スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベルセルクの生原稿!!

2009年10月11日 01:30

金曜日にお仕事の登録をしに行ってきました。
その帰りに横浜駅西口のコミック王国に立ち寄ったら、ベルセルク原画展を開催していました。
生の漫画原稿4ページ分とカラー原画数点(10枚あった?)が展示してあったんだけど、凄かった。
プロの方の原稿って何であんなに美しいのだろう。
周りに見ているお客さんがいなかったので、ガン見してきました。

4店舗同時開催 「ベルセルク原画展」
↑横浜のコミック王国は10月12日に原画の入れ替えをするんだって!

実はベルセルクのコミックは今現在は持っていません。
手放してしまいました。
今度ママ友に借りてこよう。


で、仕事の方なんですが、自転車で通える病院で働かせて頂けそうです。
そろそろパート先を探そうと夏から動いていたけど、条件の合うところが見つからなくて少々やさぐれていたんですよ。
これで浮上できるわ!!
って、やっぱりダメでした~なんて言われたりしたら、どうしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1003-cf60d60d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


