
--年--月--日 --:--


タイバニ最終回上映イベント

2011年09月17日 16:53

ハァイ!
横浜でライブビューイングを見る方、ながのです!

スマホデビューして、初めてのブログがタイバニですよ(笑)
もうね~スマホ慣れなくて大変!
ツンなスマホに振回されてますw
早くデレてちょーだい!

さて、今晩タイバニ最終回な訳ですが、チケット争奪戦に勝ったお友達のお陰でスクリーンでおじさんとバニーちゃんが見られます(^ー^)

楽しみ~!
だけど最終回で寂しい…(;_;)
でもやっぱりライブビュー楽しみ~!

ぐるぐるしながら出掛けてきます。
もしお知り合いの方がいたら声かけてね~☆


最近の記事


