
--年--月--日 --:--


上野でかもされました(*´∀`*)

2008年11月30日 18:09

20081130180903
お久し振りですm(__)m
最近ますますPCに向わなくなってしまいましたが、生きてますよ~!

今日は国立科学博物館で開催中の「菌類のふしぎ」に行ってきました!
きのこや菌の展示よりも石川先生の落書き探しに夢中になってしまいました(^^;
菌達可愛すぎるのがいけない(≧ω≦)
写真撮影OKだったので沢山写しました!
↑で、こんな落書きがあったんだけど、どれだけ増えたんでしょうね?

お参りしてきました

2008年11月15日 23:11

20081115231106
今日は唐突にだんながお参りしたいと言い出して、神社に行ってきました。
最近体調がイマイチなので、色々払いたくなったらしいです。

七五三の参拝に来られている方々が多かったです。
お着物姿の女の子達が可愛いかったなぁ(*´∀`*)

このままなくなっちゃうのかな?

2008年11月11日 22:33

昨日から某おお振りSNSに入れません。
サバ落ちじゃないっぽいですね…(^^;
おお振り好きな方を招待する前に閉鎖ですか!?
携帯でミクやら某巨大掲示板やらの情報漁ってみたものの、これからどうなるかは管理人様にしか分からないのよね。

大好きだ!!!!

2008年11月08日 16:44


西浦が大好きなことを再確認した!
その中でも阿部が好き過ぎて倒れそうになったwww
マジで椅子から落ちるかと(笑)
それからうちの息子(栄口)が可愛くてニヤニヤしちゃったvvvvv

アニメ第二期はまだですかぁぁぁああああ!?


さて、この熱苦しい熱い気持ちを原稿にぶつけようかwwww
って、ゆるいギャグしか描いてないんだけどね^^;

あ…完徹しちゃったよ…orz

2008年11月08日 14:10

久し振りにニコ動とようつべを覗いたら朝まで抜け出せない罠www

完徹した私が辿り付いた先は999でした。

銀河鉄道999 劇場版 挿入歌 『テイキング・オフ』

『銀河鉄道999』も名曲だけど、こっちも名曲よね!と言うお仲間様は曲名をクリックしてご覧になって下さいねwww

それから酒場でリューズが歌っていた「やさしくしないで」も探したんだけど、こっちの動画はありませんでした…残念><

ちょっとざわざわしてみたかったんだよ…

2008年11月07日 22:50

今日からここはアカギブログになります。

嘘ですwww

気になっていたテンプレにしてみただけです。
でも短期間で変更します。

ブログをやめてしまった友人太さんが福本漫画大好きなので、もしかしてテンプレ目当てで戻ってきてくれるかもと期待していたのに戻ってこないなぁ…。

せっかくアカギテンプレにしたので、アカギネ申MADでも…

攻殻www
5日のノリノリ菅野さん見たかったなぁ…マクロスライブ良かったみたいですねぇ(って、別ジャンルネタ)


もう一丁神MAD。来年の9月26日はこれ見て泣くよ。
タグにもあるんだけど、「天」はアニメ化されていません。
この方のMADはどれも素晴らしいのでぜひwww

10分でいいからPCに向かおうと思った…orz

2008年11月01日 00:16

数日振りにメールチェックしました。
ギャラクシーライブの追加席発売のお知らせがきてました!
でもとっくに発売日が過ぎてました…orz

毎日メールだけでもチェックした方がいいんだよねぇ^^;

結局マクロスFギャラクシーライブのチケットは全敗でした。
残念だーーーー(T_T)
劇場公開の際にはまたライブがあると信じてます!
菅野様wwwお願いwww

それから行けなかったけど、横浜のチケットを譲って下さるとお声を掛けて下さった空蒼様、ありがとうございました!
嬉しかったです。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

どっちも買いました!
今後もシングル、アルバムとマクロスFのCDが発売になりますね。
菅野さん、また沢山曲を作ったんだ…。
ビバップのCDも結構な枚数になったもんなぁ。


最近の記事


