
--年--月--日 --:--


昨日ふらりと行ってきました

2008年06月29日 15:00

200806291500342
20080629150034
200806291500332
20080629150033
今日までこちらの商店街にてありがとねセールをやってます。
ちらほらファンの方々をお見かけしました。
つられて私も沢山写メってしまいましたw

昨日はテレビの取材も来ていました。
テレビ局の方に「どちらからお越しですか?」とうっかりインタビューされそうになりましたが、すいません。
熱烈なファンでない上に結構な近場在住の神奈川県民で…。

それから街灯には地元ライブの曲順に曲名が括り付けられていました。
息子ちゃんが「つなみどこ~?」と探していましたが、そこに行き着く前に帰ってきちゃった…(^^;
海の方まで行けば良かったね。ごめんよ…息子ちゃん。

43位!!

2008年06月27日 21:36

Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)モモタロス(関俊彦)

商品詳細を見る

電王!!!!!!!

Mステの上半期シングルチャートに入ってた!!
テレビでダブアク聞けるだけですげー嬉しいvvvv

私も2枚程購入して売上に貢献してみましたwww
ボーナストラック1曲だけのために、ウラとデネブ1枚ずつ買いました。
どこまでもえーべっくすに踊らされて…(T_T)
でも最後のお祭りに参加出来たから幸せさ!!
(って、また何か出たりしないよね?^^;)


電凹以外で気になったもの。
42位がトライアングラー
32位がもってっけ~♪(おい!)
昔のMステならアニメ関連の曲はさくっとカットだったのにね。

大変!!紙がないΣ( ̄□ ̄;)

2008年06月27日 16:58

東南アジアの国々のように最初から紙がないトイレもあるしなぁ。
置いてある桶の水を使って不浄の手で洗えばいいんだよ!!

って、トイレの話ではないのです><
コピー本表紙用の紙の話ですよ。

振りオンリー用に以前出した合同コピー本を再版しようと思ったら、表紙の紙がない!!
同じ紙を買うために世界堂に行って来ました。

欲しかった紙が足りなくて、色違いで刷るようだけどいいですよね?<私信

紙を眺めているだけで楽しいですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
息子ちゃんのお迎えの時間を忘れそうになってしまいました(^^;
危ない危ない。
夏コミ用の紙はまたゆっくり選ぶことにして帰りました♪

あっΣ( ̄□ ̄;)

自分のコピー本の紙買うの忘れた…orz

家にある紙使えばいいか…(´Д`)

ヘタリアドラマCDのキャスト

2008年06月26日 13:50

杉山紀彰キタ━━(゜∀゜)━━!

英が杉山ですってよ゜+。(*′∇`)。+゜

高橋、浪川でハァハァ言ってる場合じゃなかったね!

でも、ゆうきゃんの名前がない。
予想がハズレた…

こんな所に

2008年06月25日 08:40

20080625084028
ランカがいた!!!!

新聞の番組欄って絶対目に入るよね!

今日デビューシングルが発売です!
ランカ!頑張れ(*^□^*)

でも私はシェリルの方が好きです。
シェリル以上にアルト姫が好きです(*´Д`)ハァハァ
(誰も聞いてねぇよ)

ところで右手親指を負傷しました…。
昨夜ヨーグルトのアルミの蓋でサクッと><
振りオンリーに何も持っていけなかったらごめんなさい…
でもペーパーは大丈夫だから!!
編集が超楽しいっすo(^∇^o)(o^∇^)o
私以外の素敵本はもちろんですが、ペーパーもよろしくです!!

下書き保存した覚えがない!

2008年06月24日 23:47

イタリアを応援していたのだけど、PKに突入した時点で諦めた…。

↑これですよこれ(苦笑)
更新しようと携帯さわっていたけど、マジで送信した覚えがない。

で、欧州選手権ですが、負けちゃいましたよ…アズーリ…(T_T)
(ユニフォームがアズーリではなく違和感ありありだったけど…)

スペイン対イタリアは期待していただけに、あの試合にちょっとがっかり。
デルピエロの出番の少なさにがっかり。(そこか!)

キャプテン翼に憧れ、新日本プロレスファンなデルピエロ選手にはもっと代表の試合に出場して頂きたいものです。
(キャプつばも新日もマジネタですから…)


私信>山羊のお嬢さん
黒いやつは家のどこかに潜んでます。
また観戦中に出てくるのではないかとドキドキしながらイタリアを応援しました。
無駄に起きているだけで、特に何もしてないの(その内倒れると言われ続けて云十年…)
携帯でお手軽更新だしなぁ。
お嬢さんはちゃんと寝てね><

うぎゃぁぁああああ( ̄□ ̄;)!!

2008年06月22日 04:02

黒いやつが出ましたぁぁあああ(´Д`)

今、テレビの裏に逃げたんですけどΣ( ̄□ ̄;)

怖すぎて集中してサッカーが見られない…

な、なんだってー!

2008年06月20日 22:48

8月3日がワンフェスだってぇぇえええΣ( ̄□ ̄;)

8月2日からだんなの実家に帰省予定><
しかも飛行機予約済み!!

遠方からいらっしゃる方とお会いしたかったのに夏は欠席です(ノд<。)゜。
ごめんなさい!お詫びに明太子送ります!

ご一緒して下さる方の買いっぷりを見るのも楽しみだったので、ホントに残念ですよ…。
私の分もマクロス関連のフィギュアをガン見してきて下され<私信

鋼の錬金術師DVD-BOXのCM!!

2008年06月19日 02:39

来年発売のハガレンDVD-BOXのCMをちらっとテレビで見ました!

メリッサが流れてたーーー(*´∀`*)

少ししか見られなかったのは残念だけど、すげー興奮した(*´Д`)ハァハァ
全部見たいよー(≧▼≦)
アニプレックスのアニメをチェックしよう(CMだけ笑)

商品についてのリンク貼ろうと思ったら、携帯ログインで更新だと出来ないのね…(;_;)
明日PCで改めてDVDの記事をUPします!

グループC

2008年06月18日 06:49

イタリア決勝トーナメント進出ーーーー!!!

ユーロ2008面白いですね!
フランス対イタリアということで、早起きして見ました。
もうフランスが抜けるもんだと勝手に思っていたのに、敗退ですよ(^^;
アズーリは苦労の末の決勝トーナメント進出だけど、次の試合は大丈夫なのか!?

次のテレビ中継も頑張って早起きして見ます。
それにしても眠い…お弁当作りたくない<それはいつものこと

さくらんぼ

2008年06月15日 23:15

20080615231540
絶望した!

スリー・キャッツの「黄色いさくらんぼ」を思い浮かべた自分に絶望した!

普通は大塚愛だろうよ…orz
てか、スリー・キャッツって、自分と同年代の方でも思い浮かべないんじゃないの!?

UPした写メは実家から送られてきたさくらんぼです。
佐藤錦大好き(*´∀`*)

さて、今日こそはネットしよう。
数日前、久々にネットしたらエラーで強制終了くらって、ふて寝しちゃったんだよな。
マジで今晩やらないと、メールもスパムだらけでとんでもないことになってそうだ。
だんなが頭痛で寝てるからゆっくりネットできそうだし。

って、今、これ書いてたら起きてきた(爆)
ああ、スッキリされて良かったデスネ…

愛車の

2008年06月13日 13:20

20080613132039
チェーンが外れましたΣ( ̄□ ̄;)

13日の金曜日!?

修理に掛かる数十分が勿体なかった。
用事を済ませたかったのになぁ。
息子ちゃんのお迎え後にまた出かけなくちゃ(><)

ねずみの海

2008年06月07日 17:08

20080607170845
今日は息子ちゃん希望でランドでなくシーに来ています!
せっかくアルコールが飲めるシーに来たのに、腹の調子がイマイチ…
まぁ、調子が悪いのはいつものこと。
気合いで何とかします(笑)

拍手レスも日曜日のお礼もスケブもUPしないまま土曜日になってしまいましたよ。
ハリウッド版ドラゴンボール、ヘタリアドラマCDコミケ先行発売と気になる情報もUPできてません。
携帯ではなくPCから更新しないとダメですねぇ…

色々下書きしてるのに記事UPまで辿り着かない…

2008年06月05日 04:00

20080605040008
ママ友がオークションでうっかり色違いで絽の着物を二枚落としてしまったと言うので、一枚引き取ってきました。
新品で3000円だって!化繊だけどな。
買ったものの夏は暑いから着物を着ない上に、あたしゃ帯はお文庫しか結べない…。
一緒に出掛けるときはママ友に帯はお願いしてしまおう(覚えろよ!)

私がだらしない格好をしているのを見るに見兼ねたのか、先週このママ友が重ね着出来るワンピを縫ってプレゼントしてくれたんですよ。
器用な人は何でも作っちゃうんですね~(o^∀^o)
着物を引き取りつつ彼女の作りかけの物を見せて貰ったりして話し込んでいたら、衝撃の事実が判明!!!

「私はコスプレの衣裳作ってたから服が縫えるんだ!」

学生時代同人やってたのは知ってたけど、そんなこともやってましたか( ̄□ ̄;)!!
いやービックリw(°0°)w

腹が痛くてうだうだ起きてたけど、そろそろ寝ます。
アニマックスのマクロス見てる内に痛みが治まったよ!
ありがとう。アルト姫(笑)

あのポスターは何!?とお思いのあなたへ

2008年06月04日 00:21

少年ジャンプの歴代人気キャラが駅貼りポスターで競演、缶コーヒー「ルーツ」キャンペーン

こちらがルーツサイト

http://www.jt-roots.com/

一つ前の写真は新宿駅のものです。
サムネなので、クリックする台詞が見えるかな???

説明途中だったのでURLを貼っておくぜ!>yoroりん

オフの帰りに写メってみた

2008年06月03日 23:13

20080603231345.jpg
結構写メってる人が多かった。
じゃあおいちゃんも…と写メっていたら、周りに誰もいなくなっていた…orz

酔っ払ってたとかそういうのでなく、何も考えてなかったのでかなりダブって写メってた。
さっき全部UPしたけど枚数が多い上に台詞が見えないので、孫悟空のみUPwww

まったり移動中

2008年06月01日 11:36

今日は天気がいいです(*^_^*)
日射しが痛いです。

只今、電車でオンリー会場に向かってます。
まったり昼過ぎにオンリー会場に到着予定。
今日は同じ建物でロイエド、兄弟オンリーが開催されるので、どちらも遊びに行くのです!
お会いする方々、どうぞよろしくね☆ヽ(▽⌒*)←今頃言っても見てないよ…

あーあ、こんなにまったり家を出るなら、ちゃんとブログ更新すれば良かった…orz
下書き保存してあるので、帰ったらレス等UPしますね。

もうすぐ消されるな…

2008年06月01日 01:09


村田蓮爾!!!ジャミロ!!!

好きな人はすぐ見て下され。

ご本人に快楽天(成人向け漫画雑誌)見てます!と言ってスケブ描いて頂いた人も見るように<私信

絵はもちろんだけど村田氏デザインの服や小物も素敵だよねぇvv


動画削除されたら、この記事も削除しよう。


最近の記事


