
--年--月--日 --:--


休みなのに台風かぁ

2010年10月30日 20:01

今日はネズミランドに行く予定でしたが、この天気なので延期しました(´Д`)
ついでに低気圧でだんなの偏頭痛が出現。
起きてきやしねぇ(´-ω-`)

今晩のボンズナイトはランドで遊び疲れてシャンバラ上映中に寝てしまうだろうと遠慮したのになぁ…。
でも、まぁ、悪天候だしチケット取らなくて正解だったんだよ。
と、ボンズナイトに行けない自分を慰めてみる(笑)
実はスクリーンで兄さんだけでなく、スパイクも見たかったんだwww
映画のスパイクは更にカッコカワユスで(;´Д`)ハァハァ
カワユスと言えばジョーイもカワユスwww
密かにHEROMANが好きだったんだけど、今回のボンズナイトのラインナップにHEROMANがあるのはどうかと思ったり思わなかったり…(;´д`)

きっとまたシャンバラの上映があることを信じて、今日は家で大人しくしてます。
チケットゲットした方は、お気をつけて行ってきて下さいませ☆

2010年10月24日 18:39


姉から新米が送られてきました。
10kg入りの米が二袋。

ありがたいのだが、うちにはまだ玄米が20kgもあるんだよね(;´д`)
あとは精米した米が5kg…。

取り敢えず今晩は新米を炊くよ。
姉ちゃん、ありがとう!

ビール祭り その2

2010年10月17日 14:10


今日は豚肉(アイスヴァイン)でなく、鶏肉の丸焼きにしました!

美味いよ~(*´∇`*)

横浜オクトーバーフェスト最終日

2010年10月17日 13:20


またビール祭りに来ていますwww
最終日と言うことで超混雑を覚悟していましたが、
適度な混雑でいい感じですよ☆

で、前回は具合が悪くて来れなかったお友達と飲んでます(*´∇`*)
そして、今、エステが終わってボディがピカピカになったビール師匠も合流しました!!

今日も飲むぞーーーwww

やっちゃったー(笑)

2010年10月16日 12:18


海と息子ちゃんと江ノ島www←画像タイトル(笑)

海浜公園から海に移動しました。

が、

息子ちゃんコケて砂だらけになったので帰りますwww

何てお約束な奴なんだ(笑)

ビール日和

2010年10月16日 11:26


息子ちゃんがまだ自転車に乗れないので、練習用自転車のある公園に来ています。
しかし今日明日と公園祭りのために自転車の練習は出来ないとの張り紙がΣ(゜д゜;)

…って、調べとけよなwww

せっかく来たので、地元の野菜を買ったり、ビールを飲みながら地鶏を食べたりしてます。
天気はいいし、旨いし、来て良かったなぁ(笑)

10月10日スパーク

2010年10月09日 00:53

PCで更新しようと思いながら当日を迎えそうなので、携帯で強制更新~www

東1ホール C18a 「S2+e+α」

振り合同スペで売り子してます。
先月末に発行された合宿アンソロ本をどうぞよろしくm(__)m

お話していただけるだけで嬉しいので、お気軽にお越し下さいね☆

オクトーバーフェスト2010

2010年10月03日 14:52


こんにちはヽ(・∀・)ノ
休日はめがねっこのながのでございます。
いや、「子」「娘」って年じゃないんですけどね(^-^;

今年も横浜のオクトーバーフェストに来ています(*´∇`*)
テント内にいるんだけど、熱気と天候で暑いよ~www
ついでにめがねも暑い(>_<)

ドイツの民族衣装をキュートに着こなすビール師匠と2人で来ていますwww
2人だと食べきれないかも~と言いながらアイスバイン(塩漬けの茹で豚すね肉)を買ったんだけどね…
(画像参照www手前の肉の固まりです)

完食間近です(爆笑)

お天気も良く、程好い混み具合で超楽しい(*´∇`*)
ホントはもう1人一緒に来るはずだったけど、体調が悪くて断念(;_;)
17日まで開催しているので、都合がついたら一緒に行くぜ(*^-')b


最近の記事


