
--年--月--日 --:--


サヨナラノツバサ

2011年02月28日 00:32

劇場版マクロスFを観てきました。

Σ(°Д°;≡;°д°)

↑観終わった後の私www

映画を観て、えっ?えっ?となったのは私だけじゃないよねぇ?

帰りに一緒に観に行った師匠に姫~姫~と煩く絡みまくってしまいました(^-^;
ウザイ姫好きでスイマセンm(__)m

色々思うところはあるけど、イツワリノウタヒメより作画は綺麗だったし、歌姫達のステージも良かった。
今回も素晴らしい歌姫PV映画でした(笑)

なんだけど、うーん、うーーん(-_-;)

(゜Д゜)ウマー

2011年02月12日 11:52


イチゴ狩りしてきました。
お腹一杯紅ほっぺを食べました。
しあわせ~(*´∇`*)

ありがとうございました

2011年02月08日 16:41


ステキがぎっしり詰まったダン箱が届いたよ☆
嬉しいのでUPしちゃいますwww

大きいストールに小さいストール、そしてマフラーは手編みだよん(^ー^)
(この画像だとよく分からんけど(^^;)
青いマフラーと右側に写ってるバッグは明日から使わせていただきます。

酒もいただきまして、左の瓶はチョコレートボックのビールwww
で、右の箱はチャーガ酒www
おいら、チャーガ酒って初めて飲むよ。
珍しい高級なお酒をありがとうm(__)m

以上、こんないいもんいただいちゃったんだぜ自慢記事でした(笑)
うさっこちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m


最近の記事


