
--年--月--日 --:--


土曜深夜にTVKで録画しているのに毎回東京MXで夜中3時にリアルタイムで視聴している大馬鹿

2008年04月29日 06:51

純ロマ1話、2話を見たにも関らず、3話を見ながら先週見逃したのかも…と焦ってしまった><

マジで焦って夜中3時過ぎなのにまらいあの携帯にメールしそうになったでござる>私信

ロマンチカ組が出てこないのがいけないのか。
原作を読まずに見ている自分がいけないのか。

いや、一番いかんのは自分の頭だ!!
先週見ているのに知らないキャラが出ただけで先週見たのかを思い出せないってどうよ…orz
(しかも知らないキャラではないんだ。OPに出ているんだからさ^^;)

お馬鹿さんはコミックを読んで予備知識を入れておくかと思ったり思わなかったり(どっちだよ)

でも何も知らないままの方が素直にアニメを見られるんだろうなw

自分でも意外なことに商業のBLモノには殆ど触れたことがなかったんですけどね…
純ロマのお陰でBLって楽しいものだと思えるようになりました(笑)
とりあえず放送終了まではアニメのみで王道な展開を堪能することにします。
しっかし、こんなアニメが地上波で放送されるんだから日本ってスゴイ国だよなwww

電キバ二回目

2008年04月26日 18:09

20080426180954
すで一回見てしまったことは息子ちゃんには内緒だ!

川崎のチネチッタで息子ちゃんと映画を見てきました。
息子ちゃんはデネブとゆーとが面白かったそうです(*´∀`*)

今頃になって東京国際アニメフェアのこと 

2008年04月19日 14:52

アルフォンス

3月末に東京国際アニメフェア2008に行って来ました。(以下TFAと表記)
TFAはビッグサイトでビジネスデー2日間、パブリックデー2日間の計4日間開催されるアニメ総合見本市です。
以前はだんなからビジネスデーの入場パスを渡されても行ったことがないのに、今回は電王目当てで一般の日に行ってしまいました><
8時に並び入場出来たのは開場40分後の10時40分。
電王チームが出演するavexライブの整理券はすっかりなくなっていました。・゚・(ノД`)・゚・。

このavexライブのことはまた別記事でUP予定。
ここでは数少ない写真をUPです。(殆ど撮ってなかった…)

上記の画像は「アニメの森」というブースにいたアル。
久々に等身大アルとご対面。

兄さんはどこ???小さくて見えないのかしら???

誰が豆粒どちびだーーー!と兄さんが出てきてくれることを期待したのに、残念ながらエドの展示はなし。
USJや池袋にいたエドはその後どこにいったんでしょうねぇ…。

こちらではチャリティーオークションが行われていたのですが、アルはオークション対象外と表示されていましたw
まぁ、こんなにでっかいのをオークションに出品されても…って、好きな人は落札するか!?

余談なんだけど、早い時間帯には柵に囲まれていたアル。
午後に見たときにはロープに囲まれていました。
人も多かったし柵にぶつかると危ないから変えたのかな???
で、その柵はブース脇で荷物を囲んでました(笑)


あと2つ位TFAネタで更新予定。
これ書かないと電凹舞台挨拶のことも書けんよ。
では、一旦落ちます

るーきーずは初回2時間すぺしゃるです

2008年04月17日 21:59

20080417215909
ぼけてるけどドレッドな良太郎(違)
この写真はだんなが送ってきてくれたのだが、スーツのおっさんが朝っぱらから健君を写メる姿は他人の目にどのように写ったのだろうwww

さてさて、19日からルーキーズのドラマが始まりますね。
初回2時間って力入ってるなぁ。
漫画はおもしろかったけど、ドラマはどうなることやら。

今日のお昼

2008年04月17日 20:45

20080417204512
百均で購入。
こんなものが売られていたなんて知らなかった!!
ラクサはマレーシア、シンガポールあたりではポピュラーな食べ物なのです。

で、この春雨は日本人向けにアレンジしてあって、マイルドなカレー味でした。
もっと魚介のだしをきかせて、スパイスをぶちこんで、白い米の麺に変えて…
って、それはもう別物じゃないか…orz

ああ、魚くさいラクサが食べたい…。
ホッカー(屋台)のラクサが好きだけど、チャンギ空港(大好きな空港vv)のラクサもうまかったんだよな~(*´∀`*)
今すぐにでも食べに行きたいけど、先立つものがありません(´Д`)
身体だけでなくフットワークも重くなっちゃって嫌になるよ…。

電キバ舞台挨拶

2008年04月12日 11:38

20080412113849
ゆうとキターーーーーー(*´∀`*)

大泉はキバ組の挨拶だけだと思っていたから超嬉しい

写メはちょっと薄暗いところに貼られていたウラ。
しかもトイレの案内って…orz

明日から電王&キバ/クライマックス刑事が公開ですね

2008年04月11日 23:47

とうとう明日ですねーーーヾ(*´∀`*)ノ

私はいつものお友達豆太さんとT・ジョイ大泉に行って来ます!
キバのみの舞台挨拶があります。

電キバの舞台挨拶ありな新宿のチケットは取れませんでした。
またしても電凹に負けました…orz

でも杉田がいるんですよ!!
待ってろ!!杉田ーーーー!!
東京国際アニメフェアで生声聴いてニヤニヤしてしまったので、楽しみです。
(姿はスクリーンでしか見れなかった…って、レポまだUPしてないじゃん><)

もちろん映画も楽しみですよ♪
明日は笑いに行ってきま~す(笑)

こんな風になるんだ

2008年04月09日 04:54


手書きブログよりもありがたい機能がついてる!?
でもこの大きさは描き難い…小さく描けない…。
だからといって手ブロの大きさが描きやすい訳ではないんだよねぇ^^;

今週やること忘れちゃいかんこと
午前中にお迎え
2日間お休み
た/か/むら薫、石田い/ら、読んで返す
絵板ご挨拶
ール
ブログ更新
拍手レスと私信
大泉までの時間と行き方

レス報告といろいろ

2008年04月08日 04:57

遅くなりましたが、コメントレス致しました。
ご覧下さると幸いです。

それから鋼CMでコメント下さった方へ…
(コメント欄にも書いたんだけどご覧になって頂けるかな…)

今日のソウルイーターで鋼コミックのCMがありませんでした!申し訳ありません。
深夜のソウルイーターの放送を引き続きチェックしてまたこちらでご報告させて頂きますね。

コメントレスしたのが放送前だったんだけど、ソウルイーター枠でコミックのCMがないなんて…。

あたしのエドを返してよーーー(T_T)

誰がお前のだというツッコミがないと恥ずかしいことを叫んでみる。

で、ソウルイーター。
よく動きますよ~!
もちろんEDはED職人の鈴木さんでございます!
まだ1話をちゃんと見ていないのですが、声が合わない気がしました(主役?)
何だか脱落しそうな予感がします…私が…。

だって左にアニメの放送予定をこれ見よがしに置いたけど、すでにいくつか脱落してるもんなぁ^^;
何番組もチェックするって無理だよ…orz

鋼スキーな皆様よくご存じで…

2008年04月07日 22:10

ご実家ではナウマン牛乳を販売しているらしい

3月にお裾分けして頂いた物の写メを今頃UP。

これ、牛先生の若かりし頃の絵だそうですよ。
荒川先生のご実家でもこの絵がパッケージについている商品を販売しているそうですね。

それにしても鋼好きさん方の情報収集力は素晴らしいなぁ。
Sさん、便乗して私も頂きましたよ!ありがとうございました!


FC2のスレッドテーマに鋼が2つ上がっているんだけど、ようやく5000が見えてきた方が200件外になりそうなので慌てて救済。

もうすぐマクロスFの放送ですね

2008年04月05日 01:40

関東では今晩から放送開始です!!

TVスポットCMを見てはニヤニヤしながら放送を楽しみに待っていました。
スポットCMの閉めが『ヤックデカルチャー!』
しかも大川さんの声vv(それか!)

昨年末の先行放送ですでに一話は視聴済み。
初代マクロスが大好きだった人間にとっては、これまたニヤニヤしてしまう内容。
しかも格段に絵が綺麗になってます。
マクロスは本当に酷かったんだって…。

年末にOPは放送されなかったんだけど、今晩見られるのかな?
菅野よう子・坂本真綾コンビが復活とのことで嬉しい限りですvv
曲はもう何度も耳にしていますが、タイトルがマクロスでわらたwww
トライアングラーって(笑)

更に楽しみなのが、主役の早乙女アルトの声が阿部中村悠一vvvvvv

年末の放送はアルトの声はだんなが杉田、私がゆうきゃんと言いながら見ていたんだけど、絶対ダメ音感さえまくりだな…自分…orz

えーーっと、内容も声優さんも楽しみな春の一押しアニメってことで一つよろしく(笑)

今年はここが一番凄かったと思う

2008年04月01日 23:55

もうすぐ4月1日が終わりますね。
色んなサイトでお祭りしていて廻りきれません><

78ちゃんねるまとめぶろぐ

円/谷ぷろの本気をみたwww

見て欲しいけどもう終わっちゃうかな~



こんな感じでした(4月2日追記)とUPしたものはサクッと削除しました
まだ終了のお知らせは上記リンクより見られますね。
来年の円/谷ぷろが本当に楽しみです。(4月8日)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2008年04月01日 22:48

マジでふいた。
エイプリルフールネタじゃないんだよ!!

魔法ーーーーーー!?

あまりの衝撃にUPするの忘れてた。



BE



明日試合ですね…。


最近の記事


