
--年--月--日 --:--


ブログが半端なことになってます

2008年05月23日 22:52

ちょっとテンプレとプラグイン設定をいじろうとして、半端なまま放置プレイ中です。
スイマセン。
日曜日には絵板等のリンクを復活させますので、また遊びに来て下さい。

拍手コメントありがとうございます!
初めましてのお方へのレスも日曜日までに。
遅くてスイマセン。


姫祭り板のリンクが消えたことに反応してくれたのが、油っこたんとyoroこで笑ったぉw<唯一のお客様に私信

5月25日までかΣ( ̄□ ̄;)

2008年05月23日 21:10

20080523211038
有効期限は今月末までかと思ってた…orz
今週末なんて行けないよ(´Д`)
しかも週末は朝8時までに当日のパスポートに交換しないと入れないかもしれないんだって><
ますます行けないよ(´Д`)

荒川先生カバーイラストの小説が発売中です!

2008年05月19日 23:55

久々に大極宮(大沢、京極、宮部氏の公式サイト)を覗いて、あらビックリ!!!

セブンイレブン・大沢オフィス共同企画「ペーパーバックスK」(講談社)新登場!
北条司、小畑健、荒川弘氏との夢のコラボレーションが実現!


おおおおお!すげーーーーーー!!
特に荒川先生と宮部先生のコラボが嬉しい♪

本日5月19日発売日です!
まずは関東一都三県(神奈川・千葉・埼玉)で発売し、好評であれば全国展開されるとのこと(週間大極宮参照)

よし!!コンビニに行ってくるぜ!!
って、うちの近所のコンビには□ーそんだよ><

ステップファザー・ステップステップファザー・ステップ
(2008/05/19)
不明

商品詳細を見る


こちらでも表紙が見れますよ!
(おいおい!作者が不明って何でよ^^;)

わーーーvvホントに夢のコラボレーションですねーーーvv

コミック8巻の帯で大絶賛!していた宮部先生は、過去の週間大極宮で鋼のことを結構書いてらっしゃったのですよ。
ゲーム大好きな先生はゲーム攻略本で面白そうだと思い、アニメを観てからコミックを買いハガレンファンになったとか(笑)
アニメのアフレコ収録にも行ったことも書いてありました。

そういえばSAMURAI7にハマった際、発売されていたノベライズを発見して何で自分にこの仕事をふってくれないんだ?と書かれていることがありましたよね。
(あとでチャンバラ書けないからダメって書いてたwww)

それを見て 宮部先生!!ぜひ鋼のノベライズを書いて下さい!!! と、思ったのは私だけではないはず…。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

2008年05月19日 20:44

「ここはグリーン・ウッド」実写化決定!!

何で今頃グリーンウッドがドラマ化(;´Д`)

し、忍先輩は誰がやるの???超絶かっこいい子でお願いしますm(__)m

私はOVA全部見てないんだけど、アニメは結構デキが良かったらしいですね(だんなが全部見てた…orz)

何気に声優さん豪華だったよね~vv関さんいたしvv<GWの話をした次の日に公式発表ってすごくね?yoroりん

U局での放送らしいので、風魔の小次郎のようになるのか?
今も同じ枠で漫画原作のドラマやってるしな。


学園ヘヴンミュージカル化決定。公式サイトOPEN!

BLゲームがミュージカルになるのデスカ!?

何でもミュージカルになってしまうご時世。
豆っち妄想のアカミュも絶対ないとは言い切れな…言い切れるか、やっぱり^^;(バカヤロウな過去ログ→


今年は西洋骨董洋菓子店アニメ化スレイヤーズ完全新作アニメ化(OP・ED林原めぐみ閣下!!!)とアニメ化で驚いてたけど、三次元も負けていませんね^^;

はぴば!三橋!

2008年05月17日 23:53

お誕生日おめでとう!三橋(゚◇゚*)

毎度の如くニコ動UP(笑)

これ、プレゼントvvvv…って、あたしがプレゼントして欲しい(*´д`*)

マジで売ってくれないかな。オレさまカルタw


ここで、誕生日おめでとう言ってきた!!
9組いいな~vv

しつこく羊

2008年05月17日 23:38

安眠促進CD羊でおやすみシリーズは2ndシーズンに突入していたのですね。

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」
(2008/05/30)
井上和彦

商品詳細を見る

井上さんだーーーーーヽ(*´∀`)ノ

井上さん大好きな友人のお誕生日が5月末!
以前カカシ先生の目覚し時計をプレゼントしようとしたら家族に言い訳できないと拒否られたが、これなら喜んで受け取ってくれるらしい。
待ってろよ!!豆っち!!

羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
(2007/06/29)
伊藤健太郎 遊佐浩二、遊佐浩二 他

商品詳細を見る
で、私の誕生日プレゼントに前倒しでテラウラタロスなゆっちの羊CDを下さるそうだvv
(CDジャケットも眼鏡だしますますウラ…笑)
豆っち、ありがとう!!

試しにウラタロスなCDを聞いてみたい方はこちら→
以前にニコ動のをUPしたけど、これも削除されてたのでようつべのを貼っておくwww

羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」
(2008/07/25)
小野大輔 中井和哉

商品詳細を見る
小野Dキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも中井さんまで!!
古泉と土方…い、いや、そんな風に羊は数えてくれないみたいだし、おおおお落ち着こうぜ。自分。

http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html

2ndシーズンを全シリーズ買うとオリジナル特典CDがプレゼントされるらしい。
アンケートにも答えなくてはいけないのだが、豆太さんと3時頃まで寝ずに一生懸命考えてしまったじゃないか(笑)
メッセ会議では同人誌を数えて貰うとかイタタなネタも飛び出したけど、楽しいよ!羊妄想!
あのとき言い忘れたけど、おいちゃんは中村ゆうきゃんと杉田の羊CDが欲しいなw

えーーっと、何時間もメッセして盛り上りましたが、全シリーズ購入する予定はありません(爆)

いつまでこどもの日なのかな

2008年05月12日 23:45

そんなツッコミメールがきた。<ホントにな…Yっ子たん…

更新しないのはいつものことですが、せっかくのコメントも放置ぎみで申し訳ありません。
レスは遅いけど、嬉しく拝見させて頂いているんですよ~><
昨日コメントレス致しましたので、お心当たりのある方はご覧下さいませ。

さて、鯉のぼりケーキ画像はGWの思い出で流しますよ!!
(今頃GWかよ!というツッコミを待ってみるテスト)

今年のGWはスパコミ行かずに、脱!!オタク!!!

ええ…私に限ってそんなことが出来る訳もありません…。

イベントは行ってないけど池袋に行ってきましたーーヽ(*´∀`)ノ

薄い本の店を巡ったり、メイトで純ロマの生原稿見たりしてきました!
それからKの付く店で羊のCD(色んな声優さんが羊が一匹~と数を数えてくれるのです)を見つけて興奮してみましたwww
そして同じく興奮した友に手刀をかまされました!!!腕にビシッとwww
バシバシ叩いたり抱きついたりする人はいたけど、手刀をかます人は初めてです(爆笑)
そんなに大川さんに羊を数えて欲しいのならば買いたまえよ。

と言いつつ、自分用に貼ってみるwww
ニコ動は削除されたようなのでようつべ。ちなみに大川さんは初めに少しと201匹以降。


で、GW明けて始めての週末もオタク三昧。
いや、腐れ三昧でした^^;
腐れ友達から借りたBLコミック読み耽ってました。
やっぱりよしながふみ面白いなーーーーvv
だんなも絶賛してたよ(さすがに他の漫画家さんのは読んでない笑)
うちにはBLではないよしながふみしかないけど読む?(ここで聞くなよ…)

そういえば昨日は母の日でしたね…。
息子ちゃんが幼稚園で作らされたカードをくれたけど、それ以外はなかった。
昨年はだんなが夕飯作ってくれたのに…orz

こどもの日

2008年05月06日 00:28

20080506002815
鯉のぼりのケーキvv
可愛いだけでなく、超ウマイ!!

今日は息子ちゃんが買い物に寄った駅ビルから失踪。
迷子の放送をお願いして店内をぐるぐる捜索。
家に帰った予感がするのでだんなに一足先に家に向かってもらう。

やっぱりいたよ…バカ息子…

お店の決まりでもう少しで警察に届けることになりそうでしたよ!

それにしても子供の足で約20分掛かる道をよく1人で歩けたな。
こんなことで息子ちゃんの成長を感じたこどもの日でした…

嫌すぎるだろ(´Д`)

恐竜の化石(o^∀^o)

2008年05月05日 23:55

20080505235546
昨日行ったお台場に展示してありました。
恐竜の化石を触ったのは初めて…かな?
アンモナイトは触ったことがあるようなないような…。
息子ちゃんよりもお父ちゃんとお母ちゃんが大喜びでした(笑)

ふじてれびにあったぉ!

2008年05月05日 23:39

200805052339482
20080505233948
20080505233947
ガチャピンカーとムックカー。
ホイールも可愛い(*´∀`*)

♪しゅーちしん♪しゅーちしん

2008年05月04日 17:51

20080504175101
球体の中でも流れてました。

今日はビッグサイトに行かずお台場で遊んでました。

スパコミお休みします

2008年05月03日 23:53

本日のスパコミはだんなが仕事のため行けませんでした。
BASARAスペを任されていたのに欠席…(T_T)
スペ主のうささん、うささんのご本を待っていた方々、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

明日4日のスパコミもお休みします。
一般参加するつもりだったんだけど、珍しく行かないことにしました。

しかし、これが気になる!!

イタリア、日本、ドイツがお出迎えします!!

出迎えてくれるのなら行くしかない???(NEWS2を参照♪)

1人で会場内をフラフラしているのを見掛けたら、やっぱり来たか…と生暖かい目で見てやって下さいね…。

そして5日のコミティアも行きません。

西原理恵子大原画展
眼鏡+理系+白衣「カフェ・サイファイティーク」

ちょっと面白そうですよねw興味のある方はどうぞwww

毎年毎年GWはビッグサイトのイベントに行っていましたが、今年は全部お休み。
でもイベントから卒業するのではありません。
6月、7月、8月、9月と遊びに行く予定が入ってますからね(笑)


最近の記事


