
--年--月--日 --:--


2007年度の間に更新はしておきたい…

2008年03月31日 19:17

東京国際アニメフェアでも負けました~(ノд<。)゜。
電凹人気スゴすぎる!
でも完敗ではなかったし、楽しかったよ!アニメフェア(*´∀`*)
詳細は後程あがってこれたらUP。

うっかり消しちゃったり、強制終了されたりでブログ更新滞ってます(´Д`)
拍手レス、メール遅くてスイマセンm(__)m

暖かくなると必ず声が枯れるのですが、今年もしっかり声枯れ中。
そして周りに酒焼け?と聞かれるのも毎年のお決まりとなりました(そんなお決まりいらん)
ガラガラ声でゲイバーのママのよう(笑)
声枯れ以外では、恥骨の古傷が急に店の中で痛んで股間を押さえる訳にもいかず困ってみたり…。

そんな記事と一緒に拍手レスと私信を書いたもんだから、きっと強制終了になったんだな…。
ゲイバー、股間って、あんた…^^;

クラジャン+ダブアク=カオス(笑)

2008年03月28日 22:45

東/映公式では4タロスの声優さんが参加とあるのに、avexサイトでは名前がない(;・∀・)
明日の東京国際アニメフェアのイベントステージはどうなるの!?
不安になりつつも結局明日はキバっていくぜ(笑)

さてさて、avexサイトでDouble-Action CLIMAX formの一部が視聴できますね!
すでににこっとするところで聴いていたのですが、凄いですよね!ポリスメ~ン(笑)
4タロスにデネブまで加わって、どこがDoubleなの!?とツッコムのもバカバカしい位のカオスっぷり!
早く映画館で聴きたいvvvv

そして今回も踊らされてCDを購入することでしょう(笑)

Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)
(2008/04/16)
関俊彦、遊佐浩二 他

商品詳細を見る

うん!またウラタロスを買うよwww
友人から密林でモモ予約したよvvとメッセが入ってたけど、きっとウラは近所でなら確実に買える!!!!

…自分で言っててちょっと悲しい。

Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)

商品詳細を見る

そして勢いでこっちも購入してしまいそうな予感。

ホントにくるくる踊らされているんだけど、幸せだからいいよね?答えはいてない(笑)

初めて東京国際アニメフェアに行くつもりなのですが

2008年03月27日 23:54

何時に行けばいいのか見当がつきません><

電王&キバチームが出演する「TAF 2008 presents avex LIVE」を絶対に見たいのです!!!

先日の電キバ祭りのチケット争奪戦は 二度あることは三度ある で惨敗。・゚・(ノД`)・゚・。

これがきっと最後のチャンス!
4タロスの生声をあたしと豆太さんに聞かせてーーーーー!!
キバットの生声も聞かせてーーーーーー!!(そっちもか!!)

一昨年まではだんなが東京国際アニメフェア絡みの仕事をしていて設営に行ってたんだよなぁ。
ビジネスデーのみだけど使えるパスを貰っても行くことはなかったというのに、まさかパブリックデーに行くことになるなんて…。


電王…恐ろしい子


いやいや、あんたらの方がいい歳して恐ろしいよ!と思っている人もいるんだろうな(笑)

なるほど!

2008年03月26日 23:24

今日はママ友宅にお邪魔してきました。
子供達を遊ばせつつママ達はお茶。

そして自然に始まるオタトークwww

そのオタトークの中からファースト大好きガンオタママの最近の00についての発言をピックアップ(笑)


皆殺しの富野だったらもっと凄いことになってますよ!


ホントにな!(爆)


って、お母ちゃんは脱落組みで00は見ていないんだけど、最終回そんなことになったりしないよね…?


ところで、若いママと遊ぶと自分が年寄りであることをはっきりと自覚させられますね^^;
だってさ、仕事から帰って見てたアニメの話をすると 『懐かしい~!小学生のとき見てました~vv』なんだもんなぁ~!!

芽が出たよ\(^O^)/

2008年03月25日 19:50



うちのペパーミントはこれくらいしか育ってないよーーー!
うささんとこはどう?

私は植物を枯らす女です(´Д`)
料理、裁縫と家事万能で体幹のぶれないワインドアップやプロレス技と何でも出来ちゃううささんもグリーンキラーとのことΣ( ̄□ ̄;)

よし!今年はお互いにグリーンサムを目指すわよ(o^∀^o)

てな訳で先月お会いした際に缶入りペパーミントをプレゼント。
お手軽に育てられるものから一緒にスタートすることにしました。
そして三月一日に種蒔き。
しばらく芽が出ない上に、うささんからは芽が出たと報告されもうダメだと諦めたある日…
ようやく芽が出始めて、今に至ります。
すっごい疎らなのは種を適当にまいたからなんだろうなぁ。
性格が出ますね^^;

日にちが経っている割に育っていないんだけど、大丈夫かしら。
いつもはそろそろ枯らしてしまう頃なのですよ…。
今回はもう少し頑張るよ!!

鋼19巻のテレビCM!!

2008年03月25日 04:51

スクエニコミックのCMを見ようと思ったのに獣神見忘れました…orz
月曜深夜のバンブーブレードがスクエニ系のアニメなので、CM目当てで視聴。

無事鋼19巻のテレビCMを見れましたーーーvv

19巻のCMも朴さん声のエド登場ですよ!!!

18巻に続き19巻のCMでも朴さんのお声が聞けるなんて嬉しい限り(^◇^)

そう…嬉しい限りなんだけど、23号の台詞を朴さんがやってくれるCMだったらいいな…と少しだけ夢見てました(笑)
ホーパパなら江原さんなんだけど、若かりし頃ってことで初登場あたりの23号なら朴さん声でもいいよね?(誰に聞いてんだよ!)


鋼コミック最終巻まで、テレビCMが続くといいなぁvv

土6コンピレーションアルバムの中身

2008年03月24日 23:53

史上最強のカオスCD「土6コンピ」 宇宙最速全貌公開アキバBlog

購入を迷っていられる方はこちらをご覧になってご検討下さいませ(笑)
ものすごくボリューム万点なことは確かです。
これだけ凝縮されている商品なのに、ソニー系列以外のアーティストの曲が入っていないのがちょっと残念ですけどね。

お財布に余裕のある方は記念にいかがでしょか!?

こんな記事をUPしていますが、本人は購入予定なしだったり…。
だって、鋼持ってるもんwww
種はミゲルとハイネの声をやってた人のCDさえあれば満足だしなぁ。


有栖川探偵小説事務所出張所さまによるとアニメNewTypeチャンネルでこのアルバムのCMが配信されているとのこと。

もうビックリですよ!あのCM3作あるらしいじゃないですか!?
まだ見ぬCMに高まる期待(笑)
どのキャラが出てくるのか楽しみですねvv

土6コンピレーションアルバムのCM!!

2008年03月22日 23:59

39 Anime×Music Collaboration ’02-’0739 Anime×Music Collaboration ’02-’07
(2008/03/26)
オムニバス、L’Arc~en~Ciel 他

商品詳細を見る

皆様、ご覧になりましたかーーーーーー!?
土6アニメのコンピレーションアルバムのCMが凄いことになってますねwww

私はテレビで朴さんみたいな声がするな~と思いながらも見逃しちゃったんです><
しっかり見ただんなの話によるとエド、キラ、アスランの声が聞けるCMとのこと!!

気になる気になる気になる><
何で見逃しちゃったの!?自分!!

悔しがっていたらUPされてました!ありがとう!

削除されそうだけど続きにUP^^;
にこっとするのとようつべ2つUPしたから、ご覧になれる方でどうぞvv
[土6コンピレーションアルバムのCM!!]の続きを読む

またかよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2008年03月20日 00:05

電キバ祭りのプレオーダーの抽選にまたしても惨敗…

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

夏も冬も惨敗だったんだよ。
いい加減行かせてくれーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

友人もダメでした…orz
のらりくらりと世間の荒波を生きてきた友人豆太なら取れると思ったのに…。

瞬殺だと思うけど、三度目の正直目指して23日頑張ります!!

くっそーーーー!!
絶対ウラに釣られに行くぞ!!

三度目の正直なるか!?

2008年03月18日 23:57

電キバ祭り

http://eplus.jp/sys/web/s/denkiva/index.html

プレオーダー受付は完了してます。
友人豆太さんと共に第三希望まで申込みました。
明日の午後1時から当落が分かります。

3月23日から一般発売開始だけど、きっと今回も瞬殺でしょうね。

プレオーダー当りますように!!!!!


それから完成披露・親子試写会が気になってます。

親子試写会ということで息子ちゃんがいて良かったと心から思える(珍しく笑)

出演者による舞台挨拶アリ

だ、誰が来るの!?
出来れば電王の人も来て欲しい!!

って、当らないと見れないんですけどね^^;

こちらは22日消印有効です。
急いではがき出そう♪

古泉というより小野Dが好きなのかもしれない

2008年03月18日 23:24

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
(2007/02/21)
古泉一樹(小野大輔)

商品詳細を見る

買うか買うまいか悩み続けて早1年…。

買ったら負けのような気がして買えない。

HARUコミお疲れ様でした

2008年03月17日 22:10

スペースにお立ち寄り下さいました皆様、どうもありがとうございました。

BASARAを知らない売り子でスイマセン。
5月もBASARAスペで売り子予定となっているので、次はもう少し勉強しておきます。
うささん、頑張るよ!!


課題が残るイベントでしたが、色んな方とお会い出来て楽しかったです。
お菓子、入浴剤、新刊など、頂きましてありがとうございました!
うしさんの絵のお菓子は後で画像UPしよう♪

今回一番お世話になり一番の被害者が、初めましてのお方…。
鋼の方なのに一日BASARAスペにお付き合い下さいました。いい方だvv
ご自由にされてくださいね!と言いながら、喋り捲って引き止めた私を許して下さい。
お話だけでなく、エドたんフィギュア、魅惑のフィギュア写真集等で目も楽しませて頂きました。
別ジャンルの本も見せて頂いたりね…ぢゃんぷな銀魂本すげーーーーvv
繭良さん、本当にありがとうございました。
ブログリンクさせて頂きました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

それから鋼スペから遊びに来て下さった方もありがとう!
体育会系のノリで去っていったあなたがとても眩しかったわwww
お互いいい大人なのだから若いお嬢さんでごった返しているところで、スパンキング発言(しかも手振り身振り付き!)は控えましょうや(爆笑)

挨拶に行けなかった、お友達に頼まれた買い物が出来なかったと個人的な反省もあるので、次のスパコミはしっかりチェックしてから望みたいと思います。
またお会い出来る方は遊んでやってくださいね!!

HARUコミのお知らせ

2008年03月16日 00:00

3月16日(日)HARU COMIC CITY 13
東4ホール お46a 『B3+Eternal Field 』

【B3】
新刊 戦国BASARA2
「罪人の夜」小十郎×政宗 18R B5・20Pコピー 200円

既刊 おお振り本 「アベミハ!」15R B5・24P コピー  200円

詳細はBBB本館をご覧下さい。
B3

【Eternal Field】
既刊 おお振りコピー本 「空振り」 CPなし・下ネタありのギャグ本 A5・20P 100円

ゆかすけさんのコピーとあまりに違ったので、ながのの分はコピーし直しました。
1月にご購入された方はお声を掛けて下さいませvv        

fluorocarbon様 ハボロイ小説本既刊4種委託します。
詳細は葛生様のサイトをご覧下さい。


B3のうささんが直参出来ないので、私がスペースをお預かりすることになりました。
売り子のみで参加のつもりだったので、ちゃっかり自分のサークル名があることに驚いています(笑)
既刊置かせて頂きますが、今回はうささんの代理です。
でもBASARAを知らないダメ代理なので、お手柔らかにお願いします(ダメじゃん><)

HARUコミのサークルチケットお譲りします

2008年03月14日 07:00

サークルチケット一枚お譲りします!
もう郵送は無理なので当日受け渡しとなります。
ご希望の方は早めに隠しコメント、もしくは左のメールフォームからご連絡をお願いします。

募集締め切りました。ありがとうございました。

もうそろそろ年長というこの時期に落ち着きがないってどうなの!?

2008年03月13日 15:22

久々に残された衝撃に愚痴漏らし捲くり。
先生とのお話終わったときには誰もいなくなっちゃってたって、どんだけ残されてんだ。

どうやら息子ちゃんは状況判断が出来ない子供らしい。
ここ最近落ち着きがない、余計な行動が多いと思っていたけれど、幼稚園でもそうらしい。
年中さんだったら、今は騒いではいけないときだと分かるはず。
座っていなくてはいけないときでもソワソワ、キョロキョロ、バタバタ…。
注意されて止まるのは一瞬で、卒園式の練習中も落ち着いていられない…。
おいおい!せっかくの卒園式を台無しにしないでおくれよ!息子ちゃん(;_;)

入園当初のフリーダムな息子ちゃんが思い出されます。
あのときは色んな方から励まして頂いたり、専門的なアドバイスを頂いたりして、嬉しかったし心強かったです。本当にありがとうございました。
今回は前の経験があるので、幼稚園に行きたくないという状況に私が陥ることもないと思います。
マジでお母ちゃんが登園拒否したくて仕方なかったよ…(遠い目…)
おうちで出来ることを考えて、ちょっとずつ改善できるように頑張ろう。
一時落ち着いたから行かなかったんだけど、このままだったら然るべき所でアドバイスを受けることも考えないとかな。

その前に幼稚園辞めさせられたらどうしよう^^;
うちの園は手が掛かる子は辞めて他の園に行くことを勧められるんだよなぁ。
それだけは避けたい!!息子ちゃんも頑張ってくれ!!

19巻の表紙にご登場ヽ(*´∀`)ノ

2008年03月12日 05:08

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

19巻の表紙はあの人ですよ!!
まだ画像がUPされていないときに表紙は彼だと小耳に挟んだのですが、皆様情報早すぎ><

早く読みたいなーーーー!!本誌しっかり読んでるけどね(笑)

18巻のテレビCMでは朴さんのお声が聞けたけど、19巻も期待しちゃっていいですか!?
すくえにのアニメはチェックしておこう。

さて、今日はガンガン発売日ですね。
先月号は家にこもりっぱなしで読んだのが遅かった…もう少しで読み損ねるとこでした^^;
今月はちゃんと発売日に読みますよーーvv
最近ますます面白くなっていて本誌を読むのが楽しみです♪
主役不在でも面白いって凄い!!

不在の間のことを勝手に妄想していたんだけど、その通りだったりしたら興奮しすぎて倒れるな…

ごぉめんなさぁぁぁああい!

2008年03月11日 22:47

ももたろすばりに謝ってみた。本当に申し訳ない。

5月4日(工藤新一誕生日vv)のスパコミは出られなくなりました。
1月に続いて5月もうささんとこと一緒にスペ取るつもりだったんだけど、返金されちゃったのですΣ(´Д` )
入金はちゃんとしてたんだけど、申し込みが遅かった…。

赤ブーイベントで断られるってどんだけーーー!?

だって、申し込みが数日遅れた位ならシティは出られるもん(爆)

うささん、ごめんなさい。
タジハナ本発行予定だったのにね。
夏か秋はだめ?もう出さないとか言われたらながのさん泣くよ(;_;)

あたしも阿部の何かを出そうと思っていたのに(何かって何だよ!?)
下ネタ本も出したかったなぁ。
5月はダメだったけど他のイベント申し込むので、また下ネタ本一緒にお願いします<Yさん

3月のHARUコミ、5月のスパコミは、ながのさんはBASARAの人になります。
BASARAやったことないけど、売り子します。
良かったら遊びに来て下さいねぇぇええええええ!!
赤ブーイベントに出られないなんて何やってるのよ!と蔑みにでも構わない。来て!!
1人なんで時々消えますが、いつものように出たきり同人にはならないので、どうぞよろしくm(__)m

3月の詳細についてはうささんのところでUPされた後に、こちらでもUPする予定です。
もう少々お待ちを…。
うささん、ゲンコーと確定申告頑張ってねーーーーーー!!

修正してやる

2008年03月09日 23:22

「そんな大人、修正してやる!」と偽名を使う大人を殴るのではなく、自分のブログの記事を修正したいのです。
大展望台までエスカレーターは上れないってな…orz

携帯から管理画面に入れなくなったので、後でPC立ち上げて直そう。
IDとパスワードも確認しよう。
数日前までログイン出来たのにな…旧IDじゃダメなのか…

コメント、拍手、メルフォ、FAXとありがとうございます。
レスが遅くて申し訳ありません。
今晩はネットするのでお返事致しますね。

高さ333m

2008年03月09日 11:43

20080309114355
昨日は十数年振りに東京タワーに行ってきました。
大展望台に上がるエレベーター待ちの列が出来ていて驚きました。
こんなに東京タワーって人気があった?
タワーと名の付くところはレトロ、まったり…そんなイメージだったんだけどなぁ。
(東京タワー、マリンタワー、京都タワー…通天閣は名前にタワーがないけど同じイメージ笑)

200803091143552

地上145mから下を覗いてきましたよ。
覗くよりも乗って下を見下ろす方がドキドキが増しますね。
「人がごみのようだ」とお約束の台詞を言い忘れたのが心残りです(笑)

日帰りバスツアーで東京タワーに田舎のじじばばが来たので、息子ちゃんの顔を見せに行ったんです。
インフルエンザB型ではなかったし、とびひも良くなってきて、お陰様で出掛けられるようになりました。
間に合って良かった…。

永遠の17歳

2008年03月08日 15:35

20080308153511
さっき文化放送の前を通ったら公開放送中で人が群がっていた。
(画像はホームから写した文化放送のビルです)
ブースの中には誰がいるのかなぁと思ったら声が聞こえた。

『こんにちは。女神です』

お、おねえちゃんかーーーw(°0°)w

永遠の17歳井上喜久子さんの声を通りすがりに聞いちゃった!
別にべるだんでぃー好きでも井上さんファンでもないんだけど、ちょっと興奮した(笑)

携帯があると出掛けていても色々なニュースを知ることが出来ますねぇ…

2008年03月08日 12:38

広川太一郎さん(ノд<。)゜。
電車の中で訃報を知り驚いています。

最後のお仕事はゲキレンだったのかしら?
ゲキレンは何げに豪華声優陣だったのですよ。

モンティーパイソン、ミスターBOO、007…懐かしいのが見たいなぁ。
ヤマトでもいいけど、古代兄、弟と声優さんがお亡くなりに…って切ないなぁ(;_;)

御冥福をお祈り致します…

一歩進んで二歩下がる

2008年03月03日 19:16

息子ちゃん、3月初っぱなから発熱にてお休み( ̄□ ̄;)!!

二週間のお休みを経て先週やっと幼稚園に行けるようになったのに~(><)
(月曜日にはしゃぎすぎて火曜日休みやがったけどな)
このまま熱が下がらなければ明日再診。
丸一日熱が下がらなければ登園出来ないとのことで、どっちみち明日はお休みです。
尻のとびひが治りきらず先週末からまた抗生剤内服中しているのに発熱かぁ。

もしかしてインフルエンザB型?

お土産もらた(*^□^*)

2008年03月01日 03:08

20080301030839
有楽町のドーナツですよ。
お昼に買いに行ったら30分待ちだったらしい。

さっき食べたんだけど(うん!夜中だって知ってる)うまかったーーー(*´∀`*)

並ぶ訳だよ。


最近の記事


