
--年--月--日 --:--


「じゃあ、明日出掛けるからwww」

2010年11月28日 10:57

「何も話してなかったのに、じゃあって言われても!」
と、だんなに怒られたんだが、確かにそうだよなwww
自分でも何が「じゃあ」だったのか分からん(^-^;

昨日の夜に出掛ける宣言して、只今1人でお出掛け中。
静雄受けオンリーだなんて行かなくちゃでしょう(*´д`*)ハァハァ
冬コミより1ヶ月前だけど、ビッグサイトで狩りをしてきます(笑)

SP観てきました

2010年11月25日 13:38

オカダすげーよオカダwww

ようやっとSP観に行けました(*´∇`*)
座席指定でなく自由席だったことにビックリ(笑)

オカダ君はもちろんカッコよかったけど、真木さんが素敵www
ぜひともしっかりした脚本で革命篇をお願いしますm(__)m
堤さんをしっかり描いてー!

で、出掛けたついでに気になっていたビールのお店でランチを…と店の前まで行ったら閉まってました(´Д`)
今日は夕方から営業のようです。
仕方ないので、カフェでボジョレー飲みながらランチしました。
一緒してくれる人がいないから、1人でな(爆)
まだ息子ちゃんが帰るまで時間があるので、コーヒーを飲んでから帰ります。
贅沢な休みを過ごしてるわ~(*´∇`*)

今日は鋼最終巻の発売日

2010年11月22日 07:53

書店によって特典が違うので、どこで買うか悩んでます!!
皆さま、どこで買いますかーー?

それから映画の前売り券も発売ですね!
今日コミックは買えるけど、前売りは仕事終わりからでは買いに行けなそう…(´Д`)
明日買いに行って前売り特典って間に合うかしら。

思いがけず

2010年11月21日 16:29


土曜日に葛西臨海公園に行ってきましたwww
水族園でマグロの回遊を堪能して、日本一の観覧車に乗ってきました。
ハチクロにも出てくる例の観覧車ですよwww

本当は昨日ランドに行くつもりだったんだけど、入場制限で入れなかったのです(´Д`)
そのまま帰るのももったいないので、葛西に寄って、池袋の大型電器店に寄ってきたとwww
あー、せっかく池袋に行ったのに、ビックとヤマダとジュンク堂しか行けなかったしぃ(´-ω-`)
池袋に行ったのにランチのみで帰ったと腐友のブログで見たんだが、お前の気持ちがよく分かるよ(笑)
今月か来月忘年会もしたいから一緒に池袋行こうぜ!まらいあ!>私信

で、池袋でハンズ前の超人通りの多い道を車で横断したのも思いがけずな出来事だったけど、昨日一番の思いがけずは西の人と会ったこと!!
突然のお誘いメールに対応できたのは、ランドで遊べなかったからなんだよなぁ(^-^;
入場制限は残念だったけど、結果オーライってやつだね(笑)

「とことんアニソン大辞典」今晩最終回

2010年11月20日 00:21

NHK-FMがまたまた凄い番組を放送してます(笑)

11月8日~11日12日、11月15日~19日、土日を除く連続10日間に渡り、深夜0時~0時50分までオンエア。
リスナー参加でアニソン大辞典を作ろうと言う番組です。
対象となるのは、21世紀以降(2001年~2010年)に放送されたアニメ作品のアニソン。
(リクエストは終了しています)
2001年から順番に放送して、今夜の2010年で番組は終了です。

一応全部聴いているんだけど、苦行の日もあるんですよ(;´д`)
2001年はアニメを見てなかったと言うか、余りアニメを放送してない地域に住んでいたもので、知らないアニソンばかりで辛かった…。
同じく2002年も見てなかったはずなんだけど、ゲイナーだけは盛り上がったかな(笑)

逆にテンションアップしたのが、2003年www
「メリッサ」「消せない罪」と鋼から二曲もオンエア!!

あとは安心して聴けたのは、2009年かなwww
知ってるアニソンばっかりだったし(笑)

さて、只今最終回オンエア中ですが、知ってる曲ばっかで終わってくれるかな。

おwwwけいおんキターwww
実況スレの勢いが止まらない(笑)←チェックしてんのかよwww

劇場版予告キター!

2010年11月14日 17:55

テレビで鋼の劇場版予告が流れましたね(*´∇`*)
銀河美少年観ておいて良かったー(笑)

劇場版タイトル「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」と2011年公開って情報だけは知ってたけど、テレビで一気に情報きたなぁwww

脚本:真保裕一
監督:村田和也
キャラクターデザイン・総作画監督:小西賢一

2011年夏公開

監督の村田さん以外はボンズと遠い方達ですね。
てか、脚本マジすかΣ(゜д゜;)
新しい鋼が観られるって期待していいのかな?

それから公開日が7月23日だったら、シャンバラ公開日と同じなんだよね。
2011年7月23日は土曜日なので、有り得なくない話だよな。

ヤベッッッ

2010年11月05日 02:55

でかい声でツッコミ入れながら、玉ニュー見ちゃったよwww
(玉ニューとはテレビ埼玉のユルいバラエティー番組です←ご存知ない方への簡単な説明)

テレビ見ながら1人で話すってヤバいよwww自分www

しかも、こんな時間まで起きてるってヤバいよwww自分www

今期の神OP(だと思うんだけど、どうよ?)アニメの「それでも町は廻っている」をリアルタイムで見そうでヤバいwww

最近の日勤は超勤ばっかなのに寝てない自分が一番ヤバいよな(;´д`)

それ町が始まると思ったらアマガミが始まったので寝ます。
変なテンションのまま、おやすみなさいzzz


最近の記事


