cさんの売り子っぷりをちょっと離れたところから眺めたり、某さま方の新刊の原稿を眺めたり…そんな感じで眺めることが多いイベントでした(って、どんなイベントだよ/笑)

新刊、お菓子、入浴剤(しかもナイスなイラスト付き)と色々頂きまして、ありがとうございました。
満足な差し入れが用意できなかったのが悔やまれます…あのキャラメル渡された方々ごめんなさい。
Sみ嬢、あの酒1缶でごめんなさい。

イベント後は新宿でパスタ食べて、画材見てきました。
ご一緒して下さいました皆様、ありがとうございました!!
次回の16日池袋ツアーも宜しくお願いします!
あ!兄めいとは10時30分オープンですよ!<またメールします

さて、3日はオンラインで夏コミの当落を確認できる日でもあったのですが…
夏コミ受かりましたヽ(^o^)丿
チケットも無事届きましたvv
レ-52aです。
やっぱり封筒が届くまで安心できないんですよねぇ…^^;

やっぱりそうか…00

2007年06月03日 05:49

がゆんだむ…orz

タイトルのガンダム00もキャラデザも噂通り。

番宣スポット見てガックリ…orz

噂通りってことは、M監督で、脚本がKさんで、ナレーションFさんデスカ?
で、プロデューサーはあの人デスカ?

もう土6でGのタイトル付けたアニメを放送するのはやめましょうよ(T_T)

Gって付くとさ一応は観ちゃうんだよね…って、すげーー面白かったらどうしよう(爆)

ロイの日

2007年06月01日 23:25

6月1日だからロイの日!

そんなロイ祭りに便乗して何か描こうと思ったけど断念!
描き難いよ><大佐!

仕方ない…ニコニコでも貼っておくか…(またかよ!?)

朴さんテンション高ッ(笑)
電波状態悪くて雑音だらけだけどMDに録音したんだよなぁ。
で、ブログに記事も書いてたよなぁ(O川さんゲストのときだけw)
2005年9月に放送終了…って、もう2年前!?
うはーー!時間経つの早いなーーー!!

これまた懐かしいハガレン放送局でごさいます。
ぎゃぁぁぁぁぁああああvvvvO川さんvvvvv


最近の記事


