スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュンヘンに出張ですか!?

2005年11月11日 22:42

だんなが今月20日から出張に行くことになりました。

ミュンヘンに行くんですってよ!!奥サマ!!

連れてってーー!!
まさしく気分はノーアですよ!!
エドもアルもいないって分かってるけどさ、行ってみたいじゃないですか!!

他に北欧、米国も廻って来るらしい。
うはーーー、世界一周料金だって!?
頑張って来いよーーー!!

で、何々、11月30日、今月末に帰国予定ですか。

……あ!!!

今月のシティも行けません…orz

だってさ、シティ27日なんだもん。

ゆりんさん、またお会いできなくなりましたヨ~(T_T)
Sみさん、会えるのは冬コミになりそうです~(T_T)
(売り子は分からないけど、買い子は出来そう。手が足りなかったら、おいちゃんに行ってくれ!!)

うえーん、先月も今月も豆太さんと遊んでないし~!!
お外行きたいよーーー!!!


コメント

  1. ひろちゃん | URL | N.vW.TCs

    いいなぁ・・・

    こんばんわ。ながのさん!
    メールありがとうございます。
    早売りだと早く読める分、まだこれからの人にとっては、ネタバレはきついですよね。
    このあたりはいつも気をつけなきゃなって、思います。
    ガンガン入手できましたか?

    だんなさんがミュンヘンへ出張ですか?
    いいなぁ・・・私もどんな所か行って見たい国です。
    仕事で行けるのってどうなんでしょうか?
    ノーアの気分です(爆)
    では失礼しました。またね!

  2. のあ子 | URL | IY7bLZJE

    ミュンヘンっ!!!

    突然すいませ…

    ダンナさまがミュンヘン出張ですか!?
    はわわわ、うらやましいです…!!!
    わたくし、ミュンヘンに行きたくて行きたくて資金をためているのですが……かなり遠い道のりです。(←三日坊主)

    それではあ突然失礼いたしました。場違いな感が否めない…!!
    お気に障りましたらスルーで結構ですので…
    かしこ。

  3. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    みゅんへん

    平仮名にしたら、だいぶ可愛くなりましたv-238
    こんばんは。ミュンヘン出張っていいですねえ。パスポートの期限が切れてしまった私には、羨ましい限りです。
    シティでお会いできなくて残念です~。次は冬ですね。のんびり並ぼうかと思っています。

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!!

    >ひろちゃんさん
    ひろちゃんさん、こんにちは。
    メールではネタバレについて愚痴ってしまい申し訳ありませんでした^^;
    無事ガンガンをゲットしましたので、もうネタバレは怖くないですよ~(笑)

    今回の出張ではミュンヘンに数日しかいられないとのことです。
    だんなは観光出来ないでしょうねぇ…。
    だからこそ、私が変わりに観光してきてあげるのにーー(>_<)(だんなが仕事してるのにな)
    実は台湾出張に自腹で付いて行って、1人で遊んでいた過去あり(笑)

    いつもいつも丁寧で美しい絵だなぁと色鉛筆の魔術師様のお仕事振りを拝見してます。
    がしがしするエドも美しく仕上げてましたねぇ~vv(って、ひろちゃんさんとこに書き込め!!)

    >のあ子さん
    のあ子さん、初めまして!
    いえいえ、場違いなんかではありませんよ~。
    お越し頂きまして、ありがとうございますvv

    だんなとはいえ、ミュンヘンに行けるなんて羨ましい上に、悔しいですよ!ちっ!私を差し置いてって感じです。(ああ、また心の狭い発言を…)
    あの、サイトにこっそりお邪魔させて頂いております。なので、書き込んで頂いてビックリているんですよ!嬉しいですvv
    コメントありがとうございましたvv

    ゆりんさん>
    ゆりんさん、こんにちは!
    みゅんへん…本当だ!!平仮名カワイイ~♪
    パスポートの期限切れですか!?
    私は行こうと思ったときに期限が切れていて悲しい思いをしましたよ…で、行く予定もないのに新たに発行して貰っちゃいました^^;
    シティは本当に残念です…。
    福岡土産のお菓子が買ってあるのに…(;_;)
    あ!賞味期限が来年の6月!やった!!それまでには渡せそう!!
    冬コミは荷物が一杯になるでしょうから(笑)、また次の機会に☆

  5. ポロネイス | URL | F9ckFCGU

    去年、新婚旅行でドイツに行ってまいりました~。
    ミュンヘンは廻りませんでしたけど・・。

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませvv

    ポロネイスさん、こんにちは!
    またお越し下さいまして、ありがというございますvv
    新婚旅行でドイツ!
    いいですねぇ。羨ましいです~。
    まだ行ったことがないので、1度行ってみたいんですよね~。
    ドイツの街並、古城…見たいなぁvv

  7. 珪 | URL | -

    ・・・!

    ・・・バラされて、カバンに詰まれても良いから行きたい・・・っ!

    ・・・はっ!いきなりすみません。そして初めまして。最近このブログに登録して色々巡っているケイという者です☆
     しかし、羨ましい。なかなか行けるものじゃないですよね、ミュンヘン。映画でみたあの雰囲気がそのまま残されている場所も在るようですし、一度行って見たいデス。・・・ああ、羨ましい。羨ましいよぉ~・・・(しつこい)

  8. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませvv

    珪さん、初めまして!
    バラされてでもミュンヘンに行きたいですかーー!?
    と、とにかく行きたい訳ですね!
    私も行きたいですよ~。
    だんなはどうも3泊するようです。
    本当にだんなが仕事している間に代わりに観光してきてあげるのになぁ。残念だーーー。
    お互いに近い内に行けると良いですねvv
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/101-cf8bf625
この記事へのトラックバック


最近の記事


