
--年--月--日 --:--


テンプレ変更!

2009年01月13日 05:01

お見苦しいブログで申し訳ありません。
取り急ぎテンプレ変更しました。

いつから配布終了していたんだろう…^^;

あけおめ!!

2009年01月06日 23:55

ことよろ!!

松が明ける前に新年のご挨拶w
うはーーー!!ギリギリ><

昨年は更新が滞りながらもお越し頂きありがとうございました!
更新がない間もかなり前の記事に拍手を頂いたりして本当に嬉しい限りです。
今年もぐーたらブログをよろしくお願いしますm(__)m

それから年賀状ありがとうございました!
私は今回2種類の年賀状を作ったのですが、菌の方を大失敗してしまいました(;_;)

『菌賀新年』

菌のふしぎ展のブログご覧になってますか?
新年の記事タイトルがこれだったんですよ!
私もこう書いて皆様のところに送りたかったです~><


最近の記事


