
--年--月--日 --:--


まったり一般参加

2008年09月28日 12:32

今日は気温が低くて思わず最寄りの駅ビルでカーデを購入。
ショップのお姉さんにタグ切ってもらって早速着てます。

ママ友にす/ま/っ/ぷのチケット取れたらドームに行こうと誘われたけどお断わりしてしまった(^^;
無事チケットが取れママ友はドームへ。
あたしはスパークへ。
ごめん!ヲタクだからさ!

やっと会場に到着です。
遅いからお買い物リクしたフレンズの役にはたてないかも…。
自分の買い物も危ういけど、イベント行くだけで楽しいからいっか。
って、どんだけイベント好きなんだよ(笑)

電凹舞台挨拶チケット取れたぁぁぁぁああヽ(*´∀`)ノ

2008年09月28日 08:41

連敗続きだった電凹チケットですが、ついに取りました!!
10月4日は電凹の舞台挨拶に行けますよーーー(*´∀`*)
電王関連でチケット取れたのが初めてなので本当に嬉しいvv
(4月の電キバ舞台挨拶はキバチームのチケットが取れたからノーカウントでw)

声の担当:関俊彦(モモタロス)、遊佐浩二(ウラタロス)、三木眞一郎(ジーク)、神谷浩史(仮面ライダー幽汽)
以上の方々が登壇予定者です!!
理想は俳優さん達と一緒の舞台挨拶だけど、今回は俳優組と声優組に分かれての舞台挨拶なんですよね。

本日10時からのぴあ等でのチケット発売に先駆けて、27日24時(28日0時)からTOHOシネマズ川崎サイトでチケット販売が開始されたんです。
中々繋がらなかったけど、粘って良かった…。
かーなーり後ろの席だけど2枚取れました(;_;)
しかし一緒に行く悪友がすっかりチケット発売開始のことを忘れていたのは如何なものか。
夕べ電話したら忘れて風呂入ってたって…豆太さん…www

もうすぐぴあのチケット発売開始ですが、年寄りは一ヶ所取れたので10時からの争奪戦には参戦を中止しました。
今回は何ヶ所も舞台挨拶で廻るから、いつもよりは倍率が低くなるかなぁ…。
そんなことを言いながらもきっと瞬殺だったりするんだよね^^;

BOXSETアニメイト限定特典ドラマCDのタイトルが発表されてます

2008年09月27日 15:36

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】
(2009/01/28)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る

今夜はBOXSET発売記念のオールナイトイベントですね!
行かれる方はレポを~レポをお願いしますぅぅぅう(;_;)
明日別件でフラフラになって有明に現れると思いますが、大川さんの生声を堪能した方はその興奮を伝えて下さると無駄に元気になりますヨ!私が!(ウザイ)

さてさて、BOXSETの締め切りが近付いてますね。
公式では 予約締切まであと日 と大きな赤い数字が、もうすぐ締め切ってしまうけど買わなくていいのかい?と主張しているようです(笑)

でも買わない…いいえ、買えないのです…(仕事してたら買ってたなw)
4月のBOX購入者イベントは物凄く気になりますが、こちらも行った方のレポ待ちです。
それに買ってもきっと当らないもん><

AmazonのBOXSETのページ「商品の詳細」はご覧になりまして?奥サマ!

Amazon.co.jp ランキング: DVDで22位 (9月26日15時現在)

この高額商品が、どんだけ売れてんだって話ですよΣ(゚Д゚)
5000はとっくに越えているかと…。 

ちなみにこれだけのところで販売されてます→予約一覧 【かわ屋 別館 ちわさき亭さま】
購入先で迷っている方はこちらの価格比較一覧が便利ですよw お誕生日おめでとうございます!>チワさま

もし自分が買うのなら、特典目当てでアニメイトで買っていたかもしれません。
その特典CDの詳細がアニメイトサイトにUPされました!

一応続きにUP。まだ知りたくない方はスルーして下され。
[BOXSETアニメイト限定特典ドラマCDのタイトルが発表されてます]の続きを読む

劇場版電凹の舞台挨拶情報が更新されました!

2008年09月27日 13:16

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

10月4日に劇場版第3弾が公開されます。
もう少しでタロス達に会えますよ~vv
実は劇場版第3弾の噂を耳にしたときは複雑でした…。
何だか電王も現在放送中のキバも大切にされてない気がして…。
しかし今は楽しみで仕方ありません。
オラ、ワクワクしてきたぞ!!(違)
いや、もう8月に公式で発表されてから、ずっとワクワクしっぱなしですよ(笑)

昨日は丸の内の先行予約の抽選発表で毎度の如くハズれてションボリしていたんだけど、追加の舞台挨拶情報でテンション

木曜日の先行上映のレポをUPしているブログ、ミクもニコニコしながら巡っちゃうよ!
…でもやっぱり行きたかったな。イマジン勢揃いでお出迎えしてくれたんですって!!
自分の運のなさに絶望した…orz
しかも侑斗が来たって!?ちゃんなかのトークにヒヤヒヤしてみたかったな(笑)

で、またチケット争奪戦に参戦します!
一夜限定運行のプレリザーブで500席のところ15000もの応募があった程の人気ですが、負けません。
もう負けたくないよね…豆っち>私信

今回は俳優さんではなく声優さんの舞台挨拶を狙います。

【登壇挨拶登壇者・予定】
声の担当:関俊彦(モモタロス)、遊佐浩二(ウラタロス)、三木眞一郎(ジーク)、神谷浩史(仮面ライダー幽汽)

うはーーーーーvv遊佐の名前があるよーーーーーーーーvv
これ見てからマジで落ち着きませんw
ぴあ、劇場窓口、ネットと決戦は明日なのです。

今度こそウラ(の声の人)に会わせて!!

お願いっ!お願いっ!お願いっ!

TBSチャンネルでシャンバラ放送中

2008年09月23日 00:10

お風呂から上がったら、だんながシャンバラ見てました。
兄さんの顔に傷に(*´Д`)ハァハァ
兄さんの頑丈な体にw(°0°)wビックリ
(スゲー高さから落下してるよ笑)
大佐…もとい伍長の出番はまだですか(;´Д`)ハァハァ

チェックしたらTBSチャンネルったら今月何度も放送するのね!
TBSチャンネル契約してて良かった(*´∀`*)
って、DVD持ってますけどね(^^;

ガックリ…

2008年09月20日 19:35

鋼のオールナイトイベントのチケットがオークションに出ています^^;

朝からぴあに並んで、もうちょっとってとこで『鋼の錬金術師のチケットありません!』と言われた身としては転売ヤーがいなければもしかして…と思ってしまう訳ですよ。

しかし悔しさを感じながら、一瞬入札しそうになる罠www
危ない危ない><

大人しく行かれた方のレポを待ちます。
チケットゲットされた皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

瞬殺(ノд<。)゜。

2008年09月20日 11:52

鋼オールナイトイベント一歩およばず…
協力してくれた心の友よ!ありがとう

電王一歩どころか二歩およばず…
豆っち、初日舞台挨拶は頑張って取ろうな!

マクロスはだんなが電話とネット参戦してくれたけど瞬殺…
ブドーカン楽しみにしておこう

どれもこれも人気高くて、嬉しいやら悲しいやら。

ふらりと兄めいとに立ち寄って買い物してみました(爆)
これからお家に帰ります…

電王もダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。

2008年09月19日 19:34

昨日のギャラクシーツアーに続いて、今日は劇場版電王プレ上映の先行予約当落発表でした。

やっぱりダメでした!!

電凹負け続けです(T_T)

豆太さんも先行ダメでした!(お!久々に豆っちの名前でたなw)

舞台挨拶に関さんと三木さんの名前しかないけど、全タロス揃いそうな予感。
遊佐!遊佐の声を聴かせて!!
4月のアニメフェアではイベント用に仕切られた壁の外から4タロスとキバットの声を聴いたけど、姿はモニターでしか見れなかったの(;_;)
イベントスペースの外で『僕に釣られてみる』の生声聴いただけで悶死しそうになったけどさw
しかし一番輝いていたのは杉田のような気がする(笑)瀬戸君が歌っいる間にキバットが合いの手入れてたやつね!
ちゃんと遊佐の姿を見て声を聴きたいよ~。

で、一般発売は明日なんですけどね。

鋼オールナイトイベント
マクロスFキャラクシーツアー
さらば電王一夜限定運行


これ全部明日一般発売開始なんですけどぉぉおおおΣ(゚Д゚;)

鋼、電王両方頑張りつつ、だんなに手伝って貰おう。
マクロスは武道館でいい(T_T)←血の涙…

もうすぐ公式でも発表になるけど、電凹初日舞台挨拶先行があるのでそっちも頑張らなくちゃ!

EGO-WRAPPIN’初のCMソング!

2008年09月19日 02:13

GO ACTIONGO ACTION
(2008/07/09)
EGO-WRAPPIN’

商品詳細を見る

この夏、久々に出たEGO-WRAPPIN' のシングルが、CMでO.A中です!
久々ってどの位久々かと言うと『GO ACTION』の前のシングルが2002年発売の『くちばしにチェリー』ですよ!
何と6年振りのニューシングル!!!

さてさて、『GO ACTION』ですが、チョコ人間が歩いてるCM(ボディスプレーのCM)で聴いた方も多いはず。
エゴの曲がCMに使われるなんて知らなかったので、数日前によっちゃんの声がテレビから聴こえてきたときはビックリしてしまいました。
耳に残りますよね~vv
CMソングにピッタリな曲だと思います♪

こちらでPVが視聴できます→

来月はベストアルバムが発売されるのですね!
楽しみです♪

抽選結果のお知らせがきた!

2008年09月18日 22:36

残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

だそうです…。

また落選だよ…orz

ミクで20日はぴあの店頭発売がないって見たんだけど、絶対電話じゃ取れないよね。

これは浮いたお金で「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」に行きなさいってことでしょうか!?
(長いツアータイトルだな笑)

11月5日のブドーカン公演の詳細は9月18日24時以降お知らせってことなので、大人しくそっちを待ちたいと思います。

西浦祭2お疲れ様でした!!

2008年09月18日 21:31

今頃ですが、西浦祭2お疲れ様でした!
スペにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
新刊、お菓子等頂きまして、感謝感激です。
お菓子はモグモグとスペで食いまくってましたw
ご馳走様でしたvv

それから委託のエコバックお買い上げ下さいました方々、バーバ母さんがありがとうございました!とのことです。

思い起こせば初めて遊びに行ったおお振りオンリーが西浦祭でした。
(振り好き歴はそこそこ長いんだけど、振り同人歴は浅いのですよw)
一般参加でとーこさんとご一緒させて頂いたんだけど、まさか2人で西浦2にサークル参加することになるなんてあのときは思いもしませんでしたねぇw

で、オンリーですが、適度にまったりしていて居心地のいいイベントでした。
大量にお買い物はしなかったけれど、新規開拓出来て良かった!!

そうなの…イベントは楽しかったんだよ。
しかし自分自身がやばかった><
完徹でイベント参加なんて毎回のことなのに、今回は眠気でボーーッとしていることが多々あったようで…。
朝せっかくセクシーなお嬢さんに会えたのにリアクション出来なかったのとガン見出来なかったのが残念><
寄る年には勝てないってこういうことなのか!!!!
オールなんてもう出来ないのかしら…。
いや、でも頑張るよwww

これから申込むのですが、次は11月のシティに参加するかもしれません。
またどこかのイベントで見掛けたら 、スペに遊びに来てやって下さいね☆

西浦祭2のお知らせ

2008年09月14日 15:02

明日のおお振りオンリーにサークル参加します!

9月15日(月) 『西浦祭2回オモテ/ウラ

スペースは き-9 「+e+α」

とーこさんとアベミハで合同参加しますよ!

新刊・既刊ご用意してお待ちしてます。

【新刊】
『時鳥』 12P/コピー/価格未定 (とーこさん)
『et cetera』 A5/12P↑↓/コピー/価格未定 (ながの)
  
【既刊】
『±0』 B5/20P/OD/ 300円 (とーこさん)
『空振り』 A5/20P/コピー/100円 (ながの)←ゆかすけさんとの合同誌。少しあります。

とーこさんの既刊・新刊の詳細はサイトを参照下さいませvv→ナイショ ノ ハナシ

自分の新刊はペラ過ぎて無料配布になりそうな予感。
もうちょっとウダウダやりますwww
ちょこっと缶バッジも作りました!
マグネットにも出来るように準備しておきます。

それから委託もあります。
バーバ母さんのサイト『カジカン』が閉鎖して悲しんでいる方に朗報ですよ!!
バーバ母さんのハンドメイドアベミハエコバッグを1つ1000円で委託販売致します。
物凄く可愛いんだけどギャグが冴えてる母さんらしい品物となってます(笑)

明日はお気軽にスペに遊びに来て下さいね!!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

お願い!ギャラクシーツアーFINALのチケット取らせて下さい(切実)

2008年09月12日 11:58

10月13日はパシフィコ横浜に行きたいのです。
マクロスFギャラクシーツアーFINALに行きたいのです。

で、一次、二次先行に敗れ、今日は三次先行開始の日です。
先程申込んできました。
もういい加減ここら辺でチケット取れて欲しいなぁ。
20日の一般発売で買うのが重なりまくってます。

20日は鋼オールナイトイベントの一般発売開始!
そして電凹一夜限定運行も20日から一般発売なの!
(9月25日さらば電凹プレ上映と舞台挨拶ありvvvv)

何気に20日一般売りのチケットをチェックしていたら、初代マクロス歌姫飯島真理さんの名前を発見!
10月にライブの為に帰国されるのですね!
現在飯島さんはアメリカ在住で、現地で音楽活動中なのです。

あれ!?10月10日にライブ!?
マクロスライブと日程が近くないですか?
もしかするともしかしちゃったりします?
初代歌姫がサプライズゲストとかw

オールナイト上映作品が劇場HPにて紹介されています

2008年09月07日 08:44

4日にアニメ公式HPに詳細がUPされましたね。

オールナイト上映イベント開催決定

イベントが開催されるテアトルダイヤHPには上映作品がUPされていますよ!

《「鋼の錬金術師」MIDNIGHT LOUNGE 》

【上映作品】
①テレビシリーズからのセレクション6話
 第3話  「おかあさん……」
 第7話  「合成獣(キメラ)が哭く夜」
 第13話 「焔VS鋼」
 第25話 「別れの儀式」
 第50話 「死」
 第51話 「ミュンヘン1921」
②劇場版『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』

何話が見られるのか楽しみにしていましたが、納得のセレクションですねvv

ところで劇場案内の座席数はご覧になりましたか!?

座席数 204席ですって Σ(゚Д゚)

チケット争奪戦になりますよね…きっと…。
頑張ってゲットすんぞ!

鋼オールナイト上映会の開催決定!!!(追記あり)

2008年09月03日 20:29

携帯、PCにハガレン@めいる[2008年 VOL.6]が届きました。

BOXBOX SET発売記念のオールナイト上映会の開催が決定したそうです!!


 ■□■――――――――――――――――――――――――――――――■□■
   「鋼の錬金術師」MIDNIGHT LOUNGEへようこそ!
 ■□■――――――――――――――――――――――――――――――■□■

 「鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-」の発売決定を記念してオールナイト
 上映会の開催が決定しました!
 TVシリーズから厳選したストーリー6話分と劇場版をオールナイトで上映。
 さらにロイ役の大川透さんとヒューズ役の藤原啓治さんの豪華ゲストによる
 トークショーや入場者全員にプレゼントもご用意しました!!
 「鋼の錬金術師」を振り返りながらステキな夜を過ごしませんか?

 詳細はHPをチェック>>>http://aniplex.jp/hagaren/(PC・モバイル共通)


20時現在、HPにはまだ詳細がUPされていないようです。


絶対行きます!!
豪華ゲスト大川さんを目当てにw
スリムになられてからお姿を拝見していないので楽しみvv
あ!
も、もちろんスクリーンで見られるアニハガもシャンバラも楽しみですよ^^;

まずは頑張ってチケットをゲットしないとですね!


以下追記!!(21時)
[鋼オールナイト上映会の開催決定!!!(追記あり)]の続きを読む

そうか!!

2008年09月03日 13:10

リンの声をゆうきゃんがやればいいんだよ!!

すいません。
鋼でエントリーしてますが、確定事項は一切ありません。
妄想を書きなぐってます。

唐突に中村悠一=リンを思い付いてニヤニヤしてます(*´Д`)
ニヤニヤが止まらない(きもっ)

鋼の新シリーズが噂通り原作ベースならばリンが出てくるかもしれないのですよねvv
鋼再アニメ化で大佐が大川さんでなくなったら悲しいとこぼしていたときに『もしゆうきゃんに変わったらどうする?』と聞かれてニヤリとしてしまった夏の日。
(そういえば振りオフやったのって、まだ公式発表される前でしたね)

でもやっぱり大佐は大川さんで(*´∀`*)

新シリーズで初めて出てくるリンをゆうきゃんで(*´∀`*)

そしてオリヴィエ少将は榊原良子さんで!!!!

って、新シリーズにはリンも少将も出てきますよね!?


人様のところや、他の場所で散々再アニメ化が不安だと言いまくって、かなり落ち着きました^^;
一期がなかったことになるのも怖いけど、二期が始まってみたらやらない方が良かったんじゃないと言われないかなぁとか…


あとで自分用に現時点での噂まとめをやろう。
噂通りならば脚本に井/上がいなくて一安心w

片付けよう…

2008年09月03日 11:26

マウス☆で☆ランカ
マウスでランカを描いたぉw
ええ、誰が何と言おうとランカなのです(笑)
自分では結構頑張ったと思うんだwww

漫画が山になっていてペンタブが使えない罠www
その漫画は資料のつもりで持ってきたのについつい読み耽ってしまう罠www

ちょっとおお振りコミック片付けてきます。

もう9月ですか(´Д`)

2008年09月02日 00:30

この夏は残暑見舞いの葉書を頂き大感激(*´∀`*)
しかし自分は残暑見舞いのメールすら出さない内に9月突入!!
皆様、不義理女でスイマセン。

さて、8月末は雨続きでしたが、9月は残暑厳しくスタート!
今日はホントに暑かった。
しかし明日はまた雨らしいですね…。
もう雨はいいよ。
雷もいいよ。怖くてPCで作業できないから。

そうそう。
夏のオタク納め(腐れ納め?)のグッコミに珍しく行きませんでした。
でも行かなくて良かった。
だって日にち勘違いしていたんだもん><
グッコミは土曜日だったのですね!
あたし、日曜日だと信じて疑わなかった…。
もし行っていたら1人でビッグサイトで茫然としていた訳か。
それはそれでネタになって良かったかもwww


最近の記事


