
--年--月--日 --:--


復活\(^o^)/

2010年01月30日 08:32

PCが使えるようになりました(*´∇`*)
と言いながら携帯で更新しているんですけどね(^_^;)

悲しいことに旧PCからメールの移行は出来ず、12月31日までの全てのメールが消えました(;_;)
アドレス帳が移行出来ただけでもよしとしないとかなぁ。

先週にはセットアップ完了していたのですが、Internet Explorerの接続が不安定で(>_<)
だんな愛用ブラウザoperaは問題なかったため、私が使っているIEは放置されていた模様(#`皿´)
まぁ、これもだんなに解決して貰ってサクサクッとネット出来るようになりました!

スゴいよwww
ニコ動がカクカクしないんだよwww
(いや、それ普通だから)

PCのスペックが上がったし、Windows2000からXPにしたし、PC環境が変わったお陰でネット環境も快適になりました(´∇`)
って、あくまでも当社比ってやつですが(笑)

さて、ハンドメイドPCを譲って下さっただんなの会社の先輩にお礼を送らなくては!
(旧PCも先輩ハンドメイドのPCでしたwww)
我が家のお礼と言えば米か酒(笑)
今回はコシヒカリを送ります(o^-')b

今更ながらメールについてお願い

2010年01月09日 23:29

今現在、メールが見られない状態です。
メルフォも見られませんので、メールは携帯にお願いしますm(__)m
もしくはブログのコメント欄をご利用下さいませ。
コメントを頂いたら携帯で拝見出来るように設定してあるので、隠しコメントもOKです!
どうぞよろしくお願いします。

それから携帯からログイン出来るので、ブログの拍手コメントもチェック可能です。
年末に頂いた拍手コメントしっかり拝見してますよ!>Yさま☆Uさま☆
メール、コメント、拍手コメントのお返事しないまま年を越してしまって、本当に申し訳ありませんm(__)m
PCのセットアップが終了したら、お返事させて頂きます。

で、本日中に旧PCのデータ吸出し、新PCへデータ移行、セットアップと全部だんなにやって貰うはずが、仕事になってしまいました。
夜は他社の新年会に出席させられているのですが、まだ帰ってきません…。
この連休でPCを使えるようにしたかったけど、何だか無理っぽいなぁ(´-ω-`)

あけましておめでとうございます

2010年01月04日 00:53

本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

2010年一発目の更新はPCでしたかったのですが、携帯で更新です…。
何と元日にPCが起動しなくなりました~( ̄▽ ̄;)
まだまだ年賀状をプリントアウトしなくてはいけないのに!←年を越す前にやっておけ(爆)
大晦日は動いていたのになぁ。

そして元旦から発熱(;´д`)
私がなwww
珍しく熱が出たから、だるくてだるくて。

2010年は何事もないよう願っていたのに、幸先の悪いスタートを切ってしまいました(´Д`)

しかし、救いはデータが生きてるっぽいこと。
次に使うPCがあること。
それから熱は一晩で下がって、2日の日勤では元気に働けたこと。

何だか今年も色々ありそうですが、昨年よりはネタとして提供出来るものが少ないといいなぁ(切実)


最近の記事


