
--年--月--日 --:--


漫画の日が結婚記念日(笑)

2009年11月04日 00:15

20091104001550
何てピッタリな日に結婚したんだと言われたことがある。
って、狙って結婚してないから(笑)

今日は近所でケーキを買って貰いました。
美味しかったけど、全部食べたら胸焼けしました(´Д`)
生クリームは好きなのに、すぐ胸焼けするんだよねぇ。

漫画の日といえば、最近のコミックの売り上げが全盛期の半分まで下がっているとか。
でも我が家は売り上げにそこそこ貢献していると思います。
毎月5冊以上は買ってるもんな(笑)

眠い…レスはまた明日☆
ごめんなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1013-c5ead055
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


