スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲームセンターCX24時間生放送

2009年08月30日 23:19

『レミングス』クリアー!!!
有野課長おめでとう(*´∀`*)
今回も奇跡が起きた!!
絶対に無理だと思ったのに(笑)

有野課長、スタッフの皆様、お疲れさまでした!
そして視聴した皆様もお疲れさまでした!

うちはフジテレビNEXTは契約してないので、フジテレビTWOのみ視聴しました。
24時間の半分しか見てないけど疲れた~(^^;
でもクリスマスの『カイの冒険』より今回の『レミングス』の方が見ている側としてはストレスが少なかったです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1000-5db85679
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


