
--年--月--日 --:--


アジアカップ

2011年01月30日 02:38

日本優勝おめでとう(*´∇`*)

しかもドーハで優勝!!

嬉しすぎる(ToT)

今日は平和島さんの誕生日です

2011年01月28日 23:05

静雄お誕生日おめでとぉぉおお(*´∇`*)

せっかくのシズちゃんの誕生日なのにケーキ買うの忘れちった( ̄▽ ̄;)

ダウンしますた(;´д`)

2011年01月22日 22:57

私でも息子ちゃんでもなくだんなが…。

…またか(´-ω-`)

自分が元気なだけに、だんなが体調を崩す度にヤワだなぁと思う訳で…(鬼!)

先週辺りからだんなの会社でインフルエンザが流行っていて、危ないかもとは言っていたんです。
そんな矢先に発熱と咳でダウン。
自ら即受診してました。
でも結局インフル陰性でした。
そして早期の抗生剤内服で咳と発熱が治まってきたので、マイコプラズマ肺炎も大丈夫かなぁと。

そうそう、このマイコプラズマ肺炎が最近流行っているみたいですね。
熱が下がったけれど咳が長引いている方は、特に受診をお勧めします。
たかが風邪と甘く見ていると治らない上に、菌をばらまいてしまいますよ(^-^;

インフルエンザ、ノロ、マイコプラズマ肺炎と今の時期は嫌なものが流行りますね。
どの疾患も予防の基本は手洗いとうがいです。
しっかり励行して元気に冬を乗り切りたいものですね。

ウワァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!

2011年01月16日 12:15

さて、ワンピースを見るかと録画一覧を見たら、ワンピの文字がないんですけどΣ(゜д゜;)

何で予約確認しなかったんだ!!自分!!

録画出来ていなかったことも悲しいけど、今日の放送内容を思うとまた悲しい(ノД`)

それなら見なければいいんだよね…。
でも、やっぱり見たいんだよぉぉぉお(´Д`)

CS放送まで待つかぁ

幼馴染み新年会

2011年01月11日 21:50


1月8日に悪友豆太さんとお気に入りの中野のイタリアンで約一年振りにランチしてきました。
一昨年末は豆太さんが産前で飲めなかったのですが、今は母乳をあげていないのでアルコール解禁ですwww
昼から二人でボトル二本空けてしまいました(笑)

画像は前菜盛り合わせのピッコロ。
ピッコロとはイタリア語で小さいと言う意味なんですね。
ただ単に「ピッコロ」と言いたいが為にオーダーしたんだけど、盛り合わせは美味しかったです(*´∇`*)

18時過ぎまで飲んだくれた後、中野のだらけにお目当ての本がなくバスで池袋に移動。
流石は豆太さんwww
バスの時間覚えてるんだもんな(笑)
閉店一時間前に「明」と「K」の付く店でバタバタとお宝探索。
ついうっかり忍たま本冬コミ新刊を表紙買いしてしまいました(笑)
豆太さんに「おいちゃん、伊作受けばっかり買ったな」と指摘されるまで、どのキャラの本を買ったのか気が付かない程の初心者ですwww

中野で気になる本を買い損ねたので、来月辺りにまた豆太さんと遊ぼうかと。
ショーケースのつ/り/き/ち/さ/ん/ぺー本、売れてませんように!!
以前さんぺーネタで盛り上がった私達としては絶対に読んでみたいのです。
そんなに高くないんだけど、二人でお金を出しあって買う予定(笑)

拍手レス☆

2011年01月08日 13:14

昨年は古い記事にまで拍手をいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
拍手コメはありがたく拝読していますが、レスなしで申し訳ありません。
今年は返せるときにレスしていこうと思います。

新年早速の拍手をありがとうございました!!

1月1日

> Yさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
弱虫ペダルおもしろいですよ~(*´∇`*)
お友達に渡された本が気になってます!
今度教えて下さいO(≧▽≦)O
ついったはまだ始めてないのだけど、これを機に登録してみます☆

> Kさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
「新春語る会」楽しみにしてます!!
ながのさんは何でも知ってると仰いますが、そのネタをKさんもご存知なんですからね(笑)
18日はデザートも食べて息抜きしましょう☆

元旦にハガレン@めいるが届きました

2011年01月02日 22:13

元旦の9時にアニプレックスのハガレンめいるが送信されてきました。
すでに多くの方がご存じだと思いますが、新しい情報を抜粋してUPします。


★「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」2011.7.2(土)全国ロードショー決定!!
これからどんどん全貌が明らかになってくる待望の劇場映画。
エドとアルに会える日が近づいています。

http://www.hagaren-movie.net


★鋼の錬金術師 FESTIVAL 2011 開催決定!!
2011.5.22(日)
鋼の錬金術師FESTIVAL 2011
国立代々木競技場・第一体育館
16:00 OPEN/17:00 START

チケット全席指定 前売り:7,200円(税込)
お正月特別先行予約
eplus.jp/hagaren

前売予約も始まりましたので劇場公開前に鋼の錬金術師 FESTIVALで改めてハガレンに触れてください!


★前売券 好評発売中!!
各劇場にて「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」前売券が販売されております!
前売券をお買い上げのお客様に、数量限定で第1弾特典「鋼の錬金術師エドワード・エルリック特製ラバーストラッップ」をプレゼント致します。
※第2弾特典(2011年3月ごろ)、第3弾特典(2011年5月ごろ)も予定しております。


以上、メールより抜粋しました。

2011年です

2011年01月02日 19:46

本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
喪中にて新年のご挨拶は差し控えさせていただきます。

実はトイレで年を越しました(´-ω-`)
トイレから戻ったら「今年もよろしく」とだんなに言われて、新年を迎えたことに気がつきましたΣ(゜д゜;)
間抜けすぎるorz

大晦日にテレビを買い、今日は初売りでプリンターを買ってきました!
めっさヤ/マ/ダ/電/機に貢献してますよ(笑)
これから寒中見舞ハガキを作ります。
3月頃からプリンターがインク詰まりで使えなかったので、新しいプリンターが嬉しい(*´∇`*)
有り難くもお年賀いただきました方々、昨年お世話になった方々にハガキを送り付ける予定www


最近の記事


