
--年--月--日 --:--


大晦日

2010年12月31日 23:55

日勤でした。

テレビを買いました。
初めての液晶テレビです。

自演乙、スッキリする勝ちをありがとう!

桑田さん、復活おめでとうございます。

そんな大晦日もそろそろ終わりです。
笑ってはいけないで年を越します。
よいお年を☆

メリクリ(*´∇`*)

2010年12月25日 23:55


ご近所のクリスマスイルミネーションwww
携帯の写真だと凄さが伝わらないかなぁ(^-^;

皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私はうっかり息子ちゃんの枕元にプレゼントを置くのを忘れてしまいました(爆)
5時に「サンタさんが来なかった…」とべそべそしながら息子ちゃんが起きてきて焦りました(^-^;
暗いままでは見えないからもう一度寝ろ!と寝かし付け、枕元にプレゼントを置き何とかごまかせました。
来年のクリスマは早めにサンタさんに来て貰わないとだなぁ(笑)

ママ友とランチ

2010年12月16日 14:51


サラダがメインのランチセットを食べました。
季節の野菜と揚げ魚がうまかったよ(*´∇`*)
画像はイマイチうまそうじゃないけど(^-^;

今は場所を移してお茶してます。
私以外がガノタなので、会話の中にガンダムネタが混ざるんですけどぉ(笑)
皆忙しいので、今年最後のランチかなwww

ほっかいどー その2

2010年12月11日 15:48


どうでしょうバカにとっての聖地(笑)
だんなは寒い中、聖地巡礼してきたようですwww

しまった!!
だんなのいない間に合宿すんの忘れた(´Д`)
絶賛子育て中の豆太さんにダメ元で声掛ければ良かったorz
またの機会があれば、我が家でも大丈夫という方はオールで遊んでって下さい☆

ほっかいどー

2010年12月11日 14:54


久々にだんなが出張しとります。
町中にいたと写メを送ってくれましたwww
息子ちゃんに見せたら「中身は安田さん?」だって(笑)
絶対に違うと思うよ!


最近の記事


