
--年--月--日 --:--


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー

2010年05月29日 18:20


先週の土曜日、公開初日の5月22日に超電王トリロジーを観てきました!
友人豆太さんが出掛けられない時間に舞台挨拶があったので、今回はイマジン達がやって来ると公式発表があった劇場チケットをおさえてみました。
豆太さん、息子ちゃんと3人で行ったんだけど、大人2人のテンションが高すぎた(笑)
電凹は声の人も中の人(スーツアクターさんね)も俳優さんも好きだけど、やっぱりガワがいいO(≧∇≦)O !!
モモが目の前を走り、キンちゃんとハイタッチ♪
リュウタと大好きなウラが近くに来なかったのは残念だったけど、映画を観る前にお腹一杯www
豆太さんはキャーキャー騒いでたよ、マジで(笑)
あとクイズを当てたらガワ達と写真撮影して貰えたんだが、指名して貰えずションボリ(´・ω・)
息子ちゃんのアピールが弱かったと思われwww
次のEpisode Blueもガワが来る劇場に行きたいねぇと豆太さんと言ってたんだが、5日の舞台挨拶にミキシン、おのDの名前が!!!
このお二方はEpisode blueにしか出ないから、舞台挨拶に行きたい!
もちろんゆっちーもいるから生ウラタロス声を聴いて身悶えたい!!

それなのに5日は運動会(´Д`)
運動会をぶっちするほどの鬼ではないので、お弁当作りと応援頑張りま~す(^o^;)

帰ってきたアニソン三昧

2010年05月05日 22:37

NHK-FM 5月5日(水)AM9:20~PM25:00まで
帰ってきたアニソン三昧放送中

パーソナリティーが豪華ですよ(*´∇`*)

BSのアニソンスペシャルやこの三昧シリーズでいつも思うんだよねwww
NHKの本気はすげぇってwww

只今のゲストは自演乙☆でございます。
こんな番組に出られるなんて格闘家だけでなく立派なオタクとしても認められてるんだな(笑)



あっ!
2ちゃんの実況スレが落ちたΣ(゜д゜;)
アニソン三昧でアクエリオンがかかっているせいかーーー!?

これから帰ります

2010年05月02日 20:24


メーテルが案内してくれる空港にいます。
空港のでかいテレビでアニハガ視聴中(*´∇`*)
搭乗時間が17:45なので15分しか見られないけど…
帰ったら録画したのを見るよん☆

上記を携帯で送信したのに、UPされていなかったので再送信~www

座席後方にキ/ン/グ/オ/ブ/コ/メ/デ/ィがいた飛行機で帰って参りましたwww
息子ちゃんに「~みたいな!」って言ってこいと指令を出したのにやって貰えなかった(んなことやらせるなよ)

だんなの実家に帰省して温泉行って墓参りして親戚回りしてきました!
大荷物抱えて電車で移動中。
疲れた…けど、もう少し頑張らないと(^-^;

明日のスパコミは、だんなの術後の痛みも心配した程ではないので、ちょこっと遊びに行きます(≧▽≦)

GW

2010年05月01日 10:14


がんだむうぃんぐ

…ではなくて

ゴールデンウィークですねwww

29日から親族旅行中です。
昨日はサファリランドに行ってきました。
ホワイトタイガーがいたよ(´∇`)


最近の記事


