スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン7本目と8本目

2005年11月10日 15:28

ゆりんさんよりお洒落バトンなるものが2本まとめて回って来ましたよ!!
全くお洒落とは縁遠いのですが、答えさせて頂きます♪

『お洒落バトン』 その1

Q1.お気に入りの所持アイテム5つ
時計
レスポのショルダー(子供と一緒のときはいつもこれ!)
クロスモチーフのリング
ダイヤのネックレス
ダイヤのリング(数回しか着けたことがないけど…)

Q2.今欲しいと思っているアイテム5つ
黒のブーツ
ブレスレット(数珠ブレスってやつですか。天然石のやつがほしいよ)
レザースニーカー
バッグ
ニット

Q3.普段の家着は?
ジャージ
人が来たら慌ててジーンズをはく

Q4.自分のお洒落論をいくらでも語ってください。
お洒落論なんて大層なもんはありません。
汚いもんを着てなければいいんじゃないかと…。
それから年寄りの小言になるんだけど、出来ればそのブランドの似合う年齢になってから服とかバッグとかを持って欲しい。
その服にそのエルメスのバッグはおかしいだろうよ!ってお嬢さんをつい最近見かけて悲しくなっちゃったよ…
お洒落じゃない奴が文句言うなって?ハイ…その通りですね…

Q5.バトンを回す人5人
受け取ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞ☆


さてお次のお洒落バトンへGO!
このバトンの本当の名前は『女の子バトン』だそうだ…。
ふぉぉ~、女の子ーー!?おいちゃんが答えてもいいのか!?

『お洒落バトン』その2 

Q1.パンツ派?スカート派?
パンツ派
子供がめくってきやがるので、スカートははけない

Q2.これを書いている今どんな格好している?
ボーダーのカットソーにジーンズ

Q3.どんな格好が好き?
シンプルな服
ひらひらした服
好みに統一感なし…

Q4.好きなブランドは?
LAUTREAMONT
MICHEL KLEIN
Miss ALICE
好きなんだけど買わなくなった…家にあるのは太って着れないしな…

GLOBAL WORK
SM2
GAP
今はここ辺りでお買い物vvお財布に優しくて好き

Q5.メイクのこだわりは?
白くなりすぎないようにファンデーションの色は自分の肌に合ったものを選ぶ

Q6.美白?小麦肌?
美白

Q7.よくよむファッション雑誌は?
読まない…
以前はwithを愛読

Q8.この夏どんな水着だった?
5年前に買ったきり…着る機会もないしな…

Q9.お気に入りの靴は?
茶色のショートブーツ
Dr.Martensのブーツも気に入ってたけど、お亡くなりに…(かびた…)

Q10.チャレンジしてみたい髪型は?
フワフワのロング
どうしてもフワフワにならない…

Q11.センスがいいと思う芸能人は?
うーーん、誰だろう…お洒落と世間一般で言われてる人のスタイリストさん(笑)

Q12.帽子はよく被る?
夏は被る…お洒落ではなく日焼け防止のため

Q13.イチオシのおしゃれ小物を教えて
…ない

Q14.バトン回す人
上のバトンと一緒に受け取って下さる方はいらっしゃいませんか?
いらっしゃらなければ、私がアンカーってことで。


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    バトンラッシュ

    バトン受けて頂いて、どうもありがとうございましたv-347もう1本行きます(^^;
    お洒落バトン2本目は「女の子バトン」っていうんですか?!知りませんでした~。そういえば、バトン名が書いていなかったような……

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ホント遅くなりました…

    お待たせしました。放置プレーは終わりです!!
    今度は早めに行きますよ~♪次のバトンのお陰で自分を見つめなおすことが出来そう。
    そうそう、女の子バトン!皆Q11って誰を挙げてるのかなぁって少し気になったんで検索かけたら、そんなタイトルだということが判明!!いやー、ビックリした!!
    いくつになっても女の子ってことでいいですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/100-b58a2a11
この記事へのトラックバック


最近の記事


