
--年--月--日 --:--


シティお疲れ様でした!

2008年01月31日 23:17

日曜日に2008年のイベント初めとしてコミックシティに参加して来ました。
当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
製本終る頃に再びお越し下さった方もいらっしゃって、申し訳ないやら嬉しいやら…。
それから、もぐもぐウォンカチョコを食べながらの接客に当ってしまった方、失礼致しましたm(__)m

うちでのコピーが汚かったのでビッグサイトでコピーしたのですが、もっと汚かった…orz
合同コピー本をお買い上げ下さいましたお優しい方々、申し訳ありませんでした。
もしこちらをご覧になってましたら、ご連絡下さいますと助かります。
漫画1ページ追加した(田島様下ネタですが…)本と交換致します。どうぞよろしくお願いします。

大遅刻ながらも参加出来て本当に良かった…。
しかし大遅刻のせいでうささん、ゆかすけさんには大変ご迷惑をお掛けしました。
役に立たない売り子でごめんなさい。
そして一番の被害者はご挨拶に寄って下さっただけのはずが、手伝うはめになってしまったお方!!!
面識がありながらもちゃんとお話したことがない方に製本、スペの留守番と鬼のようにお願いしてしまいました(;><)
本当にありがとうございました!
ご一緒出来て楽しかったですヽ(^o^)丿
普通に会場の外でもおお振りトークしていた自分が怖い(笑)
それよりもオタトークでひかせてスイマセン><
またお話してやって下さいね~vv


あっ!そうそう!
大遅刻したのは寝坊ではありませんよw
だんなの調子が悪くて出掛けるか迷っていたのです。
内服薬で熱が下がったのを確認した後、参加に踏み切りました(鬼嫁)
最後の決め手は『俺が手伝ったのを無駄にするな!』との一言!(表紙、裏表紙の文字入れを担当)
ああ、そう言ってくれるなら遠慮なく行ってきますよ~とにこやかに出掛けた私はやっぱり鬼嫁ってことか^^;

遅れます…

2008年01月27日 10:11

開場後にスペに到着となります。
うささん、ゆかすけさん、ごめんなさい。

今日は参加を断念するか迷っていたけど、行けるようになって良かったーーヽ(*´∀`)ノ

COMIC CITY東京118に参加します

2008年01月26日 01:09

1月27日(日) COMIC CITY 東京118
東6ホール ナ45a 『B3+Eternal Field 』
今回は合同でおお振りスペを取りました。

B3 うささんの新刊出ます。昨日うちに届いたので、ながのが運びまっせ!
『アベミハ!』15R B5・24P コピー  200円
タジハナ本は残念ながら落ちましたが、5月に出します!出させます!(何様!?)
詳細はうささんのブログをご覧下さいませ。

私はゆかすけさんとコピー本を出します。
『空振り』A5・20P コピー 100円
こちらはCPなし、下ネタありのギャグ本です。
先着5名様にゆかすけさんのポストカードを差し上げます。
どうぞよろしくvv

fluorocarbon様 ハボロイ小説本既刊4種委託します。
詳細は葛生様のサイトをご覧下さいませ。

27日は1人で参加してます。
ボーっとしているかもしれませんが、お気軽にお越し下さいね^^

しみる

2008年01月22日 19:29

20080122192916
右手親指の傷口に塩がしみた!!痛っ!!
いつまでもにかっと笑っていないで、早いとこ口を閉じてくれよ。

今日はサンボのアルバムを買いに行ってきました。
サンボ以外のCDも買ってしまい散財><
でも安かったからいいか。ブラッド,スウェット&ティアーズのCDなんて1200円だよ♪
早く聞きたいなぁo(^o^)o

コメント、メール、FAXありがとうございます!!
お返事遅くて申し訳ありません。
ただ今、原稿、所用のためネット自粛してます。
今ネットしたら時間忘れて電凹情報ぐぐりまくるよ…マジでやばい><
明日一旦浮上したら、コメントレスします。
メールはもう少しお待ち下さい。
それから長らくお待たせしていた拍手レスも明日には…。
本当にスイマセン。

そうそう!イベント詳細も明日UPしますが、27日にシティで売り子してます。
一人でぼーっとしているので、お買い物が終わってからでもお立ち寄り下さいませvv

基板を交換しました

2008年01月19日 22:45

そういえば、下のついてない記事に基板の部品が取れちゃったことを書いてなかったな…。

先程、新しい基板を入れました!
ついでにDVDドライブも入れました!(今まで自作PCには入ってなかったの…)

すごーーくPCが静かですvv

だんなよ!お疲れ様!

これでしばらくは大丈夫かな。
使い始めて5年目のPCちゃんにはもう少し頑張って貰わないとな。
って、よくもってるなぁ!!5年か!!!

ここ最近小さく嫌なことが続いてます

2008年01月19日 00:24

ちょっとずつツイていないのです。
自分の不注意と言われればそれまでなのですが、何だかなぁってことが続いてやな感じです^^;

水曜日に缶きりで開けたあずき缶で右手親指の腹を切りました。
傷が微妙に開いていて笑った口のように見えて何だかむかつきます。

年末も年末の昨年の大みそ日、台所の簡易浄水器(と○びーの愛用)ががこっと落ちてびしょぬれになりました。
アパートの台所の蛇口の部分はプラなのですが、そこに取り付けていた浄水器が蛇口のプラごと取れてしまいました。
今は水量に注意しないと、ジャバジャバと水が飛び散ります。
もちろん浄水器は取り付けられません。
飲料水としては使っていなかったものの、築10年以上のアパートなので出来れば浄水器は取り付けたいところです。
風呂の蛇口もかなり水漏れが酷いのだけど、両方合わせて修理代がいくら掛かるのでしょうね。
(見積もり出してもらえば?と電話で言われました。そりゃそうだ!<Gマイスター様w)

小銭入れを落としました。
ブログに書きましたが、小銭入れを…。
金額はたいしたことはなかったのです。
カードも入っていなかったのです。
3000円とスイカ2000円分があれば軽く飲めたんじゃないか…と思うと何だか悔しいのです。

体調を崩しました。
いつものことだけど、お腹を少々。
一日で復活したのは良かったけど、夜中吐き気がして眠れないのは辛かった。
眠れないなんてことは普段ないのに…。

息子ちゃんがスカパーの有料番組を購入していました。
朝っぱらから何でテレビからお姉ちゃんのあんあん言ってる声がするんだ!?と思ったら、息子ちゃんが有料チャンネルのエロ番組を見てました。
スカパーの映画、スポーツ、アニメ等の有料チャンネルは、数十秒視聴出来るのです。
しかも見ていただけでなく、エロ番組を二つも購入していやがりました。
番組購入のメッセージが出るのですが、迷うことなく『はい』と押してしまったらしいです。
チャンネルを変えまくっていたので、自分が発見していなかったら何番組購入していたのでしょうねぇ。

で、冒頭に書いた缶で指を切る。
(その他SP見忘れ…ってこれは違うか…^^;)
本当に些細なことなんだけど、続くときって続くんですよね。
海外赴任していたとき、旅行に行っては自分だけロストバゲージなんてことが続いたんだよな。

ここで書いたら厄落とし…なんてことにはならないかな…。
今年厄年ではないのになぁ。
大事になる前に近場で八方除の祈祷でもしてこようか。

ぶ、部品がΣ(°Д°;

2008年01月15日 19:33

20080115193341
夕べPCがカラカラ鳴るのでだんなに開けて貰いました。
埃を掃除すれば音が消えるかと基板を取り出したら、こいつがポロリと落ちたんです。

ぎゃぁぁああ!!
どこの部品っすかーーΣ(´Д`;)

場所も分からなければ、はんだもないからどっちにしたって付けられないんですけどね^^;
1㎝に満たない部品がないまま一応PCは動くのですが、いつどうなるか分からない状態デス。
長時間の使用は控えた方がいいんだろうなぁ。

お願い!本とグッズを作り終わるまでは頑張って!!
昨日ものっそ調子悪くて留守番していたんだけど、ニコ動で格闘技を見ている場合じゃなかったな…orz

わーーーーヾ(*´∀`*)ノ

2008年01月13日 10:43

絵板ありがとうございます!!!!!!!!
うはーーーvv嬉しいvv
チェック遅くてスパムまみれにしてごめんなさい
これから出かけるので帰って来たらレスします~vvvv

拍手レス、メールも今晩からボチボチとします。

しっかし、寒いですねぇ。
こんなに寒い日は飲んで温まるに限りますな。

という訳で飲みに行ってきます!昼から(笑)
[わーーーーヾ(*´∀`*)ノ]の続きを読む

クリスマスプレゼントでした…

2008年01月13日 00:55

20080113005510
昨年末のクリスマスにサンタクロースが息子ちゃんに地球儀をプレゼントしてくれました。
息子ちゃんはずーーっと欲しかった地球儀が貰えて大喜び(^O^)

しかしこの地球儀の販売停止、回収と言うニュースが流れているではありませんか( ̄▽ ̄;)

ええ…写メの地球儀は例の国名表記と音声情報が問題になったやつです…orz

この商品はネットに接続して情報更新出来ることになっていたのだけど、今後も年1回の更新はあるのか!?
金曜日に話し中で中々繋がらないサービスセンターに何度も電話して確認しましたよ。
近々情報を更新するし、アフターサポートも継続するとのことでした。

回収も考えたけど、それなら手元に置いておいてもいいかな。
何よりも『せっかくサンタさんから貰ったのに回収は嫌』と息子ちゃんが言うからね。
これからも地球儀で遊んでおくれ。
お母ちゃんは息子ちゃんの隣でそんなの知ってるよ~って顔をしながら、こっそり地理の勉強させて貰うよ^^;

ネットのある生活ぼちぼち復活

2008年01月09日 04:46

コメントのお返事致しました!
遅くなって申し訳ありませんm(__)m

正月は三社参りに行って来ました。
だんなの出身地では三つの神社を詣でるのが当り前なのです。
西日本の方以外は馴染みのない風習ですよね?
結婚して初めての正月に大宰府やら色々連れていかれて驚いたものです。
今年は1日、3日、4日と近場の神社に行って来ました。
4日は小銭入れ用にお守りを買ってみました。
まだ新しいお財布は買っていないのだけど、もう落とさないようにします。
拍手、メールで心配して下さった皆さま、ありがとう(;_;)
お返事は改めてしますね~。

水周りはやったものの大掃除が終らないまま新年を迎えてしまったので、これから少しずつ掃除です。
うん、去年も同じようなことを言ってたって知ってる。
掃除が~年賀状が~って騒いでました^^;毎年そんな感じ。
掃除はあれですが、年賀状は去年より早く出したと思うんですよ!
でも一部の方にはまだ届いてなくて申し訳ありません(あれ…ながのさん松の内過ぎてますけど…)
それと自分の住所を間違えて送った方も数名いらっしゃることに気が付きました!!
後でこっそり連絡いたします。スイマセン。

久し振りのPCでの更新だけど、やっぱり楽だな~♪

だんなの正月休みが終わりPCが私の元に帰ってきたことを実感vv
お帰り!私のPCちゃんvvvv(いやいや、ペンタブもだんなが買ったものだって!)
休みの間はだんながネットする隙にこそこそとメールチェックやらサイト巡りしてたけど、それも終わりです。
そして月曜日のだんなの仕事始めに続き、火曜日は息子ちゃんの始業式。
ネットだけでなく普段の生活が戻ってくるなぁと思った矢先に息子ちゃんがお休みしました。
明日は行こうな…って、お弁当がもう開始!?ぎゃぁぁあああ


ログが流れてしまったのでここで隠しコメントレス
>ゆりさん
何でコメント隠しちゃうんですかーーー!?って、レスが今頃でごめんなさい。
評判によるとあのCDのボーナストラックはウラが一番カオスみたいですよ^^;
チケットは本当に恐るべしなんですが、どうにか手に入らないかと諦めきれてません。
高額なオークションには手は出さないけどね。
大団円だとしても電凹の放送自体終わることが本当に寂しいです。
しかもキバは井/上メインと知って、次のライダーへの期待がなくなりました(T_T)

Uりょうたろうが

2008年01月08日 00:25

20080108002527
行方不明です(T_T)
この台に眼鏡のちびキャラU良太郎がいたんです…

やっとネット出来る~(^O^)なんて勢いよくPCに向かったら、スタンドごと落としちゃった><

この狭い部屋にあるのは確かなんだけど、ちびフィギュアが見つからない…orz
明日になればひょっこり出てくるとは思うんだけどねぇ^^;

あっ!ちなみにスタンドのボタンを押すと『僕に、釣られてみる?』と喋ります(笑)

また

2008年01月03日 23:21

お財布落としました(゜▽゜)

しかも前回と同じ小銭入れを紛失…orz

新年早々に何をやっているんだよ~><

今回は見つからないだろうなぁ(T_T)

2008年

2008年01月02日 00:03

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、プロフィールの画像を新しくしないとな。

冬コミ二日目に行ってきました!

2008年01月01日 00:57

冬の有明漫画祭りに参加した皆様、お疲れ様でした!

昨日は売り子、買い子でお話する時間がないかも…なんて心配もなんのその(笑)
フラフラとスペをさ迷って参りました(このダメ売り子が!!)
売り子しているスペを訪ねて来て下さった方々もいて、沢山の鋼仲間さんとお話出来て嬉しかったです^^
冬コミ後も楽しく飲んだし(目的の場所に中々辿り着けなかったことだって楽しい思い出!前日新宿に行ったのに案内出来なくてごめんね~^^;)、30日はいいオタク納めとなりました。

お話して下さった皆様、ありがとうございました!
ご本、お菓子、入浴剤のお心づかいありがとうございました!

あっ!
オタク納めで忘れたことが!!
夏コミ申込書を買い忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
夏、冬のお祭りは申し込まないと落ち着かない(笑)通販しなくちゃ><
(卒業しようと言う気はなくなったらしい…)

来年もイベントでふらふらしていると思うので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

エントリーされない…

2008年01月01日 00:55

えーん(T0T)
ケータイで送信した記事がエントリーされません。
2007年の内に書いたものなのに2008年更新になっちゃうのかな?

後で日付訂正しよう


最近の記事


