
--年--月--日 --:--


どんな混雑か予想もつかない

2011年07月18日 08:19

ハァイ!サッカーを見てしまって寝てない方、ながのです!

今日はタイバニオンリーに行ってきます(*´∇`*)
900スペのオンリーなんて初めてなんだけど、暑さと人混みでダウンしないように頑張ってきます!

ついった見たらもう並んでるお嬢さん方がいるようで…(^-^;
一般は9時から並ぶんですよね?
マナーを守ってタイバニクラスタの皆様で楽しいオンリーにしたいものです…。

私は9時過ぎに幼馴染みの豆太さんと一般で並びますw
久々に豆太さんと一緒のものにハマりました~(*^_^*)
たいばにたいばにおじさんおじさんばにーちゃんばにーちゃんとプッシュして良かった(笑)

で、あなたはいつタイバニにハマるのかしら?まらいあw>私信

世界一\(^o^)/

2011年07月18日 07:58

なでしこジャパンおめでとぉぉおおおおおおおおおおお!!!

興奮しすぎて朝から泣いてしまったよw

『嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』公開です

2011年07月02日 11:02

「明日はシャンバラ観に行ってくるから~」とだんなに宣言してしまいました(爆)
素で間違った大バカ野郎ながのでございます…orz

そんな大バカ野郎は置いといて、今日からミロス公開ですよ!奥サン!

そしてこの大バカ、とうとう公開当日まで映画の副題を覚えられなかったという…(;´д`)

ミロス!
ミロスでいいよねw
皆サマ、ミロスって言ってるよねw

と言う訳で(どんな訳だよw)今日はミロスを観に行ってきます!
初日舞台挨拶16:00の回のチケットが取れたので、新宿ピカデリーで観ます!
楽しみだわ~(*´∇`*)

友人、知人の方々、もしながのを見掛けたら声掛けてやって下さい!
そしてこちらから声掛けても逃げないでやって下さい!

では、上映時間まで池袋で遊んできます☆
ここでもどなたかに会えそうな予感w


最近の記事


