
--年--月--日 --:--


10万入ったままだよΣ(゜д゜;)

2010年09月30日 17:15

預け入れ途中でゆうちょのATMが故障しました(´Д`)

サ●ィのATMなのでゆうちょの人が到着するまで30分掛かると言われて待っていたんだけどね…
天候のせいかゆうちょの人が到着するのが更に遅れるとの電話が(´-ω-`)

早く帰ろうとしているときに限って、これだもんなぁ

赤木しげる12回忌

2010年09月26日 23:50

本日9月26日は赤木しげるの命日です。

昨日悪友豆太さんから追悼するようメールがきました。

こっそりネットの片隅から心より哀悼の意を表します。

合宿オンリー

2010年09月26日 09:47

おお振り西浦合宿オンリーイベント「うまそう!」

2010年9月26日(日)

東京文具共和会館 2F


オムライス-24 『+e+α』

本日参加者14名によるアベミハ合宿アンソロジー発行!!
(携帯だとリンクできないんで告知ページは帰宅してからリンクさせます)

私もこそっと参加させていただきました。
アベミハってことをすっかり忘れた落書き漫画で(^-^;

スペースで売り子しているはずなので、お越しいただけると嬉しいです(*´∇`*)
って、今頃告知しても遅いか…(爆)


最近の記事


