
--年--月--日 --:--


この電話はいい話ではないな…って予感が当たってしまいました

2010年02月24日 20:56

義母が入院。
心配を掛けたくないと連絡をしたがらない義母に代わり、昨日義父がこっそり電話してきました。
そんな電話があったときに限って、だんなが家にいたり…。
だんなは偏頭痛で会社を休んでいたのだけど、電話と同時に良くなったみたいと起きてきた嫌な偶然。
周りに説得されたようで、夜になってから義母から電話がありました。
検査結果を聞いてからずっと電話で相談したかったとのこと。
それなら早く電話してきて!お母さん!

義母は今外泊して帰ってきているとのこと。
でもだんなの実家は遠方で、顔を出すことが出来ません。
セカンドオピニオンを受けるのに着いていくことも出来ません。
義弟夫婦も遠方に住んでいて、実家に駆け付けられないのをもどかしく思っているようです。
地元から離れたところで結婚するなんて親不孝だと散々母に言われたけど、本当だなぁと今回のことで強く感じました。
だけど仕事を探すのが難しいこのご時世に地元へ帰ることも出来ないので、離れているなりの援助をしていきたいと思っています。

今までお互いの両親の老後なんて現実味がなくてスルーしてました。
それなのに昨日から同居と言う文字が頭をよぎるようになりました。
義母がいなくなったら一切家事をしてこなかった義父はどうなってしまうのでしょう。
しかしリアルに考える状況がずっと先であるように願ってます。
全然出来ていない親孝行をする時間が沢山欲しいです。

やっとキタ(*´∇`*)

2010年02月21日 00:00

ようやく電凹の映画のことがネタバレスレにあがりましたよ。
東えーさんはワンピで稼いだから今年は電凹の出番はないのかと思っていたので、ホントだったら嬉しいです(*´∇`*)

2月初めての更新だったり…

2010年02月19日 03:24

掃除をしていたら豆まき後の豆が今頃出てきました。
全部片付けたと思ったのにどんだけまいたんだよwww息子ちゃんwww

改めてまして、こんばんは。
しばしご無沙汰しておりました。
節分の前日に
「明日は自分の中の鬼を追い出す日だね…」
と息子ちゃんに言われ衝撃を受けたながのでございます。
小1の息子ちゃんに一体何が…と心配になりましたが、翌日ニコニコ豆を食ってました(笑)

ネットから離れていた間にメール、コメント、拍手をありがとうございました(*^_^*)
お返事遅くて申し訳ありません。
土曜日はネットすると思うので、そのときに必ず。
メールが消えて分からなくなったID、パスワードを請求しまくらないといかんのですwww


★PCで更新したら消すメモ
☆「語る会」開催とKさんに見せたいようつべ貼る
☆買った漫画
☆借りた漫画
☆CD


最近の記事


