
--年--月--日 --:--


祝!決勝トーナメント進出!!!

2010年06月25日 06:16

日本が勝ったーーーー\(^-^)/

ワールドカップ開催前は一勝も出来ないんじゃないかと思ってました(爆)
岡田監督すいませんでしたぁぁああ!
次も頑張れ!日本代表(^O^)

それにしてもフランス、イタリアが予選リーグ敗退だなんて…。
随分サッカー勢力図が変わってしまったなぁ。

さて、仕事の仕度をしなくては!
眠いんだけど、気分良く仕事に行けそうです(*´∇`*)

ラクガキしたいなぁ

2010年06月24日 21:38

てぶろとか絵板辺りでラクガキしたいんだけど、ペンタブ繋いでないんだよね(^-^;
引っ越してペンしか出てこなくて、ないないの神様ににお願いしたら1ヶ月後位にタブ本体が見つかったよ(笑)
それなら繋げよって話なんだが、ものぐさなもんで放置中www

電凹映画コンプした影響でうらたろすが描きたくて仕方ない!
夕方電話しながら何となく手を動かしていたら、紙にはメガネなウラばかりが描かれてましたよ(笑)
あとさー、平和島とか静雄とかシズちゃんとか描きたいんだー(全部一緒やん笑)

だんなが新しいペンタブを買えばと言ってくれたので、夏のボーナスで購入しようと目論んでます。
で、インティオス4はワイド版なんだね。
だんなに教えて貰うまで気がつかなかった(^-^;
うちのモニターはワイドじゃないから、インテュオス3にした方がいいのかしら。
インティオスなんて使いこなせないだろとか言わないでねwww
ちょっと背伸びしたいお年頃なの(笑)

TSUBASA cafeなう!

2010年06月12日 13:39


6月にオープンしたばかりのキャプテン翼スタジアムに併設された翼cafeに来ています。
翼スタジアムの存在を教えて下さった上に、尚且つ一緒に連れてきて下さった酒飲み師匠ありがとうm(__)m
ビアガーデンもあって、夜はみなとみらいの夜景を見ながら美味しいベルギービールが飲めますよ(*´∇`*)
って、まっ昼間っからビールとカクテル飲んでますけどねぇ(笑)
お店の方々もフレンドリーでいい感じですよ!

ガンガン7 月号買いました

2010年06月11日 23:55

超特大号と記載されているけど、ガンガンってホントに超特大ですね(^-^;
更に付録付きだから厚みがハンパない。
仕事帰りにコンビニでガンガンを買ったのですが、
『これ…凄いですね…』
と、レジのおばちゃんにも言われました(笑)

感想はネタバレ防止にワンクッション置けるようPCで更新したいと思います。
でもネタバレしない範囲で一言。

いい最終回でしたーー(ToT)

さて、明日は『祝!鋼完飲み会』です。
時間的には飲み会でなくランチなのですが、最終回について語ってきます~(*´∇`*)

それから1月にやったきりなのだけど、ご近所さんのKさんとの『鋼を語る会』もぜひぜひやりたいです!
明日携帯のメルアド変更のお知らせと共に日程のお伺いメールします>私信

漫画だけでなくアニメ最終回についても鋼スキー様方とお話し出来る機会があると嬉しいなぁ。
御連絡いただければ、ひょこひょこ現れますのでよろしくお願いします(笑)

明日はガンガン発売日(O.O;)(oo;)

2010年06月10日 21:49

何でうちの近所には早売りガンガンが売っている店がないのだろう(´Д`)←田舎だからwww
今日はチャリンコでぐるぐるコンビニを巡ってみたのですか、やっぱりガンガンはありませんでしたorz

ネット界隈ではネタバレの嵐のようなので、ガンガンを読むまでは迂闊に近寄らないようにしておきます。
私も師匠を見習ってネタバレしないよう気を付けます>私信
しかしネットしなくても一番の敵が身近にいるので、油断は出来ません。
だんなにネタバレスレを見ても言わないよう口止めしておこう。
よし!これで明日はドキドキしながら最終回が読めるはず!

明日は仕事が終わってからガンガンを買いに行きます。
ついでに息子ちゃん(下の記事の脳内息子ではなくリアル息子)のお誕生日ケーキを買います。
それとワールドカップ開幕を祝して酒も買います。

ああ、明日は何だか忙しいわ!!
じっくり鋼が読めるようにお休みを取っておけば良かったなぁ( ̄▽ ̄;)

はぴば(*´ ∇`*)

2010年06月08日 23:55

今日は息子の誕生日なの~vv
って、自称栄口の母ネタも久し振りだな(笑)

6月8日は栄口君の誕生日ですよ~ヽ(・∀・)ノ
お誕生日おめでとう!栄口君(≧▽≦)

PCで更新したかったけど、ギリギリなので携帯で更新☆
(後で画像付の記事に差し替えるかも)

またかぁ(* ´д`)=з

2010年06月08日 00:15

夏コミ落ちましたorz
冬、夏と連続で落選です

おお振り~夏の大会編~♯10

2010年06月04日 03:00

ちょっと叫んでいい!?

アベェェエエエエΣ(°Д°;)

そして

タジマさまぁぁああああ(*´Д`*)

久々に振りネタで更新なのに、感想ではなくただ叫びにきました。

欲を言えば、もう少し作画が安定していたら良かったなぁと。
一期と同じくDVDでは作画を描き直して下さると期待してます(´∇`)

さて、日勤だから寝ます!
コメレス、メールと色々不義理して申し訳ありません。
もちっと精神的に浮上するまでお待ち頂けるとありがたいです。


最近の記事


