
--年--月--日 --:--


マスタング(*´∀`*)

2008年07月30日 14:40

200807301440202
20080730144020
週末出掛けた先で沢山のマスタングと遭遇!
偶然大佐(違)に出会えてはしゃぎながら駆け寄る自分にビビるビール友達(笑)
赤、黄にオープンと様々なマスタングがいたけれど、黒と青白の二台の写メをUPv
大佐カラーだぉvvえへへvv
この二台はマスタングの中でも600万円以上の高級車でございましたよ!

スタンプラリー終了!

2008年07月24日 16:43

20080724164309
全て回り終えました!!

海から引き上げて由比ヶ浜近くのお店でビール休憩(笑)

ジャンプのスタンプラリー

2008年07月24日 12:14

20080724121421
暑い中、スタンプ集めてます!

ありがとうございますm(__)m

2008年07月22日 23:50

祝って下さる優しい方々に感謝感激雨あられ!
前夜祭用ケーキ、プレゼント、メール、キッド様イラ(びっくり!やられたぜ!)、コメント、東に向かって祝杯(笑)…
本当にありがとうXXX

海の日のお祭り

2008年07月22日 00:01

20080722000138
明け方に神輿が海に入るのが見所の祭り。
しかし出掛けるのが遅くて、7時頃到着したときには神輿が浜に並んでました…。
神輿を見て雰囲気を少し味わうつもりで出掛けたからいいんだけどね(^^;
七夕に行けなくて淋しかったから、取り敢えず満足かな。

あら、こんな時間だわ…って、いつものことなんだけど

2008年07月21日 03:04

グレッグ・ノーマン
最終日崩れてしまったけど、素晴らしかった。

テレ朝の中継が終わったので、寝ます。
てか、飛び飛びだったけど、何で全英おーぷん見てたんだろう
ゴルフやったことないのに…(一式頂いたのに結局やらなかった)

今日5時に起きて出掛けるつもりなんだけど、起きれないだろうなぁ(^_^;

あ!電キバDVD紹介してる!テレ朝だもんね(^-^)
テンションあがって、ますます寝るのが遅くなる(笑)

え!?劇場版電凹!?

2008年07月19日 09:19

釣られてみる?
非公式で電凹劇場版第3弾が公開されるという情報が流れてますね。
10月4日公開ってホントかなぁ。
ガセですか!?
釣りですか!?

これがホントだったらちょっと複雑…。
困ったときの電凹頼みかぁ~。
もう少し電凹を大事にして欲しいし、現作品も大事にしてよ。
自分はもうキバは見てないけど…^^;
それにこのスケジュールではアクターさんが大変で心配。

でも、劇場公開決まったら必ず行く!!
結局踊らされるのです^^;
舞台挨拶があるならチケット争奪戦も参戦するよ(懲りてねぇ…)
出来ることなら電キバ舞台挨拶で行った大泉でまた舞台挨拶を見たいです。
帰りに東映アニメーションギャラリーを見るのだ!
4月の舞台挨拶でキバット(杉田vv)が『帰りに東映で北斗の拳を見て帰って…』と言うので、北斗の拳の展示を見に行ったんだけど良かったよ!!
OBの方がアニメの説明をして下さる上に、お土産にアニメのフィルムの一部を頂けます。
豆太さんと私が行ったときは劇場版ワンピのフィルムを頂きましたvv
それから北斗の拳の展示は終了しているようです。
展示は随時変わるとのことなので、ギャラリーサイトでご確認を!

さて、話がずれてきたので非公式だけど、映画のタイトルと内容が載っているサイトを紹介…

って、消された!!!

ホントだったら嬉しいかも…と話半分で公式発表を待ちますかw

完徹してうっかり予定にない買い物をしてしまった

2008年07月16日 21:20


再入荷しました!【当店上半期ベスト2位!】Mepal Rosti(ロスティ) calypso(カリプソ)

見た瞬間欲しくなって購入。
三角コーナーを置くのが嫌で使ってなかったのだけど、この生ゴミ入れなら使い易そう♪
早く届かないかなぁvv

目的があってネットしていたはずなのに、気が付いたら色々と買い物してた。
しかも朝になっていた。
だんなが起きてこなかったら、もっと買い物してたな^^;

話は変わりますが、そろそろ夏休みですね。
息子ちゃんが幼稚園に行っている時間を有効に使わなくちゃ!!
そう思っていたのに、息子ちゃんが手足口病になりました。
一足早い夏休みに突入です…(T_T)

飲んで猛ダッシュかますとアルコールがまわりますね…

2008年07月14日 00:20

20080714002040
昨日飲んだリアルハーフ。
黒ビールとビールが二層になっていて綺麗なのです(*´∀`*)
安くてうまくていい店だ~<ベ○ク(ぜひお立寄りの際は存続の署名を!)

土曜日は久々に梯子。
そんなに飲んだつもりはないけど酔いました。
途中、終電への乗り換え時間が2分しかなくて走りました。
気持ち悪くなりました。
ふらふら帰宅したらだんなに呆れられました。

若くないのだから、もう少し身体に優しい飲み方をしようと思います(笑)

ケーキありがとう!!
ごめん…前夜祭まで我慢できず開けてしまった…(*_*)
だって栗がおいらを呼ぶんだもん><
美味しい(*^_^*)ごちそうさま~vv

もう大丈夫です

2008年07月12日 16:54

電車の中から、こんにちは(・∀・)ノ

メール、拍手、ブログで気に掛けて下さった方々、ありがとうございました。
お陰さまで復活致しましたヽ(´▽`)/
元気になったので、飲みに行ってきます!!

先程の更新も電車の中から。
昨日下書きしておいた記事なんだけど、ここに遊びに来て下さる皆様には需要ないですよねぇ…。
スルーでよろしく!

携帯って便利なんだけど、電車や車でずっと使ってると気持ち悪くなりますね…(乗り物に弱い)
あ…だめだ…そろそろやめよう…

この世を去って昨日で3年が過ぎました

2008年07月12日 16:36


今年は私もベストバウトだと思う、高田戦の入場を貼ります。
(その内消されてしまうよね…)

この日、自分もドームで橋本コールをしていました。
ビッグマッチ用の爆勝宣言は本当にかっこいい!!
曲を聴けば条件反射的に橋本コールですよ!
ただ3年前のあの日からはコールしながら涙ぐんでしまうのですが…。


だんなはいまだに号泣します(^^;

復活!?

2008年07月09日 13:37

日曜日の夜から調子が悪くなり、その後発熱。
体調のせいでウィンブルドン決勝が少ししか見れなかった…orz
フェデラーのミスにこのままでは六連覇はないかな…と思いながら寝たんだけど、物凄くいい試合だったようですね!見たかったーー><

38度台まで熱発しましたが、普段低体温なもので37度台が一番きつかったデス。
月曜日の夕方早めにだんなが帰ってきてくれたけれど、お迎えのときにいて欲しかった。
道路で寝てやろうかと思ったよ…マジでwww

昨日は会社を休んで初めて幼稚園の送り迎えをしてくれて助かりました。
助かったんだけど、なぜあたしが夕飯作ってだんなが寝てるんだい???
感謝もするけど不満もあったよ!でも何とか復活したからありがとう(笑)

しかし今朝はチャリンコのタイヤがパンクして、愛車を引っ張って登園…。
お母ちゃんも息子ちゃんも朝からグッタリ。
急に動いてフラフラするし、寝すぎて腰が痛いけど、気合でどうにかなりそうかな。
てか、どうにかする!!
園の近くのお店に修理出してるので、お迎えついでに引き取ってきます。
そして暑い中チャリンコかっ飛ばして、所用済ませに出かけてきます!!!

普段元気な自分が体調崩したので、皆様はもっとご自愛下さいねvv

あ!
・オンリーお礼
・ボンズ情報流出で鋼に関する噂が現実味を帯びてきた話
は夜にUPします^^

おお振りオンリーのお知らせ

2008年07月05日 16:40

明日のアベミハオンリーに合同サークルで参加します!

7月6日(日) 『ここだけのふたり2』

スペース? や-8 赤点倶楽部

新刊、既刊等、上記合同サイトを参照して下さいませvv

メンバーの本はもちろんですが、新聞風の合同ペーパーも力入ってます!
ぜひぜひお立ち寄り下さい☆


アベミハオンリー参加は初めてでドキドキですvv
300ものアベミハサークル様の海を泳いで来ます(笑)
それから自分の新刊が危ういです^^;
急に変なネタ思い浮かんで描いてるけど、間に合わなかったら夏コミか9月の振りオンリーで。

私も空振り…しそう…

2008年07月04日 19:16

息子ちゃんが体調崩しました~><
延長保育をお願いして、新刊とペーパーと再版して…なんて甘かった(´Д`)
終わらせようと考えていたものが全て終わってませんよ…orz

合同ペーパーはもう一人の編集要員(笑)が文字入れたらメールします!遅れてごめんなさい>ここで業務連絡かよ(^^;

6日のアベミハオンリーには必ず行きます!!
息子ちゃんは治します!!
ペラいのも何とか…(^^;
新しいネタで描き直ししなければ良かったなんて、今更愚痴っても仕方がないんだけど愚痴る(笑)
出来るとこまで頑張ります(*゚◇゚*)

(;゚д゚)アッ....

2008年07月04日 12:26

借りてた絵板のリンクが切れてた!!

おお振り練習用に借りてたのに殆ど練習しないままで終わってしまった…orz
マジで姫板より描いてなかったよ^^;

また借りようかな。


絵板といえば本家の版権お題がおお振り→電凹で嬉しすぎるvv
ネットからちょっと遠ざかっているのであまり見に行けないけどね。
それに最近焦点合わなくてモニター見てると超疲れるんだよな。
老眼!?

貢いでもらったお返しはあたしでいい?

2008年07月04日 00:05

20080704000504
いらん!と即答されるなwww

誕生日にはちょっと早いけどオークションで落とせたから…とママ友がプレゼントしてくれました。
浴衣だけでなく、夏用の襦袢もいただいてしまった。
欲しいと言ってたのを覚えていてくれたのか…ありがとう(*´∀`*)

最近は物だけでなく、昼飯まで作って貰ったり…。
本当にお世話になりっぱなしでどうしようか。
自分に出来ることって言ったら誘われたら二つ返事で付き合う位だよ(笑)
この年で出来る友達って貴重だから逃げられないようにしなくちゃ!!

今更なんだけどスペインおめでとう!

2008年07月03日 21:49

ユーロ2008はスペインの優勝で幕を閉じましたね。
(本当に今更の記事だな。)

ブログに書いてないけど、準決勝、決勝も早起きして見ました。
でも決勝戦の後半寝ちゃったんです(ノд<。)゜。
悔しくて、その日1日使い物にならなかった…いや、いつも使い物にならないか(^^;

数年前、同僚のだんな様からリーガ・エスパニョーラ(スペインのサッカーリーグ)のおもしろさを力説されたことがありました。
今回のスペイン代表のポゼッションサッカーを見て、だんな様の言ってたことを思い出しました。

サッカー、格闘技、プロレスと話が通じるご主人だったんだよなぁ。
日韓W杯前にうちが転勤したり、同僚と離婚したりで疎遠になっちゃったのだけど。
お元気ですかー?(ここで聞いてもな…)


欧州選手権が終わり寝不足とサヨナラと思いきや、N○Kのウィンブルドンを何となく見てしまっています…。
フェデラーまた優勝かな?


最近の記事


