
--年--月--日 --:--


冬コミ

2008年12月29日 03:25

3日間の冬コミが始まりましたね!
私は明日2日目のみ参加です。
本当は1日目も行きたかったけど、年末2日連続で遊ばせて貰うのも悪くて…。
で、明日はサークル参加です。

マ-46b 『Eternal Field』

しかし、何もありません(爆)
せめてグッズをと頑張ってみたけど、缶バッジがうまく作れません><
新しい缶バッジセットが缶バッジメーカーと合わないみたいなんですけど!!
私と同じ思いをしている方、いらっしゃいませんか!?

携帯よりラクかとPCで久々に更新してみたけど、右手の違和感が強くなってきました(;_;)
右手の小指の痺れがあって、通院中なんです。
コメレス遅くて本当にスイマセン。
拍手レスも出来なくて申し訳ないです。
ありがたく拝読させて頂いてます。
調子のいいときレスしますね~。

めりくり(*´∀`*)

2008年12月26日 00:02

20081226000250
またしてもご無沙汰しておりました。
画像は19日に行ってきたねずみランドのツリーです。
16日から21日まで滞在していただんな母を連れて行って来ました!
息子ちゃんが「おばあちゃんとディズニーランドに行ったの覚えてないから、また行きたい」と言うので、おばあちゃんに付き合って頂きました。
(3歳頃泊りで行ったけど覚えていないらしい(^^;)
もうすぐ子年も終わりですが、ランドのねずみは相変わらずの人気者でしたよ!


最近の記事


