
--年--月--日 --:--


初めてのイチゴ狩り

2009年03月30日 00:24

20090330002427
28日に家族でイチゴ狩りに行って来ました。
息子ちゃんとお母ちゃんはイチゴ狩り初体験w
『べにほっぺ』美味しかった~(*´∀`*)

骨折して1ヶ月が過ぎました

2009年03月28日 16:05

20090328160509
奥に見えるのは江ノ島です。
足は完治してませんが、お陰様で砂浜を歩ける位には回復しました(´∀`)

昨日はリフレッシュ休暇中のだんなと息子ちゃんと海に行って来ました。
海のそばの公園で息子ちゃんにチャリンコの練習をさせるのが一番の目的だったのに、先に浜辺で遊んでしまったのがいけなかった…。
だんなと息子ちゃんが波から逃げ遅れて靴とジーンズの裾がびしょ濡れにΣ( ̄□ ̄;)
チャリコ乗らずにうちに帰りました。

何やってんだよ…君たち(´Д`)

春コミお休みします

2009年03月15日 07:00

まだ左足のギブスが巻かれたままになっているので、今日の春コミは欠席します(T_T)

さようなら~春コミ~(;_;)
そして翌週の東京国際アニメフェアもさようなら~(;_;)
どっちも楽しみにしていたんだけどなぁ。

今更なんですが、一応サークル参加のお知らせです。
春コミカット
春コミ が-3a 『+e+α』 おお振り
相方様が直参しております。 相方様HP→
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

えーっと、私の配布物はありません(爆)
カットのみの参加で、その他相方様に丸投げ…orz

食欲低下だなんて何年振りだろう

2009年03月09日 00:59

週末は胃の不快感のために、いつも以上にゴロゴロしていました(^^;
処方された鎮痛剤を珍しく飲み忘れなく飲んだから、胃にキタのかなぁ…
大分良くなりましたが、今日は寝ます。
コメント、メールのお返事は近日中に…ごめんなさいm(__)m

鋼の錬金術師新アニメシリーズキャスト発表

2009年03月06日 20:52

コメント、拍手、メールありがとうございます!!
週末にはレス致します。
不義理して申し訳ありません。

さて、だんなから鋼新キャスト情報のメールを貰ったので、取り急ぎUPします!!
(って、こんな情報見ている時間があったら、早く帰ってきてくれまいか…だんなよ…)
早売りアニメ誌の情報だそうです。
(ソースは2ちゃんですが、某所コミュでもアニメ誌からの情報あがってますw)

続きにキャスト陣をコピペしておきますね。
これからアニメ誌を購入して確認する方、公式発表を待つ方は、スルーして下さい。
ご覧になっても大丈夫な方だけどうぞ!
[鋼の錬金術師新アニメシリーズキャスト発表]の続きを読む

踏んだり蹴ったり

2009年03月05日 04:06

20090305040627
右手の親指~中指、手のひら、手の甲にかけての痺れと手首から肘にかけての怠さで、手に力が入らなくなった2月。
小指の痺れが軽くなったと思ったら、これだよ(´Д`)
卒園式で先生に渡すカードに親もメッセージを書かなくてはいけなくて、やっとのことで書きました。

それから15日のおお振りオンリーに参加したのですが、私はペーパーすら出せませんでした(^^;
一時は消しゴムもかけられない状態でした…。
相方様には迷惑を掛けてばかりで本当に申し訳ないです。


そして家の中で骨折した2月。
先週の水曜日(2月25日)に軽く靱帯を痛めかかとの骨の一部を骨折しました。
写メは包帯巻き直し中のもので、指を指している辺りが折れてます(かかとの骨だから中の方だけど)
足が痺れたまま歩いて足の甲側を付いて二つ折りするように曲げてしまいました(^^;
ボキッって鳴ったけど、骨折しているなんて思わなかった(´Д`)
ただ足首の骨折ではないから、歩いていいと言われました。
チャリンコも少々乗ってます。
ギブスをあてて包帯を巻いているだけなので、外してシャワーのOKも出てます(風呂に入れないのは寒い…)

しかし残念なことに、明日ギブスを巻くそうです…。

そうですか…そうですよね。
普通ギブスを巻きますよね…。
腫れが引くまで簡単な固定でってことだったのでしょうねぇ。


何だかついていなかっただんなの誕生月(2月14日生まれです)
もう3月は何もないと思ったら、息子ちゃんのげろっぴ騒ぎ><

今年のお正月に神社で一人一人のお札を頂いてきたんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

帰ってきたら2時過ぎでした…

2009年03月02日 02:54

息子ちゃんの嘔吐が続くので受診してきました。
ウィルス性の胃腸炎で処方された座薬を挿入したら吐き気が落ち着いたのか、今はぐっすり寝てます。

とりあえず部屋の掃除は終わりました。
朝になったら洗濯機回しまくりの予定。

1日の内にブログ更新出来るかもと思ったお母ちゃんが甘かったよ…。
何だか疲れたので、もう寝ます。


最近の記事


