
--年--月--日 --:--


先月一度しか更新してなかった

2009年10月11日 07:51

ブログ放置だけでなく、オン、オフ、お世話になっている方々に不義理していて申し訳ありませんでした。
特にオフでもお世話になっている方々には音信不通のままで本当に申し訳なく…。
もうすぐ動きますので、お待ち下さい。

それから更新しない間も拍手をありがとうございました!
検索でこちらにお越しになった方だと思うのですが、古い記事にも拍手をありがとうございます。

すでに今月3回更新しておいて、今更何言ってんだって感じですね^^;

今年はホントに更新していないので、残り3ヶ月もう少し頑張ろう。
時間を作るのが下手なだけで、そんな多忙な日々を送っている訳ではないんだし。


さて、今日は久々にお出掛けです!!
横浜でビール飲んできます(´∀`*)

《買い物メモ》
○ほぼ日手帳2010
○鋼の錬金術師パーフェクトガイドブック
○クイックジャパン
○白いスニーカー

鋼の錬金術師 パーフェクトガイドブック 3 (少年ガンガンパーフェクトガイドブック)鋼の錬金術師 パーフェクトガイドブック 3 (少年ガンガンパーフェクトガイドブック)
(2009/10/10)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

完全描き下ろし外伝漫画が楽しみですvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1006-8944d34b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


