
--年--月--日 --:--


マキバオー

2007年11月30日 23:55

嬉しい!!!!!
GONGのマキバオーがついにランクインしましたヽ(*´∀`)ノ

昨日豆太さんからニコ動ランキング入りしたことを教えて貰って慌てて見に行きましたよ。
今日も上位にいますね!!!!
以前記事をUPしたときの再生数は4000位だったのが、やっぱりおかしかったんだってな!

ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1451544
YouTube http://jp.youtube.com/watch?v=lyBve4tunNE

このMADはもっともっともっともっと評価されるべき(タグにあるのだ!)
本当にこのうp主さまは編集が上手いんだよなぁ。
どのMADも凄いです!

コンポ復活!!(+拍手レス)

2007年11月29日 22:46

毎日開閉ボタンを押してもうんともすんとも言わなかったCDトレイが開いたんです。
センターのお姉さんが「コンセントをぬいて一度リセットしても戻らないときは、こちらのサービスセンターに…」なんて説明してくれているときに、押したら開きやがりました(笑)

久々にCDが聞けるのが嬉しいvv

Images and WordsImages and Words
(1992/02/01)
Dream Theater

商品詳細を見る

ドリームシアターが無性に聞きたくて仕方なかったんだけど、ついついPerfect-Action~Double-Action Complete Collection~を聞いちゃいました。
って、電凹かよ!!
ダビングしたから覚えるように!!<よろタロス

大川さんご出演のCDをMDにダビングして送ろうかしら…と思いつつ、あのCDが入ったままCDが取り出せなくなっても困っちゃう(笑)←いやいや、笑ってられないから!!
やっぱりCD毎お貸しした方がいいかな^^;
うち、CD焼けないんです。スイマセンm(__)m

以下大遅刻の拍手レス。
きっとコメント下さった方もコメントしたことを忘れているだろうよ…。
[コンポ復活!!(+拍手レス)]の続きを読む

生きているけど眠いです…

2007年11月28日 10:20

年末の格闘技興行が出揃い今年も終わりに近付いていると感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お久し振りです。
一日一回マキバオーMAD観賞が日課になっているながのです。
GONGならせ!!
JAM Projectの「GONG」の熱さとMADの神的カッコ良さに目から汗が流れる毎日です。
有馬記念は馬券買おうな<豆太さん

気が付けば1週間以上ブログ放置してましたが、眠くてダメなんです(言い訳)
冬眠しそうな勢いで眠いです。
春までこのまま寝てしまうのもいいかもしれません…。
しかし、幼稚園の行事や行事手伝いで寝てもいられない現実。
そして園での息子ちゃんのフリーダムな行動を見て、イライラしているときには眠くないマジックw
あいつ、どうやったら落ち着くんだろう…。

これから所用で出掛けて来ます。
帰ったら拍手レスとメールと更新します

では一旦ドロン

やっと酒がぬけた

2007年11月19日 12:50

20071119125027
昨日は明るい時間からワインを飲みつつイベリコ豚を食べました^^
夕方待ち合わせ時間に出来上がった姿で現れてスイマセン。
トータル約8時間の楽しい飲みでしたが、今朝起きたら酒が残ってました…orz
動くとフワフワしたよ…歳だなぁ( ̄▽ ̄;)

酔っ払ったまま携帯にメールしていたので、いつも以上に妙な文章だったと思います。ごめんねぇ>私信

今回のゲスト(笑)

2007年11月17日 11:58

20071117115845
だんな出張中なので昨日から豆太さんと電凹合宿してます♪
豆っちがゲストを三人連れて来てくれたの(笑)

夕べはワイン飲みながらモモを鑑賞v
やっぱりモモのごぉめんなさぁぁぁあいは絶品(#^.^#)

で、今はウラを鑑賞中v
あたしも釣ってぇぇぇえええ><

イベント梯子してきました!

2007年11月15日 04:12

11月11日にシティ、ハイデリヒオンリーと2つのイベントを梯子してきました。
初めましての方にもお会い出来て大変楽しい一日となりました。
お話して下さった皆様、ありがとうございました。
それから新刊、お菓子と色々頂きまして、ありがとうございました。
自分は差し入れ忘れちゃったりと申し訳ないです。
冬にお詫びってことで1つよろしく…(って、いらっしゃらない方もいるじゃん><)

当日はシティ→ハイデオンリー→シティという順に彷徨ってみました。
簡単にイベントの様子をレポすると、11月のシティはまったりと覚悟していたものの本当にまったりでした(笑)
しかしイベント大好き女には関係ありません(爆)
お目当てのご本以外にも自分的当たり本を購入できて良かったです。
こういう出会いがあるからイベントってやめられないんだよね(ちょっと遠い目…)

次に行ったハイエドリヒオンリーも混雑はないものの、そのキャラが好きな人が集った空間には熱気がありました。
11月11日がポッキーの日ということで、ハイデとエドの可愛い絵の箱に入ったポッキーがパンフレット購入時に配られていました。
しかも箱の中に当たりが入っていたらプレゼントが当るだなんて、主催者様のオンリーならではの楽しい企画がたまりませんよね♪(外れだったけど^^;)
そうそう!こちらの会場に移動する際、まさかイベントに来てるなんて!!という方とご一緒させて頂いたのですよ。
会場で「何でいるのーー!?」とご友人様方が驚く姿をニヤニヤしながら見学しちゃいました。
想像通り…いや、それ以上の反応で面白かったです(笑)
ありがとうございました!

日曜日は久々にスケブをお願いして素敵な鋼絵もゲットvvvv
お願いして良かったvv
あのハァハァな絵をスペに飾っていたのだけど、通りすがりのお嬢様方がどう思ったのか気になるところです。名前も入れて頂いちゃった(ノ∀\*)キャ
それと「ごめんなさい!エドを描こうと思ったけど、ロイになった」の衝撃発言には大爆笑でした。かっこいい大佐に感謝感激なんだけど、リクしたのはエドかロイエド…(笑)そんなとこも素敵www

本当に楽しい一日だったのだけど、オタクっぷりというか痛い自分を晒してしまい反省中…_| ̄|○

更に日曜日のお礼メールをママ友に送ってしまい猛反省中…_| ̄|○ il||li

携帯に間違ってるよとメールがきて買い物中だったけど卒倒しそうになった。

でもでもエロネタやホモネタのメールじゃなかっただけ、救いかな…

って、もっと反省しろよ!自分!!

もっと評価されるべき

2007年11月10日 15:06


おかしいなぁ…目から水が止まらないんだ…

タグにもあるけど、マジでもっと評価されるべきかと…
久々に見たら再生数があんまり伸びてなかった(;_;)

マキバオーの漫画もアニメも良かったよね~!
カスケードかっこいいなぁvv
後でアニメ探して見よう。

こんなMADを見ちゃうと今年の有馬に行きたくなるよ!

放置プレイを反省…しかし今後に生かせるかどうか…

2007年11月10日 14:43

遠方のお友達が生存確認のためにこちらをしっかり覗いて下さっているらしい。
記事の内容が全く分からないのに本当にありがとう!
その方曰く、更新があると元気にやってるな~と思って、なければ更新出来ないけど元気にやってるのね~と思っているとのこと。
素晴らしい読みです(笑)更新なくても一応元気なんですよ~^^;

という訳でしばしのご無沙汰でございました。

11月8日に珍しくハイデを描こうとらく茶に行ってみたものの描きあがったのは…


士官学校時代のガルマ・ザビ


ガルマかよ(;´Д`)

ママ友から漫画借りててついつい…(;´∀`)
あの絵は難しいなぁ…昔アリオン(懐かしい><)模写したのを思い出しちゃった。
13巻と書いてあるけど、実際は15巻まで借りてます。
早いとこガンダムUC(福井先生の小説!)買って貸して下さい。

ついでに鋼にもはまって下さい。
いや、ついでじゃなくてこれ最優先なんだけど!!
ハガレンの続き貸して~とコミック借りに来る位だから、面白いと思っているらしい。
てか、オタク仲間と称するママ達は皆鋼読んでんだよな。

このママは同人やってたんですね。
私も昔読んでたよ~と言ってるので、そういう昔話がポロリと出来るママ友。
ポロリと今もハマってるの~とは怖くて言えないけど^^;
今ハマリものがないから描かないけど何かあれば描くかもなぁと言ってたので、密かに期待しているところです。
うちに遊びに来てワイン飲んだくれながら、これ人気ありそうだなぁ面白そうだなぁとガン見していたテレビは銀魂でした。
あなたの目はまだ曇ってないよ(笑)大丈夫!!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

2007年11月06日 00:48

LOST観るの忘れてた!!!!!!

シーズン3の最終回だったのに~><

今日の午前の放送を観るつもりが、すっかり忘れてました…orz


確認したら今月はまだ何度も放送あった!良かったよ…(;_;)

年末年始一挙放送も決定したらしいので、観るのをサボりがちになってたシーズン3のおさらいをしよう♪


ところで、気になりながらも「HEROES」を一度も観ていないんだけど、どんなもんなんでしょうか!?
もう数話進んでしまったけれど、CSの放送観ようかなwww

もう12年目なんだって…

2007年11月04日 14:51

昨日は11回目の結婚記念日だったんですけどね
特に記念日だから何かする訳でもないんですけどね

わざわざこの日にやらかしてくれなくてもいいだろうよ…息子ちゃん(;_;)

朝は布団を汚し(しかもお母ちゃんの布団にやらかした)、その後は嘔吐で部屋を汚してくれました。
だんなが前日から仕事で留守だったので、行かないで…と泣く息子ちゃんを置いて買い物にも行けず…。

夜8時過ぎにだんなから 「ごめんね…今からだとケーキ買えないね」 と記念日を気にするメールを貰いながらも 「飯食って帰ってきてくれ!」 と返信。
更に帰宅後は 「これからもよろしくお願いします」 と言うだんなに対し 「何が!?」 と言ってしまう鬼嫁っぷり。

だってマジで気がつかなかったんだもん。仕方ないじゃん(笑)

これからもイベント行ったり飲みに行ったり夜遅くまでネットしたりテレビ観ながら叫んだり暴言吐いたり家事放棄したりと色々やらかしますが、どうぞよろしくお願いしますwww

で、息子ちゃんなんですが、今は元気です。
東京MAXとTVKで録画した水どうを観ながら笑ってます。
子供の体調ってすぐ変わるから要観察。
うるさくてもウザくても元気でいてくれるのが一番ですねぇ。

って、ホントにうるせーーーーー!!!
あ…あたしが切れる前にだんなが切れた…。
息子ちゃん、只今半泣きで反省中(笑)

拍手レスと私信

2007年11月03日 14:35

青豆

あと少しで投稿だったのに、エラーで強制終了(T_T)
もう一度やり直さないと…。

最近鋼で更新がないので、しい絵板のらくがきUP。
絵板といえばPOO本家の版権お題アンケートの鋼の順位がイイ感じに上がってますね。
毎日投票し続けてますよ♪

ち…違うんだから!今版権お題のおお振り絵を覗くついでなんかじゃないんだからね!

いやいや、マジで違います(何度も言い訳するところが怪しい笑)
久々のお題心から期待してます☆
それから電凹も特撮ヒーローのお題から、しっかり6ヶ月経っての採用になりそうで一安心^^
本家ルールで一度採用されると同じお題、類似するお題は6ヶ月経ってからでないと採用されないことになっているのです。
しかし、うっかり投票続けてお題になる場合もあるので気をつけなくてはいけないのですよ。
こっちは投稿しに行きたいなぁvv(あれ?鋼は?)


私信返し>yさん
お疲れのところ、ありがとうございます!
届くのが楽しみだけど、そんなに無理されなくて良かったのに~><
大丈夫ですか!?
ご多忙でゆっくりも出来ないと思うけど、休めるときは休んで下さいね!


以下、遅れに遅れた拍手レス
[拍手レスと私信]の続きを読む

もしも魔王伝を映画化したら!?

2007年11月03日 01:35

駐車場の輪留めの上でワインドアップの練習をしていたら中坊に見られたことがあるお友達からFAXがきました!(暴露)
いつもいつもありがとうvvvv
不安定な角材の上での練習の報告もお待ちしております(笑)

いやいや、今回のFAXでニヤニヤしたのはおお振りネタじゃないんだってば!!
FAX最後の魔王伝ネタにやられました!

だってさ、もし魔王伝を映画にしたらせつらは小栗って書いてあったんだぜ!!

うはーーーーvvハイデリヒボイスのせんべい屋vvv(萌えポイントはそこかよ!?)

おぐりんが僕って言って煎餅売ってんだぜ!人探しもやるんだぜ!
いい!!凄くいい!!ものっそ親しみやすいせつらもありだvv
そして、僕から私へ温厚そうなあの子が変わるのですね(*´д`*)ハァハァ

魔王伝を実写でなんて考えたことなかったから、すっごい新鮮な驚きと萌えがやってきてます(笑)

で、メフィストは誰!?Uさんw
FAXの下のとこ、黒く掠れて文字が読めないのですよ(T_T)
気になって仕方がないっすwww

もう11月なんだ…

2007年11月01日 11:26

昨日は海外赴任時からの友人とランチ。
久々に会ったら痩せてた。(夏バテ+ダイエット)
以前化粧のことで説教されたのだが、今回はダイエット講座。
実際に痩せた人を目の前にしての話は説得力があるなぁ。

理由はどうであれ、今とても充実しているし楽しいと素直に言える彼女が正直羨ましい。
自分は相変わらずダラダラしていて恥ずかしい。
このダラダラが身体にも現れて、腰も痛いし膝も痛いし…。

好きな人が出来ると楽しい?
その人を思うことで単調な日々が変わる?

好きな人はいる(沢山二次元にいるぜ!!)
その人(たち)を思うこともする(カプ妄想とかな!!)

イタタタ…すっげーー痛いよ!自分!さすがにこんなことは友達に言わないけど!

二次元、三次元の差はあれど、それをきっかけにいつもの日々が変わるならいいんじゃないか!?
今更ダラダラした日常は変わらないとやらないのではなく、少しでも変わるように努力しなくてはいかんのだよな…。

という訳で、綺麗な部屋でガッツリ妄想できるように、今日はお部屋の片付けをしたいと思います(オチこれですか!?笑)

あ!でもこれからお出掛けだ…片付けは明日ね☆(こいつダメだ…orz)
雨降るみたいだけど出掛けなくちゃ!ものっそ曇ってきたんですけど^^;
[もう11月なんだ…]の続きを読む


最近の記事


