
--年--月--日 --:--


テレビを見ながら年越し

2009年12月31日 23:50

笑ってはいけないを録画しながら、キッズステーションの銀魂一挙放送(第2シーズン後半)をメインで見てます!
格闘技は興味あるカードがなくて見ないつもりだったけど、チラッと魔裟斗引退試合と吉田vs石井を見た。
石井戦はすっごいはしょられてたなぁ(´Д`)
うん、全部放送しなくても石井が負けだって分かっちゃったしね。

さてさて、2009年も終わりに近付いていますね。
年を越したら近所の神社に行くつもりでしたが、先程息子ちゃんが嘔吐したため諦めました~(;´д`)

来年はもう少し更新しますので、どうぞよろしく!
皆様よいお年を☆

オタク納めしてきました(笑)

2009年12月31日 14:37

29日は冬コミに一般参加してきました(*´∇`*)
30日も行きたかったのですが、うっかり勤務を入れてしまいました(´Д`)

お買い物、人様のスペにお邪魔して喋り倒すの繰り返し(爆)
更にお世話になってるYさんのスペに入り込んだりして、ご迷惑おかけしました…。
でもそのお陰で遠方からいらしたYさんと偶然にもお目にかかることが出来ました(*^_^*)
本当に嬉しかったです(≧▽≦)

帰りはお友達さんとうまいもんを食べながら飲みました!
お買い物は控えめだったはずなのに、移動中にバッグが肩に食い込んじゃって重い~重い~と唸ってました(笑)

冬コミでお話して下さった皆様ありがとうございました!!
ご本、お菓子と頂きまして、ありがとうございました!!

で、今年も楽しくオタク納めをしたわ~vvと帰宅した後に、息子ちゃんが嘔吐Σ(゜д゜;)
吐き気止めの座薬もないため、夜中に受診しました。
胃腸からくる風邪とのことで、インフルでもノロでもなく一安心。
30日は寝不足のまま出勤しました。
つ、疲れた…。
昔だったら夜勤明けで遊びに行ける体力があったけど、年には勝てません(;´д`)
今日は大掃除とお節の準備をしなくてはいけないのに、疲れたと言ってダラダラしてます。
さて、これを送信したら年賀状作るかな!

赤いけど3倍速くない罠

2009年12月29日 08:37

1262043421-200912261946000.jpg
携帯の調子が悪いので、サービスを利用して交換することにしました。
使っていた携帯と同じ色の在庫がなく、別の色の携帯か別メーカーの携帯と交換ってことだったので、別メーカーの携帯にしちゃいました。

濡らした覚えがないのに水漏れサインが出ていて、骨折した後にこれ以上何もありませんようにと八幡様でお願いした帰りに落として外装が割れた携帯は黄色の袋に入れて返却だ!!

で、真っ赤な携帯(画像は朱色っぽいけど)なんですが、特に速さは変わらりません(笑)

エビマヨで忘年会

2009年12月12日 22:09

20091212220904
腐友と池袋で飲んでます!
ビールもつまみもうまい(´∀`)

今日はお昼前から一緒に遊んでます。
アニメイトの外で牛先生のイラストを発見したので、後でUPしますね(*^_^*)

更新したいんだけど…

2009年12月03日 22:42

コメント、拍手ありがとうございます(*^_^*)
大変遅くなりましたが、今週乗り越えたらお返事致します。

改めまして、こんばんは(・∀・)ノ
ご沙汰していた間に、マクロスFを観に行ったり、漫画を買ったり、漫画を借りたり、アニハガの新キャストに興奮したりしていました(笑)
オタク的に更新したいことが山盛りなのに、気持ちの余裕がなくて…。
明日仕事だと思うと気が重くなってきすぎたので、ちょいと吐き出しに来ました。

ブランク舐めてました。
海外赴任から帰国して復職したときは3年のブランクがあったけど、平気だったんですよね。
今回は看護の技術、知識の低下が著しいです。
例えるならば運動会のお父さん。
運動会で走っているお父さんがこけている映像が流れるじゃないですか。
頭では走れるつもりなのに、体がついていかないってやつですよね。
マジでその状態!!!
仕事のデキル方々にはかなり呆れられてます。
ちょっと苦手意識を抱いてしまったスタッフさんがいまして、その人の前では採血ですら手が震えます。
短時間のパートだと中々手技の回数を重ねることが出来ませんね。
せめて知識だけでもと整形外科や点滴の本を買ってきて読んでいます。
それにしても専門書は結構な値段がするなぁ…。

と、長々こぼしましたが、元気にやってますから!
凹んでも緊張しても食欲が低下したり、体調に影響を及ぼしたりはしないので(^^;
基本図太いんです(笑)


最近の記事


