
--年--月--日 --:--


ゲームセンターCX24時間生放送

2009年08月30日 23:19

『レミングス』クリアー!!!
有野課長おめでとう(*´∀`*)
今回も奇跡が起きた!!
絶対に無理だと思ったのに(笑)

有野課長、スタッフの皆様、お疲れさまでした!
そして視聴した皆様もお疲れさまでした!

うちはフジテレビNEXTは契約してないので、フジテレビTWOのみ視聴しました。
24時間の半分しか見てないけど疲れた~(^^;
でもクリスマスの『カイの冒険』より今回の『レミングス』の方が見ている側としてはストレスが少なかったです(笑)

宿題が終わらない( ̄□ ̄;)!!

2009年08月28日 11:39

20090828113913
昨日は自由工作に使う砂を拾いにチャリチャリっと海へ行ってきました。
もうすぐ夏休みが終わりなのに工作と絵日記が終わっていないんです…

海を眺めながらビールを飲みたかったけど我慢我慢(;´∩`)

勝っちゃったよw(°0°)w

2009年08月23日 13:08

文理決勝進出おめでとう(*´∀`*)
ベスト4でびっくりしてる場合じゃなかった!!
今頃地元は大騒ぎになっているんだろうな。
明日も頑張れ!!!

この名前ってどうだろう?

2009年08月20日 12:29

20090820122929
オープン当初から思っていたけど、ラ/フ/ォ/ー/レ新/潟ではダメなのかな?

17日から息子ちゃんと二人で帰省してました。
今、帰りの新幹線の中です。
お昼にじいちゃんが持たせてくれたおにぎりと桃と巨峰を食べました。
そういえば今回もばあちゃんが一度も台所に立つ姿を見ませんでした。
…いや、一度だけ洗い物してたかな(笑)
実家の母はホントに羨ましい生活を送っていると思います。

8月はちょっと環境を変えるために動いてみようかとwww

2009年08月09日 11:10

1月 強度の手指の痺れ
2月 踵骨(しょうこつ)骨折
3月 ギブスのまま卒園式 ギブスのまま飲みに行ったね(笑)>私信
   翌日ギブスカット(泣)←もっと後なら諦めもついたんだが…
4月 うっかり役員になる
   息子ちゃん入学早々ヘルペスで欠席
5月 テレビが壊れる 古いテレビを引っ張り出してきて使ってます
6月 息子ちゃん溶連菌で遠足欠席

2009年前半は何だかついてなかった…。
ついていないというか、うっかりし過ぎというか。

後半はいいことあるといいなぁと2009年を折り返してみたら

7月 個人面談で息子ちゃんがどうにも落ち着かないことが発覚

まさか5分も前を向いていられないなんてΣ(゚Д゚;)
イタイ!!骨折よりもイタイ!!
現在座っていられるように家で練習中。
それと勉強する環境に慣れさせるために公文に通い始めました。
本人は幼稚園の頃から行きたがっていたので大喜びなんですけどね^^;
短期で落ち着くようになるなんて無理だから根気強くやっていきます…。

息子ちゃんばかりに気を取られているとイライラしてくるので、そろそろ外に行こう!
お陰様で痺れは一時期よりも良くなったし、骨折は完治したので、動ける内に働かないとね^^

で、気になった看護師募集先に電話してみたら二度も担当の方が不在(゚Д゚ )

そうきたかーーーーーーー!!

ついてないとかではなくてご縁がないだけの気がする。
ダメ元で月曜日もう一度電話してみます^^;
夏休みの間に絶対見つけたいけど、午前中のみで近所希望って中々難しいですね。

久々にPCで更新してるってのに、愚痴ばっかりの記事だなぁ。
次はオタクネタで更新したいわ(笑)
最近ただの写メ日記だったからね。
鋼ネタがないとメールをいただき、初心に帰ろうと思いました。

ご馳走様でした(*´∀`*)

2009年08月07日 18:00

20090807180056
だんなにランチを奢って貰いました!
金目鯛のソテー美味しかった~(´∀`)
あまりにうまかったので撮ってみました(食べる前に撮れよ!)
このお店のランチは安くて美味しいので大好きです!

初めて行っただんなも美味しいって喜んでくれたんだけど、帰ってきたら頭痛で寝込んでしまいました…。
今週夏休みで昼間に動いて貰ってるから疲れちゃったかなぁ(^^;

お台場に行ってきました

2009年08月04日 20:08

20090804200828
ガンダムかっこいい(*´∀`*)
ぜひ実物大ザクも作って下さい!

横浜開国博へ行くつもりだったのですが、行き先をお台場に変更。
だってお目当ての巨大クモのためだけに2400円払うのがもったいな…げふんげふん


最近の記事


