
--年--月--日 --:--


「プロレス・格闘技テーマ曲」三昧

2009年10月12日 20:41

NHK-FMが凄いです!!

12:15~22:45(途中中断あり)

この長時間、プロレス・格闘技だけにスポットを当てる素晴らしい番組を放送中です。

過去にも様々なテーマで放送していたようですが、今回もマニアックですねぇ(笑)

すっかり忘れていて夕方から聞き始めています!
ゲストあり、プロレスラー・格闘家のコメントあり、生演奏(爆勝宣言・グランドソード)ありと内容盛り沢山!
テーマ曲が掛かる度に大騒ぎっすよ(笑)

うはーーー!ヒョードルが喋ってるよ!
何言ってるか分かんないけど(笑)
ありがとう!NHK!

NHKのHPからリクエストも出来るので、興味のある方はぜひ!

って、ここに遊びに来て下さる方に言っても困るか(^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1008-12f48504
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


