
--年--月--日 --:--


今年はタルトでお祝い(*´∀`*)

2009年07月23日 20:29

20090723202933
昨日は駅ビルの屋上へ日食を見に行ってきました。
日食観測用のメガネを無料配布していたのですが、私と息子ちゃんが行った頃には配布終了…。
でも雲の切れ間からチラッと日食が見えるのでメガネをかけるのが間に合わず、肉眼で見ている方が多かったです(^^;

写メは帰りに買ったタルトの詰め合せです(´∀`)
昨日はお母ちゃんの誕生日で、息子ちゃんが丸いケーキに年齢分ろうそくを立てるとはりきってましたよ。
って、お前何十本ろうそく立てるつもりだ(笑)
息子ちゃんの希望は却下して、今年はお母ちゃんの大好きなタルトにしてみました!
うまかったです~(*´∀`*)

メール、コメント、プレゼントとありがとうございました!
後でお礼の記事書きにきます。

今日は波が高いΣ( ̄□ ̄;)

2009年07月20日 06:48

20090720064849
昨年は並んでいるお神輿しか見なかったけれど、今年は動いているお神輿が見られました(*´∀`*)
威勢のよい掛け声と共に今も海にお神輿が集まってきています。

波打ち際で遊んでいた息子ちゃんの気が済んだようなので、これから帰ります。
お腹すいた~(´Д`)

初スーパーアリーナ

2009年07月07日 18:50

20090707185045
七夕の日に「超時空七夕ソニック」にきております(*´∀`*)
さいたまスーパーアリーナも菅野よう子のライブも初めて!
シートベルツの演奏が生で聴けちゃうなんて凄いわ!
スゲー楽しみ(≧▼≦)


最近の記事


