
--年--月--日 --:--


スゲーーーーw(°0°)w

2009年11月22日 23:04

今日のSアリーナは大江夫妻がMCですよ!!!!

11月22日は良い夫婦の日と言うことで大江慎さんの奥さんの百重さんが登場です(´∀`)
久々にモモ☆ラッチを見た(≧ω≦)

と、興奮気味に更新してますが、プロレスネタでございます。
こちらを覗いて下さる方々には興味のないネタでスイマセン!

一応大江夫妻についての説明を。
旦那様の大江慎さんは、元キックボクシングISKA世界ライトウェルター級王者。
奥様の百重さん(中西百重)は、全女の赤いベルトを巻いたことがある元女子プロレスラー。
お二人共に現役引退後は、打撃コーチとして活躍されてます。

モモ☆ラッチがいるころの全女も面白かったよなぁ。
彼女は天才でした。

漫画の日が結婚記念日(笑)

2009年11月04日 00:15

20091104001550
何てピッタリな日に結婚したんだと言われたことがある。
って、狙って結婚してないから(笑)

今日は近所でケーキを買って貰いました。
美味しかったけど、全部食べたら胸焼けしました(´Д`)
生クリームは好きなのに、すぐ胸焼けするんだよねぇ。

漫画の日といえば、最近のコミックの売り上げが全盛期の半分まで下がっているとか。
でも我が家は売り上げにそこそこ貢献していると思います。
毎月5冊以上は買ってるもんな(笑)

眠い…レスはまた明日☆
ごめんなさい。


最近の記事


